SSブログ

ただいま~ [EXILE TRIBE]

おはようございます。
昨日、東京ドーム3日目参戦して、今朝の5時に帰ってきました。
旦那のお弁当を作って、シャワーを浴び・・・
今日は午前休をもらっているので、午後から出勤します。

もうみなさん、ご存知かと思いますが・・・
オカザイル。。。観れました~[わーい(嬉しい顔)]
もうYahooニュースでやってましたね。
私は当初9/27参戦しようと思っていたんですが
その日は仕事でやむなく断念し
9/28をエントリーしました。
それがいい方向に・・・
なんかついてるな~って思っちゃいます。

昨日のお席は
アリーナGの花道から4列目でした。
真正面で柱も何も邪魔にならずとっても見やすい場所

しかも・・・
ガンちゃんファンの娘にとってたまらないお席でした。

いつものようにレポ頑張りましたので
試験が終わってから詳しいレポをあげたいと思います。
その前に簡単に感想を・・・

今回のライブはいろいろと聞いてましたが
三代目の声援
ハンパなかったです。^_^;
半分以上は三代目のファンなのかも?
特に隆二、臣、ガンちゃんの声援が飛びぬけていたように思います。
それを肌身で感じちゃいました。

今回、歌としては聴かせるような歌はあまりなく
「花火」「wedding bell」
この二曲くらいでした。
「花火」は隆臣の歌声が鳥肌がたつくらいとってもすばらしく・・・
この歌も最初から比べるととっても進化したように思います。
「wedding bell」は企画が素晴らしいというか・・・
なんか感動しちゃいましたね。
後はいつも盛り上がっている
体力が必要なライブです。

今回のセトリは
オカザイルの企画もあったことから

運命のヒト / TAKAHIRO
GENARATION
Fly Away
この三曲と
メンディの願いの塔250メートル走
がカットされてました。

そしてサプライズ企画として
オカザイル改めハゲザイルでは
今回はWON'T BE LONG

そしてめちゃイケTRIBE VS EXILE TRIBE のリレー

リレーの選抜は
メンディ-、ELLY、ガンちゃん、KEIJI の4人
スターターは誕生日のKENCHが担当
赤いジャケットを着てそれらしく・・・(笑)

もちろんバースディサプライズもありましたよ♪

詳しい事はネタバレになっちゃいますので
こちらの地域のようにめちゃイケをリアルタイムで見れない人のためや
ネタバレOK の 人のために
後日(テストが終わった10/1)詳しいレポをあげますので
よろしくお願いします。


帰りはReeちゃんとこっこさんを福島まで一緒に載せて
三代目の「BI」のライブDVDを見ながら帰ってきました。
Reeちゃん、こっこさん、お気づかいありがとうございました。
私からも旦那に感謝の気持ちと愛を・・・(笑)

これから少し仮眠して
仕事にいってきます~[手(パー)]



最後に・・・
今回もたくさんの方たちと記念撮影させていただきました。

01.jpg

Reeちゃん、ありがとうございます。



nice!(1)  コメント(34) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 34

きよちゃん

チャコさん、おはようございます♪
で、
お疲れ様でした(*・ω・*)ゞ

午後からお仕事だと言うのに
記事をアップしていただけて
今日はテンションTAKAHIRO~♪で
頑張れます(・ω<)♡

やっぱりオカザイルありますよね~
土曜日、楽しみですが、
しっかりチャコさんのレポ読んでから
観ると思いまーす( *´艸`)

お仕事も試験も大変ですが
体調に気をつけて頑張って下さいねo(*゚▽゚)ノ"

by きよちゃん (2014-09-29 09:23) 

むうみん

チャコさん、こんにちは♪
そしてお帰りなさぁ~い(^^)お疲れでしょうが、これからお仕事とは・・・ただただ尊敬です。
私も昨日夜に青森市から帰ってきました。貸切りバスに揺られ約6時間。足がパンパンになりました(>.<)
青森市では埠頭でイベントがあったようで、土曜日夜に着いた時、若い人たちがたくさんいましたよ!

オカザイル観れたんですね!今朝のめざましテレビでちょっとだけやっていました。
チャコさん、いつも思うのですがさすがです!!日にちもお席も持っていますね(^^)v私もあやかりたいです!レポ楽しみにしてます。私はネタバレOKなので(^^;

やっぱりめちゃイケとのコラボは、殆ど東京ドームなんですね。今年のライブ日程発表になった時、東京ドームはないのか・・・と思って、西武ドームは不便で、もしかするとスタンディングシートになったら・・・の不安もあったけど仕方ないと諦めて子供とチケット取ったけど・・・やっぱり後だしの東京ドーム。時間は作れるけど資金はなかなか作れない・・・またやられたな、EXILEに(>.<)
多分、何も起こらないであろう西武ドームで発散してきます。まだ1ヶ月以上あるけど(^^;

チャコさん、無理なさらないで下さいね。10/1の試験、頑張って下さい!私はハイタッチ会に日帰りで行って来ますね(^-^)/
by むうみん (2014-09-29 10:26) 

たまき

チャコさん
こんにちは
チャコさん!!持っていますね。オカザイル見れるなんて♬
参戦予定の最終日札幌何かサプライズないか妄想を膨らませて日々過ごしてます。
試験が近いということでお勉強に忙しいかと思いますが体調崩されないようにして下さい。
詳細レポ楽しみにしています。
by たまき (2014-09-29 10:39) 

ちあき

チャコさん、こんにちは。
昨日のオカザイル良かったですね~私は、前日だったので、残念ながら見れなかったですが、ライブはハードでしたが、とても楽しく最高でした(*^_^*)次の日は全身筋肉痛でしたが(笑)
チャコさんもかなりハードみたいで、お体無理をなさらない様にして下さいね(^-^)/相変わらず、旦那様の協力素晴らしいですね☆☆
うちも子守り頑張ってくれたから足を向けて寝られません(爆)
11月の再々追加また行きたくなったけど、流石に頼みにくく…我慢になりそうです(TT)
来年に備えるとするかって感じですね(>ω<)
試験頑張ってくださいね☆お疲れ様でしたm(__)m
by ちあき (2014-09-29 12:07) 

なおぴす

チャコさん お帰りなさい&お疲れ様でした。
お会い出来て超嬉しかったです。
私は想像通りの優しさ滲み出てるお姿と思っていましたが、娘は想像と違った、と。
もっと大きな人を想像してたみたいです。
オカザイル来ましたね。
曲などがカットされたのは残念でしたが、大イベントに参加出来てメッチャ楽しませてもらいました。
三代目人気ハンパなかったですね。
声の大きさが違う。
ま、我が家もその2人でしたが。
午後からのお仕事、試験頑張ってくださいね。
又お会いできるのを楽しみにしてます。
by なおぴす (2014-09-29 13:10) 

りえたろう

こんにちは~♬

オカザイル…ハゲザイルに遭遇できてよかったですね♡
娘さんも、よかったですね~(*^_^*)

私は、ファイナル参戦なので…ちょいと期待を胸に膨らまされながら
ツアーを待ちたいと思います~(^^♪

では、テスト頑張ってください!(^^)!
by りえたろう (2014-09-29 14:39) 

のんちゃん。

ちゃこさん。こんばんは。ちゃこさん、やはり持ってますねー。うち27日に絶対オカザイル、来ると思ってましたぁ。 残念でしたが、うちも三代目の人気、半端ないなと肌で感じました。 今回初参戦した友達も目がハート[黒ハート]になるくらいですもの。 来年はついに単独ドーム、ありそうですよね。 ますますチケットが取れなくなるのかしら(涙)

by のんちゃん。 (2014-09-29 20:47) 

ひな姉

チャコさんこんばんは。
いつもながらパワー溢れるチャコさんに元気もらっています。

昨日はオカザイルでしたね。
EXILE TRIBEのライブ目当てで行っているのに
プラスαでより楽しめちゃいますよね。
私は昨年名古屋ドームで遭遇しちゃいました。
芸人岡村としてのプロ魂!さすがです!!

そんな楽しめたライブレポ・・是非お願いします。

・・・・早くライブ行きたいなぁ~
参戦日10/24まで我慢の日々です。。。

10/1が試験のようですが、全力で頑張って下さいね。
お体に気をつけて!
by ひな姉 (2014-09-29 22:13) 

はーちゃん

チャコさん こんばんは。
帰ってきてすぐお仕事お疲れ様でした。

オカザイル良かったですね(≧∇≦)
27日は記念日なので何かあるかな~と思ってたんですが、特に何もなくちょっと残念でしたが最高に楽しかったです(^∇^)

今朝テレビでオカザイルちょこっと観れました。
土曜日のめちゃイケ楽しみ~♪

試験頑張ってくださいね。
落ち着いたらレポ楽しみに待ってます(^^)
by はーちゃん (2014-09-29 22:58) 

Yuki

チャコさん、お疲れ様でした!
昨日はすべりこみセーフでチャコさんに再会できて嬉しかったです\(^o^)/
少しでも早く到着できるように家事頑張ったんですけどね…
お話できる時間なかったのが後悔(涙)

Liveでは生オカザイルに遭遇できて本当に楽しかったですね♪
めちゃイケのOAが楽しみです。
チャコさんは相変わらず席運持ってますね~さすがです!
やっぱり今回はアリーナ外周がいいとの噂でしたが、ほんとそう思いました。
実は27日、内周Bのブリッジ横、花道から2列目のお席が私にも届きました。
贅沢言ってはダメですが、近いようで遠い印象の花道…
メンバーほとんど後向いてました(>_<)
センターステージもトロッコも微妙な位置。
ただブリッジにいる時は最高に幸せでしたけどね!
Wedding Bellの時の隆二君がすぐそばで、どちらかと言うと臣君派の私でも
隆二君の笑顔にやられ、ご夫婦に花束渡す隆二君に感動。
涙流さずにはいられませんでした。
あれはヤバい演出です。

チャコさん、お仕事に試験、お疲れのところ大変でしょうが、
身体に気をつけて頑張ってくださいね!
by Yuki (2014-09-29 23:14) 

なる

チャコさん東京ドームお疲れ様でした!!
チャコさんのこの書き込みだけで深夜にドキドキしちゃいました!!
やばい~寝れない~笑
私も次のツアーは絶対行こうと思いました♪
今回みたいにチャコさんが色々持っているのは、
自分にも人のためにも頑張ってるから、その分ちゃんと巡って来ているんだと思います☆
体壊さないように仕事と試験がんばってくださいね♪
レポも楽しみにしています♪
by なる (2014-09-30 00:05) 

とらにゃん

チャコさんおかえりなさい。
実は私も28日参戦してました。27日はお一人様参戦でした。
28日は息子が仕事で行かれなくなったので、代わりに行きました。
私はオカザイル運だけは良いようで、これで3回目です。

が・・・、気を悪くされるかたもいらっしゃる事を承知で、あえて言わせてください。

あれは、めちゃイケの収録であってけっしてオカザイルではありません。

3曲削ってまでやることだったのか、疑問です。
特にタカヒロファンのEX友さんたちにとっては、「運命のヒト」を聞きに行ったようなもの・・・。
がっかり感すごくて落ち込んでおりました。
それでも、MCなどを中心でやる立場のタカヒロ君

「来年はアツシさんとまた二人で歌っていきます」
と力強く言ってくれているのでその言葉にすくわれております。

ライブ自体は楽しかったですよ、もしかしたら、ヒロさんはこういうパフォーマーが生きるライブをするのが夢だったのかなと・・・。

ネガティブコメントで申し訳ありません。

後は、西武ドーム14日、16日と参戦です。
ファイナルの札幌はライブビューイングしますよね?
ちょっとだけでもアツシ君出てくれないかな?と淡い期待をしてしまいます。

by とらにゃん (2014-09-30 11:39) 

mina

チャコさん こんばんは 今もお勉強中でしょうか?
とってもお忙しいそうですね〜 お身体大丈夫ですか?
いつも届けてくださるお話がとってもパワフルで
尊敬しちゃいます。私も28日参戦してきました
オカムラさんきましたね〜 サプライズたしかに楽しかったですが、
まさか、運命のヒトが削られるなんて…(涙)
今回1番の楽しみでしたので、ホントにショックでした…
ライブ自体はすごく楽しかったですが。
三代目の声援本当にすごかったです。私のいたBブロックは三代目ファン
のかたがとっても多くハンパなかったです ただ三代目以外の時は座って
いる方も多くて… タカヒロくんソロの時もそんな感じで、 EXILEの時には
ない光景になんか… 淋しくなっちゃいました。 私も三代目大好きなので
人気あるのは嬉しいんですけど、ちょっと複雑な気持ちで、 そんな中でもキラキラな柔らかい笑顔みせてくれたタカヒロくんに、やっぱり大好きだなぁって
惚れ直してきました。 Bブロックには隆二くん、がんちゃんが沢山きてくれて、がんちゃんファンの妹はやられっぱなしでした(*^^*)
by mina (2014-10-01 00:15) 

さえ

ちゃこさん、こんにちわ♪&お久ぶりです。
さすが、ちゃこさん!おかざえるを見れたなんて❤
私は今回のツアーはあっちゃんが不参加と言うことだったので私も
大人しくしているつもりでしたが、お友達が誘ってくれたので27日急遽
参戦して来ました。アーリーナ内周と素晴らしいお席で隆二君の笑顔に
ノックアウト❤再々追加公演、ぽちっとしちゃいそうです(笑)
ちゃこさん、試験近いようですが・・・がんばって下さいね!!!
by さえ (2014-10-01 11:05) 

アマコ

はじめまして。
近くにJSBを好きな人がいなく、というより存在そのものが曖昧な人ばかりで仲間がいないかなと探してたらここのブログに行きつきました。
KEIJIくんとまったく生年月日が一緒のアマコと申します。できればお友達になってほしいです。よろしくお願いします。
by アマコ (2014-10-01 17:34) 

まきしぃ

チャコさん、お帰りなさい!
そして試験もお疲れ様でした(^^)

オカザイル観れたんですね♪すごーい♪
こっちではいつ放送になるのかな~?!
楽しみです(≧▽≦)
席も見やすく花道からも近く最高ですね!

レポ読んで、行った気分になれます!
いつもありがとうございます(≧▽≦)
by まきしぃ (2014-10-03 23:31) 

かっしー

チャコさん、こんにちは(^^)TOWレポ読ませて頂きました!いつもいつも詳細なレポで本当感心&感動してしまいます!今回のツアーは東京ドーム見送り西武ドームのみなんですが、11月が楽しみになってきました(^o^)27日の東京ドームの時に知人がバックヤードに見事当選し三代目と素敵な時間を過ごしてきたみたいです♪話を聞いてるだけでも動悸がする位こちらも興奮(笑)今の三代目の人気半端ないですもんねー。私はというと、先日行ってきたハイタッチ会でAKIRAの格好良さにやられてます(笑)
by かっしー (2014-10-04 12:02) 

チャコ

きよちゃん、こんばんは
やっと試験もレポも終わりました。
今週は月曜日から朝帰りだったので
かなりキツかった~

でもライブはとっても楽しかったし
それで乗り切れたような感じです。

次はハイタッチ会
仕事頑張ってお休みもらわないと・・・(^^ゞ
by チャコ (2014-10-04 23:54) 

チャコ

むうみんさん、こんばんは
むうみんさんもお疲れさまでした。
先週の土曜日は青森でもイベントがあって
いろんなアーティストが来てライブでした。
西武ドームは東京ドームより狭いし
外野立見は何気にいい席でしたよ。
私は2012年、西武ドームでは外野の立見でしたが
トロッコの時はとっても近かったです。
いいお席が来ればいいですね。

東京ドーム
オカザイルは9/27だろうと思ってましたが
まさかの9/28
本当にラッキーでした。
いろんな事楽しめました。
by チャコ (2014-10-05 00:00) 

チャコ

たまきさん、こんばんは
今回はまさかの・・・という感じで
とってもラッキーでした。

札幌ファイナル
きっとなにかありますよ~
私も参戦するので希望的観測ではありますが・・・(笑)
ライブレポも完成しましたので
そちらもご覧ください。
by チャコ (2014-10-05 00:07) 

チャコ

ちあきさん、こんばんは
ライブはとってもハードでしたね。
でも楽しかった~
今回もまた旦那の協力でライブに参戦できた感じです。
足を向けて眠れません。
ちあきさんの旦那さんも、協力してくれるから
ライブ参戦できるんですよね。
お互い大事にしないとね♪
私は札幌ファイナルが待っているので
今回はエントリーしない事にしました。
PERFECT YEAR
お金使いすぎ~^_^;
by チャコ (2014-10-05 00:11) 

チャコ

なおぴすさん、こんばんは
28日はお会いできて本当にうれしかったです。
おみやげまでいただいて
ありがとうございました。

ライブ前はゆっくりお茶して休むことができたし
ライブはハードでしたが
楽しむことができました。
何よりもオカザイル見れたしね。

三代目ファンにはたまらないライブでしたね。
うちの娘も大喜びでした。
また機会があれば
その時はまたよろしくお願いします。
by チャコ (2014-10-05 00:16) 

チャコ

りえたろうさん、こんばんは
オカザイル
本当にラッキーでした。
札幌ファイナルも何かあるといいよね~
きっとある!って
信じています。←参戦するんで希望的観測ですが・・・(笑)
レポがんばっちゃいましたよ。


by チャコ (2014-10-05 00:25) 

チャコ

のんちゃん。こんばんは
私も27日なのかな?なんて思ってましたよ。
でも28日でびっくりでした。
思えば・・・オカザイルの収録って今まで
いつも日曜日でした。
三代目の人気は本当にすごいですよね。
単独ドーム、あるかもしれないですね。
by チャコ (2014-10-05 21:58) 

チャコ

ひな姉さん、こんばんは
オカザイル本当に楽しめました。
私は2011年も幸運にも見れましたが
その時とはサプライズ度が違っていた感じです。
今回は出るぞ出るぞ~みたいな感じが
ありましたからね。

ひな姉さんは10/24なんですね。
体力をつけておいて下さい。
いつも盛り上がる楽しいライブですよ。

by チャコ (2014-10-05 21:59) 

チャコ

はーちゃん、こんばんは
テストも終わり、ライブレポも終わり
やっとお返事書いてます。
オカザイルは私も27日だと思ってましたが
まさかの28日でラッキーでした。
ライブは体力使いましたが、とても
楽しかったですね。
再々追加公演もありますが
今回は見送って、ファイナルを待つことに
します。

by チャコ (2014-10-05 21:59) 

チャコ

Yukiさん、こんばんは
28日は撮影会にすべりこみセーフ
良かったです。
お話できなかったのは少し残念でしたが
28日はオカザイルにも遭遇できたし
本当に良かったですね。
席はガンちゃん率が高くて、娘は大喜びでした。

今回はどちらかというと
外周アリーナの方が見やすいかもしれませんね。
でもヴォーカルはセンターステージの方が多いので
内周もいいですよね。

隆二君の笑顔は本当にいいし
Wedding Bellは感動しちゃいましたね。
私も花束渡されたら泣いちゃうかもな~


by チャコ (2014-10-05 22:00) 

チャコ

なるさん、こんばんは
今回は本当にラッキーでした。
とっても楽しいライブなので
なるさんも、再々追加公演
是非行ってください。

私はそんなに大したことしてないですよ。
でもそんなふうに言ってもらうとうれしいですね。
どうもありがとうございます。
レポも頑張りましたので是非みて下さいね。

by チャコ (2014-10-05 22:00) 

チャコ

とらにゃんさん、こんばんは
オカザイル3回目とは縁がありますね。

今回のめちゃイケの収録
あれだけコラボとうたっていたのだから
やらなければすごい批判を受けたと思います。
だからやって良かったと私は思ってます。
サプライズ感ありましたよね。

「運命のヒト」が削られてたのは
やはり残念でしたね。
私も「運命のヒト」は聴きたかったな~って
思っいましたが・・・

今回は半分以上が三代目ファンのような感じなので
TAKAHIROの時、座っている人も多く
なんか今まで見たことのないような風景を
見て少し残念でしたね。

今回のライブ、後で詳しい感想を述べたいと思いますが
やはりHIROさんはこういうライブをやりたかったのだと
私もそんな気がしています。
by チャコ (2014-10-06 22:38) 

チャコ

minaさん、こんばんは
お返事遅くなってすいません。
今日は残業でして、ちょっと疲れ気味です。
28日オカザイル楽しかったですね。
運命のヒトが聴けなかったのは残念でしたが・・・

今回のライブは歌がメインではなかったような
そんなライブだったように思います。
どこのブロックも三代目ファンは本当に多かったですね。
でもTAKAHIROがMCメインで
頑張ってたので良かったな~なんて
思ったりもしています。

私はやはりあっちゃんがいて
聴かせる歌があって感動で涙したかったかな?

うちの娘もガンちゃんたくさん間近で見れて
今までで一番良かった~って言ってます。

by チャコ (2014-10-06 22:39) 

チャコ

さえさん、こんばんは
オカザイル改めハゲザイル(笑)見れて
本当にラッキーでした。
さえさんも27日アリーナ内周という素晴らしい席で
参戦してきたんですね。
内周はヴォーカル率が高いので
隆二君の笑顔にやられちゃいましたか?

再々追加公演、是非また行ってください。
私はファイナルがあるので
それまではおとなしくしていたいと思います。
by チャコ (2014-10-06 22:39) 

チャコ

アマコさん、初めまして
コメントありがとうございます。
アマコさんはJSBのファンなんですね。
私も三代目JSBは大好きで
特に隆二君の歌に対する姿勢がとっても好きです。
でも本命はEXILE ATSUSHI なんですよね。(^^ゞ
それでもよろしければ
いつでもブログに遊びにきて下さいね。
コメント、メール大歓迎です。
これからもどうぞよろしくお願いします。
by チャコ (2014-10-06 22:40) 

チャコ

まきしぃさん、こんばんは
試験も終わってやれやれっていう感じです。
オカザイル
2週間遅れですよ~楽しみですね。

今回は花道近くの外周アリーナ
しかもホームベース側ということで
真正面の見やすい席でした。
娘にとって最高の席だったようです。


by チャコ (2014-10-06 22:40) 

チャコ

かっしーさん、こんばんは
今回のツアー
盛り上がるナンバーばかりで本当に楽しいですよ。
体力が結構いりますけどね。(^^ゞ

西武ドームは東京ドームよりも
狭いのでもっと見やすいかもしれないですね。
楽しみですね。

知人がバックヤード当たったんですか?
それは至福の時を過ごしたと思います。
誰の隣で写真撮ったのか気になる~(笑)
今、本当に三代目の人気はすごいです。
それで肌で感じたライブでもありました。


by チャコ (2014-10-06 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
明日から今日は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。