SSブログ

ミュージックドラゴン [三代目JSB]

最近、三代目JSB のTV出演続いていますね。
来週、10/15に「C.O.S.M.O.S. ~秋桜~」リリース
10/17のMステにも出演します。
明日はドリフェス、11月にはミュージックドラゴンライブにも出演
三代目ファンはうれしい限りですね。

昨日のZIPもミュージックドラゴンもとっても良かったです。
まさに「BLUE IMPACT」で進化して、今、一番勢いのあるグループと言っても
過言ではないと思います。

さて・・・昨日のミュージックドラゴン
スタジオトークあり、肉会あり、スタジオライブあり
とっても見ごたえありましたね。

040.jpg

これは他の番組でも言ってましたが
鞄の中から黒いバナナと生のパン

一番几帳面な健二郎に「人として・・・」と言われ

041.jpg

042.jpg

043.jpg

中学校の時プロレスにハマってたということで、健二郎に技をかけてました。

044.jpg

これはえっ?そうなの?
イメージと違う~って思ったら・・・
あっちゃんもそうだったのよね(笑)

045.jpg

046.jpg

女性スタッフさんに
「今市さんは前髪おろした方がいいですよ」と言われたらしく
 ↑
みんな結構そう思ってますね~
それに対して
「俺は絶対に媚びねぇ」って言ったらしいですね。
なんか男らしくて素敵♪

047.jpg

にゃんちゅうスマイルいいですわ~

好きな女性のしぐさということで・・・

048.jpg

049.jpg

髪を反対側にバサッとやった時の首筋が好きだとか・・・
これでこういうしぐさをやる女性増えますね~きっと

050.jpg

051.jpg

052.jpg

お笑い担当、山下健二郎
相変わらず、知らない人のモノまねだけど笑える~
メンバーも何回も観ているはずなのに、笑ってるよね。

053.jpg

054.jpg

ピュアなELLYはウソがつけないということで・・・

055.jpg

一番笑ったのは、やはり充電器なくして
プレイステーションを充電器かわりにしていつも持ち歩いているということ・・・


スタジオライブ
とっても良かったですね。
みんなとっても入り込んで切なげな表情が印象的

060.jpg

特に臣君の表情が・・・きゅんときちゃいますね。

061.jpg

062.jpg

063.jpg

どうよ~この切なげな表情

064.jpg

ガンちゃんからのハート♡

前回の「8」といいELLYやるねえ~

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

TOWER OF WISH 2014 T..TOWER OF WISH 2014 思.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。