SSブログ

MV解禁 [ATSUSHI]

今日も残業してきました~^_^;
残業ゼロを目指しているのに、なんで私の部署は
こんなに仕事があふれているんだ~!って
叫びたくなりますね。
まあ・・・EXILE資金を稼ぐと思えばいいんですけどね(^^ゞ

11/20 はベストヒット歌謡祭ですが・・・
この日はパックアップシステム切り替えテストがあるんで
21時まで残業することが決まってまして・・・
録画予約してないといけませんね。

それと・・・もうひとつ

明日は
「Love Ballade」に映像収録される
あなたを守るために・・・
MV映像を解禁致します!!!
楽しみにしてて下さい。

FBより・・・

027.jpg

こちらではめざましテレビは放送がないので
ZIPでやってくれることを願ってこちらも録画予約しておきたいと思います。


そして月刊EXILEの表紙

025.jpg


今月は絶対買わないとね。

西武ドームのライブレポ
たくさんいただいてますが、後日あげたいと思います。m(__)m

nice!(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。