SSブログ

福岡2days [EXILE TRIBE]

1402585241.jpg

EXILE TRIBE PERFECT YEAR LIVE TOUR
TOWER OF WISH 2014 THE REVOLUTION


2014.12.13 (土) 福岡ヤフオク!ドーム 開場 15:00 開演 17:00
2014.12.14 (日) 福岡ヤフオク!ドーム 開場 15:00 開演 17:00


今日から福岡公演ですね。
追加公演が先だったので本公演、待ちに待ったという感じですね。
参戦される方思いっきり楽しんでください。
感想もお待ちしています♪


私、昨日は職場の忘年会で
久しぶりにアルコールが入りましてブログの更新できずにいました。
これからあと2回は忘年会が待ってるんですよね。

さて・・・私、今日はみるくちゃんといつものエルムで
いつものあっちゃんトークで盛り上がってきました。

9.jpg

これにデザートとドリンクおかわりOKなんで3杯で
3時間超
ShooChooTRAIN の話題になり
みるくちゃん、ピーの内容ばっかりに気をとられて、一番大切なこと
聴き逃していたという・・・^_^;
しかも2回も聴いたのに・・・
ピーのあれはいったい誰だと思う?とか・・・
ピーってあれしかないよね?な~んて・・・
確かにあれしかないけどね(笑)

私の指摘で再度聴き直して確認したとのこと[わーい(嬉しい顔)]

な~んていうことや

8.jpg

このあっちゃんと隆二の間に挟まりたいとか

4.jpg

あっちゃん、少し痩せたよね・・・とか

それからまたいつも言っている同じ内容を何回も繰り返し言っている私たちでしたが
それがとっても楽しかったよ~[手(パー)]

これから年末にかけてあっちゃんをテレビで
何回か見れるので楽しみだね。

3.jpg

2.jpg

もちろん三代目も楽しみです。


今日はさっきまでテレビでスケート見てました。
ゆづ君、4回転決めて良かったね。
やはりゆづ君のスケートは美しい~


nice!(2)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 10

kiyo

おはようございます!
早い時間からすみませんm(__)m

お料理、美味しそう!デザートもついて、いいですね〜꒰ ´͈ω`͈꒱
あと2回も忘年会あるんですか?
チャコさん達が飲まれるアルコールって何でしょうか?
こっちはもっぱら焼酎ですヽ(*'▽'*)ノ
私は全然飲まないんですが、飲み会に参加するのは大好き人間です(ノ∀`笑))

ところでATUSHIさんShooChooTRAIN聞いてみたいです!これってラジオなんですか?
けっこう、ピー音はいるみたいですよね(*´w`*)
前にもチャコさん、ブログに書かれてましたもんね(ノ∀`笑))

チャコさんは札幌参戦ですもんね
ヽ(*'▽'*)ノそれまで風邪ひかないようにしてくださいね〜꒰*´∀`*꒱

またお邪魔しまーす(*'ω'*)
by kiyo (2014-12-14 06:17) 

みるく

こんにちは~チャコさん♪

昨日はありがとうごさいました♪
楽しすぎました\(^o^)/
あっちゃんトーク♪まだまだいけますね!
同じ話の繰り返しのような気もしますが(笑)
それでも毎回時間が足りないのはなぜかな~。
きっと、あっちゃんトークをしてると幸せな気持ちになるから…なのかもですね。

例の一番大切な事!
2回も聴いてて、なんで聴き逃ししてたのか、
今でも不思議でなりません(*_*)
チャコさんから言われて、再度聴いて本当に良かった~。ありがとうごさいました♪
ものすごく大切な事でした☆☆☆
あまりにもピーに気をとられ、大切なとこもピーにしてたのかな~(笑)。危なかった~!

それから、危ないと言えば…
昨日、別れ際に「よいお年を~」と言うところでした。
これまた、大切な事を忘れてましたね…(-_-;)
どーか、あっちゃん不足で気が抜けているんだな!
と、思ってくれたら幸いです(笑)。

今日は大雪ですね…
のんびり過ごすには難しい日ですが、
普段お忙しいので、少しでも休めますように♪
by みるく (2014-12-14 13:26) 

ひろ

チャコさん、こんばんは。雪は大丈夫でしょうか。こちらもすっごく寒いです。
いつものエルムでいつものあっちゃんトークってとっても羨ましいです。私も
参加させてほしいな~って思いました。 あっちゃんがこれからEXILEとして活動再開するので本当に嬉しいです。レコ大の生放送も楽しみですね。Mステも紅白も今から楽しみです。

by ひろ (2014-12-14 19:15) 

チャコ

kiyoさん、こんばんは
忘年会のアルコールは
若い頃はあびるくらい飲んでましたが
最近はめっきりお年頃なんで・・・
もっぱらレモンサワーか果実酒ですね。
飲んでも3杯くらいで終わっちゃいます。

ShooChooTRAINはモバで聴けますよ。
かなりヤバイ事になるとピー音が入るんですが
それがまた想像を駆り立てて
おもしろいんですよね。
酔っているんで素のあっちゃんのやりとりが
聴けます。
機会があったらぜひ聴いてみてください。

次は札幌
風邪をひかないように毎日
過ごしていきたいと思います。

by チャコ (2014-12-14 21:10) 

チャコ

みるくちゃん、こんばんは
先日はどうも~
今回もいろいろと同じような話でしたが
盛り上がりましたね(^O^)/
ShooChooTRAINのことは
びっくりでしたが
確認できて良かったね~(笑)

帰りぎわのことも
ちょっと焦りましたが
あと1回は会いますよ。(笑)
あっちゃんが出ないとそうなんだろうな~
とわかっていますよ。

これからテレビで3回はあっちゃん見れるので
それを楽しみにして行きましょうね。
今年はいつもより雪も早くて
多いですね~
通勤の運転、気をつけなきゃね。


by チャコ (2014-12-14 21:15) 

チャコ

ひろさん、こんばんは
雪はいつもより早くて
多いような感じです。
寒さは慣れているのでいいんですけどね。
毎朝の通勤時間が余計にかかって
大変です。

いつものあっちゃんトーク
同じような事を毎回言うんだけど
それがまた飽きることなく楽しいんですよね。
近くにいたらひろさんも誘うんだけどな~

年末、やっとあっちゃんを
テレビで見れますね。
私もとっても楽しみです。
by チャコ (2014-12-14 21:18) 

akiran

こんばんは

やっと福岡の番がやってきました!
チャコさんのレポを読まずに我慢していたので、今チャコさんのブログを読みながら、思い出しています。

セトリですが、LET'S PARTYは一部ですが歌っていました
I Beliveはなかったです
GENERATIONは歌ってました
記憶が正しければ……です

メンディーの250m走のスターターが劇団EXILEの鈴木伸之くんでしたよ
来年の大河に出演するとかで、来ていました

今回は小学生の息子と行ったんですけど、フリスビーと金テープが取れなかったと残念がっていました
取れるほうが、稀なんですけどね…
まだまだ甘ちゃんです

今度はライブビューイング!
チケット取れるといいなぁ

では、寒くなってきましたので、お体に気をつけて下さいね
by akiran (2014-12-15 19:19) 

チャコ

akiranさん、こんばんは
コメントありがとうございます。
待ちに待ちましたね~
ライブ楽しかったですか?
今回はいつも盛り上がる楽しいライブですよね。

セトリはまた変わったようですが・・・
ファイナルもまた変わるかも?

ライブビューイング
大きな画面でまた楽しめるといいですね。
私は寒い中札幌まで行ってきます(^O^)/
お互い風邪をひかないようにしましょうね。
by チャコ (2014-12-15 22:02) 

あゆみ

チャコさんこんばんは?!
行って来ましたよ?(;_;) 念願のLIVE!!
お席は、外周の最前でした!!
2番だったのですが、1番がなくて、わたしが一番端でした[黒ハート]

目の前が花道なので、メンバーが通るたびにとても近い距離で見ることができて本当に幸せすぎる時間でした泣

実はわたし、あっちゃんだいすきなんですけど、あっちゃんの音楽が昔ほど好きでは無くなって、あんなに好きだったあっちゃんではなくて今は将吉なんです(;_;)
今年の春頃からです(;_;)
ずっと言えずにいました(;_;)
ごめんなさい(;_;)

それで、目の前の将吉には見事にスルーされました...(笑)

ネスとかまつさんとかだいたいのメンバーが頷いてくれて、ELLYに関しては本当にファンサービスがよくて、何度も目が合いました140;1034[黒ハート]

隆二くんと臣くんはもう王子様にしかみえなかったです(笑)

岩ちゃんもですけど、みんなキラキラしすぎて眩しすぎました140;1034
なおきさんはフリスビーをスタンドのほうまで届くように遠くに投げていました[わーい(嬉しい顔)]

大樹くんが投げたクリスマスプレゼントは袋だけ掴んで他の人のものに...(笑)

相手の人ほうが早かったので諦めました(;_;)

金テープがたくさん降ってくるところにいたので、どんどん後ろに回してみんなに行き渡るようにしたのですが、なかなかそうはいかず『欲しいです』といってる人がたくさんいたので、スタッフの人も前ではなくて後ろの人に渡して欲しかったです(;_;)

それでわたし、ミラクルが起きました泣

アンコールの曲中に、目の前にAKIRAと他数名が止まっていたのですが、歌を聴くのと最後なのでメンバーを目に焼き付けようと必死で今から何が起こるか全く見ていなくて、とりあえず、みんなに合わせていたんです。

そしたら、AKIRAがチラッとわたしのほうをみて(確実に目が合いました140;1034)、持っていたタオルを真上に高く投げて、その瞬間あ、タオル投げた!!と思って舞い上がったタオルをみてたら、わたしのほうに落ちて来て、わたしの目の前の柵の外に落ちたんです(;_;)

横の人が早く拾いなさい!って言ってくれて、結果的にわたしがもらいました(;_;)[黒ハート][黒ハート]

もらってすぐタオルを匂ってしまったんですけど(匂いフェチなんです140;1034)、とってもいい匂いがして、ことの凄さに気づいて人生で初めて腰を抜かして立ち上がれなくなりました!笑

スタッフさんが大丈夫ですか!?と声をかけてくださって、横の人に起き上がらせていただいてもずっと放心状態でした140;1034

本当に幸せすぎる時間で今すごい現実をみたくないです140;1034

来年は実習でもしかしたら行けないかもしれないので、とってもいい思い出になりました!!

by あゆみ (2014-12-16 02:46) 

チャコ

あゆみちゃん、こんばんは
感想ありがとうございます。
本当に良かったね~♪
一生の思い出といっても過言でないくらい
幸せな時間を過ごせましたね。
なんかコメント読んでいるだけで幸せな気持ちになれましたよ。
AKIRAの匂いのするタオルゲットってすごすぎる~(^O^)/
立ち上がれなくなるのもわかりますよ。

来年もぜひ参戦できますように・・・
ライブに参戦できるというのが
毎日の活力になりますからね。

今回は本当に良かったね♪
来年も素敵な年になりますように・・・

私はあとファイナル参戦
楽しみですが・・・なんか最近の気候が心配です。
by チャコ (2014-12-16 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
OUT of MUSICカレンダー2015 ATSUSHI Ve.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。