SSブログ

OUT of MUSIC [三代目JSB]

本日は官公庁のボーナス支給日ですね。
私は公務員ではないですが、本日ボーナス支給日でした。
だから・・・少し気持ちが大きくなっています。[黒ハート]

・・・ということで、本日のランチは
職場の近くのイタリアンのお店でランチ

1.jpg

2.jpg

3.jpg

今日はレディースディというこでデザートがサービスとなってました。
サラダが一番おいしかったな~(笑)

それで仕事が終わってから
来年の手帳を買いに・・・

4.jpg

ちょっとしたイルミネーション
昨日のいただいた東京のイルミネーションの画像に比べたら
かなりしょぼいですけどね・・・^_^;

そこでいつもの高橋の手帳とこれ買っちゃいました。

5.jpg

かなり見ごたえありましたよ~

ちょっと加工
2.jpg

3.jpg

1.jpg

なかでもこの隆二くん、結構好み
口がちょっと開いて下唇の厚さにエロさ・・・というか
色気感じちゃうんですよね(笑)

6.jpg

クリックで大きくなりますのでご確認くださいませ。

O.R.I.O.N.のアドトラックもこの画像ですね。

7.jpg

8.jpg

ライブも今週末から福岡ドーム
これから福岡、名古屋、札幌と続きます。

バックヤード
いつも三代目あったのに、名古屋と札幌はジェネのみ・・・
結構ショック受けている人多いよね。
アルバムでやるかと思ったんですが・・・
三代目も最初からずっとだったので、まあ・・・ここら辺で
休ませてあげたいな・・・なんて思ったりもしています。

・・・ということでアルバムは即注文しましたよ(笑)




nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

みっちぃ

チャコさん、かなりお久しぶりです(^_^ゞついにガラケーを卒業してスマホにかえて使い慣れてきたところです。隆二くんの唇の開き加減…私も最高に好きです!色気ありますよね(^o^)私はついに21日に名古屋ドーム行ってきます!チャコさんの素晴らしいレポで予習はばっちりです!O.R.I.O.Nも聞けるようなので楽しみ♪
by みっちぃ (2014-12-11 00:33) 

ひなyuki

チャコさん、こんばんは
この隆二くん
とっても恰好良いです
アップにしたらドキッとしちゃいました
by ひなyuki (2014-12-11 00:55) 

おぐなお

チャコさん、こんばんは~、
お久しぶりです(^ー^)

札幌ファイナルまでもう少しですね!
2011年のライブの悪天候が頭を
よぎり、今回は前日から札幌に入る
予定です(^-^;
どーか吹雪きませんよーに(^人^)

三代目のバックヤードの抽選がないのは
残念ですが、ライブでしっかり目に
焼き付けたいと思います!

早速、下唇アップしてみましたよ(笑)
色気ありますよねぇ~♪
そしてあの笑顔、たまりません!
ライブ楽しみです!
by おぐなお (2014-12-11 23:19) 

なる

チャコさんこんはんわ☆
ボーナスいいですね~♪私も以前はボーナス貰うと大人買いしてたんですが
今はボーナス貰えない人なので、ランチも丸亀うどんで精いっぱいです(笑)
でも父からボーナス替わりにお小遣い貰ったので、近くの高級ケーキ屋さんで
2,000円の高級ロールケーキ買いました♪これがメチャうまでした♪
隆二くんの写真めっちゃいいですねー!!!私、本買って無いんですけど、
ワッツインテキスト以来のいい写真じゃないですか?私も拡大して思わずドキドキw
インナーのレースも、普段なら絶対着ないだろうけど似合っちゃうのがさすがです♪ニッカポッカ着てた人と同一人物とは思えないですよね^^
イルミネーションもキレイですね☆しかも雪積もってるんですね!?
私のトコはまだ降ってないので、初雪はいつになるかちょっとワクワクです。
下の六本木のイルミネーションも都会はさすがですね~☆
そういや先月、近所に本物のモミの木買いに行ったんですけど(田舎なので林業も盛んですw)
めっちゃデカいモミの木がそびえたってて「こ、こんなの買う人いるんですか~?!」っておっちゃんに聞いたら
「これは六本木ヒルズに行くんだぁー」って言ってました。
下の写真があのモミの木なのかはわかりませんが、近所のモミの木が六本木ヒルズにあると思うとちょっと嬉しかったりします♪
昨日のラジオ、隆二くんはかなり鼻声で風邪ひいてたので、チャコさんも忙しい年末、
体調崩さないようにお気を付けください☆
by なる (2014-12-12 21:29) 

チャコ

みっちいさん、こんばんは
あと1週間ですね。
予習はばっちりですか?
いつも盛り上がってる
とっても楽しいライブですので、思いっきり
盛り上がってきてください。
名古屋と札幌は三代目のバクステがないのが
ちょっと残念ですね。
by チャコ (2014-12-14 20:34) 

チャコ

ひなyukiさん、こんばんは
そう!そう!
アップにしたらドキッしちゃう
唇ですよね(*^_^*)
この隆二君が特にそんな感じです。
by チャコ (2014-12-14 20:36) 

チャコ

おぐなおさん、こんばんは
いや~待ちに待ちましたね。
なんてったってファイナル
冬の札幌ファイナル
これで3回目ですが・・・
毎回雪が心配でドキドキしちゃいますね。
おぐなおさんは前乗りですか?
私はいつものように夜中のフェリーで出発です。

今回のライブはとっても楽しいので
今からワクワクですね。
隆二君の笑顔がスクリーンに映った時の
歓声・・・すごいですよ。(笑)
by チャコ (2014-12-14 20:41) 

チャコ

なるさん、こんばんは
ボーナス・・・やはり気持ちが大きくなっちゃいますね。
でもまだ自分へのご褒美買ってません・・・
っていうか、普段いつも買ってるだろう~って
言われそうだけど^_^;

隆二君の唇
アップするとドキドキしちゃうよね。
歌う時の顔もエロイ
な~んて、Mステで男子学生たちに
言われてたわ。

こちらは
イルミネーションと言えるものではないけど
雪とのコラポがなんともいいです。
今年はいつもより雪が早くて多いです。
毎朝の通勤時間がいつもの倍くらいかかっちゃうので
大変です。
なるさんのとこはまだ雪が降ってないんですね。
いいな~
私はあと、札幌参戦を残しているので
万全な体調で過ごしたいと思ってます。
なるさんも風邪などひかないようにしてくださいね。
by チャコ (2014-12-14 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Shoo Choo TRAIN を聴きな..福岡2days ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。