SSブログ

青の洞窟 [EXILE TRIBE]

昨日のニュースですが・・・

11.jpg

中目黒の目黒川を舞台にしたイルミネーション「Nakameguro 青の洞窟」の点灯式が
スタート前日の11月22日に実施された。
目黒区に本社を構える縁からLDH所属のEXILE 橘ケンチ
三代目 J Soul Brothers 山下健二郎
EXILEでGENERATIONSの白濱亜嵐の3人がゲストとして出席。
スイッチを押し目黒川が青色に染められると、橘ケンチは「初めて見る光景でワクワクしている。
新たな冬の風物詩となって欲しい」と期待を込めた。

青のサンタクロースも登場ですね。

そして・・・本日
EX友のゆかりさんとノリノリさん
中目黒行ってきたようで、ゆかりさんから画像が送られてきました。

05.jpg

06.jpg

07.jpg

いいな~
私も行きたい~
青色LED
なんかイメージが三代目っていう感じですね。

そしてユニカビジョンも今日までということで
新宿にも行ってきたようです。

08.jpg

09.jpg

神宮外苑の銀杏もきれいでした~とのことです。

10.jpg

ゆかりさん、いつもありがとうございます。
楽しまれたようで良かったですね。

今、うちでいろいろありまして・・・
人間って年をとるといろんなことあるんだな~って思います。
だから楽しめる時は楽しまないといけないと
つくづく感じております。


nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

レコード大賞回顧『Believe』 MV ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。