SSブログ

行列~ [EXILE]

今日は主婦のお仕事
掃除だったり洗濯だったり・・・
そして旦那が結婚式へ出席したので
その送り迎えをしたら一日が過ぎてしまった
という感じです。

送り迎えのタイミングがとっても悪くて
ちょうど私が髪を染めていた時に迎えに来てくれと電話がはいり
私、そのままで迎えに行きましたよ~^_^;

いくら時間をおいても大丈夫なトリートメント式のものなので
良かったけど・・・
あの姿、誰にも見せられない感じ(笑)

今、やっとライブDVD見ながら
記事を打っています。
ドキュメントを見てからなので、このライブの裏では
あんなに苦しんでいたんだ・・・と
なんか胸が苦しくなる思いでした。

でもそんなことも感じさせない素晴らしいライブでしたね。
ソロライブ最高です。
今度は少し休めるような構成で
無理のないライブで大丈夫ですよ~

・・・といっても妥協は許さないあっちゃんだからね。
自分がやりたいようにやっちゃうよね。


タイトルの「行列~」ですが・・・
今日は行列のできる法律相談所にうっさん出演

久しぶりにUSAパパ見れました。
なんかかっこ良くなってる~
親子でダンスしましたが、とっても素敵な親子ですよね。

テレビでも流れましたが
以前はライブDVDにも何回か登場
2004年のENTERTAINMENTと2005年のASIA だったかな?

私も3回ほど
ライブ会場で見かけたことありました。
2008年のSHOWCASEライブでは青森にも来たし
2011年の2代目VS3代目のさいたまでのライブでは
席が斜め前だったし・・・
後は確か札幌ドームだったと記憶しています。

居酒屋は今はもうやってないんですよね。
一度行ってみたいと思っていたけど行かないうちに店を閉められて
それが心残りでした。

うっさん、相変わらず帽子がお似合いで・・・
帽子といえば
私も帽子が好きでいつも被っておりますが
私の場合、髪型が決まらなかったり、チラッと除く白髪だったり
そんな事を隠すためでもありますけどね ^_^;

だから、なんと言われても
これからも帽子は手放せないですね。
あ・・・てっぺんが薄くなっているわけではないですよ(笑)



nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

三代目JSBへ きくちより月刊EXILE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。