SSブログ

「桜の季節」と電子チケットきました [ATSUSHI]

今日はNHK総合で
EXILE ATSUSHIと中学生たち~「桜の季節」がつなぐ思い~

041.jpg

039.jpg

038.jpg

久しぶりに、動くあっちゃん見れてとってもうれしかったです。
相変わらず涙もろいあっちゃんですが
そんなとこも含めてやはり好きだな~って思います。

焼酎トレインで歯の矯正をしていると話してましたが
なぜ?十分綺麗な歯並びなのに・・・と
昨日電話でみるくさんと話してたんですよね~

その謎もこのテレビで解けました。

歯の矯正をすることで口を大きく開けることができる
そうしたらもっともっと声が出るかもしれない・・・
そんなことも含めて
きっとあっちゃんはさらにパワーアップした歌声で
帰って来ると私は確信しました。
みんな待ってるよ~あっちゃん

今日は来月の初めにある試験のために
ちょっと勉強してました。
なかなか頭に入って来なくて苦戦しております。
気持ちがどうも上がって来なかったんですよね。。。

それがちょっと上がってきました~
電子チケットのダウンロードメール
やっと来ましたね。

アリーナ外周来ました~(^O^)/
娘大喜びです。
またまたレポ頑張りたいと思います。
nice!(3)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 18

WAKA

桜の季節良かったですね[るんるん]やっぱりATSUSHIの持ってるオーラは癒やされますね?(*´∀`*)
歌ってるATSUSHIに逢いたくなりました??
チャコさん、アリーナ外周?さすがですね???
うちは内周じゃったけど外周に行っちゃうとどこに誰がいるのか見えなくなっちゃって。スクリーンは真上過ぎて見る気になれず!(笑)
外周からの景色★ぜひ、教えて下さいね♪(●^o^●)
三代目メイン?(^O^;)と思わせるようなライブなので娘さんも大興奮でしょうね!!
楽しんできてくださいね?
by WAKA (2014-09-23 22:20) 

なおぴす

チャコさん こんにちは。
昨日はトラステにお買い物に行っていて録画予約するのを忘れ、夜になってから気がつくというプチボケをしてしまいました。
残念です。

アリーナ外周おめでとうございます。
我が家も外周です。
近かったりして。
あと5日、待ち遠しいですね。
by なおぴす (2014-09-24 12:13) 

まきしぃ

桜の季節、昼11時が夜11時と見事に時間勘違いし・・・・。
見逃してしまいました(T^T)
友達が録画してたので、あとで見せてもらいます(笑)
ライブ座席、外周ですか!!!!! 楽しみですぇ♪ 
大興奮のレポ楽しみにしています(*^∀^*)
by まきしぃ (2014-09-24 12:36) 

はーちゃん

チャコさん こんばんは。

いろいろとありがとうございました。

アリーナ外周おめでとうございます!
楽しんできてくださいね♪
今回は日程が合わずお会いできないのは残念ですが、また機会があったらお会いできるのを楽しみにしていますね(^_-)-☆


by はーちゃん (2014-09-24 21:46) 

あおぞら

チャコさん、今晩は(^o^)v
NHKのあっちゃんいい笑顔していますよね~(^^)
あっちゃんとTAKAHIROの、EXILEの歌が恋しくて堪らない今日この頃です。

アリーナですか!!おめでとうございます!私はスタンド席から楽しみたいと思います。
チャコさんの強運にあやかりたいです。

by あおぞら (2014-09-24 22:43) 

mina

チャコさん こんばんは。
焼酎トレインのアツシくんのライブ感想、
のタカヒロくんに対する言葉…を聞いて
上手く言葉に出来ませんが…なんか胸があつく
なりました。 今からトライブ行くのに気持ちは来年の単独に(苦笑)
行ってたんですが、昨日電子チケット届きまして
東京ドーム初のアリーナ、内周でした(*^^*)
こっちも気持ち上がってきました!
ライブまであと少し。チャコさん とてもお忙しそうですが、
お身体気をつけて下さいね






by mina (2014-09-25 00:33) 

ちあき

チャコさんおはようございます。
いよいよ、明日からライブですね♪今回は、はーちゃんから聞いての通りで、色々ありがとうございますm(__)m
当日は、アリーナ外周バッチリ楽しんで下さいね(^-^)/今回は、日にちが合わずお会い出来なくて残念ですが、またの機会を楽しみにしてます☆☆
楽しみと言えば、いよいよあっちゃんのライブDVD 発売されますね(*^_^*)私達どうなっているやら…(笑)
by ちあき (2014-09-25 09:56) 

ひろ

チャコさん、こんにちは。先日のあっちゃんのTV、良かったですね。あっちゃんの笑顔が見れて本当に嬉しかったです。歯の矯正をして今よりもっと声が出るようにしようという向上心、素晴らしいなって思いました。早くTVであっちゃんの歌が聴きたいです。 それと、アリーナおめでとうございます。楽しんできてくださいね。レポを楽しみにしていますね。
by ひろ (2014-09-25 13:31) 

眞由香

チャコさん、こんにちは。
アリーナ外周だなんて興奮しちゃいますね♪
私は今回、27日のドームと11月15日の西武ドームに参戦します(o^^o)

27日は1塁側1階 32列。
ま、こんなところかな(笑)行けるだけ幸せです☆
東京ドームは青森のLIVEへ一緒に行った友達と参戦です。
楽しみたいと思います。
チャコさんも楽しんでくださいね♡
レポ、楽しみにしています。
by 眞由香 (2014-09-25 15:53) 

チャコ

WAKAさん、こんばんは
お返事すご~く遅くなってすいません。
やっと試験も終わり、ライブレポも終わってヤレヤレです。
ライブはとっても楽しめました。
三代目の歓声がすごかったですね。
娘も大喜びでした。

あっちゃんの桜の季節は本当に癒されました。
Nコンで久しぶりに生放送のあっちゃん見れますね。
by チャコ (2014-10-04 22:18) 

チャコ

なおぴすさん、こんばんは
28日はどうもありがとうございました。
ゆっくりお話することができて
とってもうれしかったですよ~
ライブ最高に楽しめましたね。
最高の席だったけど
勝利品が何もないというのが残念でした(>_<)


by チャコ (2014-10-04 22:19) 

チャコ

まきしぃさん、こんばんは
ライブはとってもいいお席で
娘がすごく喜んでました。

DJ MAKIDAIもとっても良かったですよ。
めちゃイケの放送遅れるけど
放送されるみたいなので
楽しみですね。
by チャコ (2014-10-04 22:21) 

チャコ

はーちゃん、こんばんは
お返事遅くなりました。
ライブは楽しかったですね。
今回は日にちが合わなくて
お会いすることができませんでしたが・・・
また機会あると思うので
その時はまたよろしくお願いします。
by チャコ (2014-10-04 22:22) 

チャコ

あおぞらさん、こんばんは
ライブはとっても楽しめましたね。
今回は歌ではなく
エンターテイメント性が強いものだったので
そちらを楽しんできた感じです。
やはりあっちゃんの歌声がないのは
さびしかったですね。
by チャコ (2014-10-04 22:24) 

チャコ

minaさん、こんばんは
焼酎トレインでのあっちゃんの言葉
そう思ったということは
これからはTAKAHIROを一人にはしないよね
って確信しました。
来年のライブ楽しみですね。
今回、アリーナ内周ということで
いかがでしたか?
ヴォーカルは内周の方が良かったかな?
by チャコ (2014-10-04 22:27) 

チャコ

ちあきさん、こんばんは
ライブは楽しかったですね~
なんかすごく楽しめたライブだったな~って思いました。
終わった後はヘトヘト^_^;
今回はお会いできませんでしたが
また機会はあると思うのでその時はこちらこそよろしくお願いします。
あっちゃんのライブDVD
楽しみですね~
きっと・・・ですよ(^O^)/
by チャコ (2014-10-04 22:29) 

チャコ

ひろさん、こんばんは
あっちゃんの桜の季節、良かったですね。
歌への向上心
そんなとこ本当に素敵だな~って思います。
Nコンでまたあっちゃん見れますね。
紅白歌合戦で「桜の季節」な~んてことあったりして・・・
ライブはとっても楽しめましたよ。
by チャコ (2014-10-04 22:31) 

チャコ

眞由香 さん、こんばんは
ライブとっても楽しかったですね。
次の西武ドームではアリーナ席
来たらいいですね。
今回のライブはパフォーマーがオシメンの場合は
外周アリーナがとってもいい感じでした。
レポも完成しましたので
そちらも見てくださいね。

by チャコ (2014-10-04 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Shoo Choo TRAIN #5明日から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。