SSブログ

カレンダー2015 三代目JSB Ver. [壁紙・カレンダー]

いよいよ明日から名古屋ドーム2daysですね。
行かれる方~楽しんできてください。
感想とかお聞かせくださるとうれしいです♪

さて・・・札幌ファイナルまであと8日
チケットも届き始めているようです。
うちにはまだ届きませんけど・・・
参戦される方~いいお席が来るといいですね。

三代目JSBのカレンダーも届き始めているようですね。
今日娘の元へも届きました。
娘がいないので中を見ることができません。
どんな感じなんだろう?


そのカレンダーですが
私も3代目バージョン完成しました~
画像が多すぎてどれにするか選ぶことができず・・・時間がかかって
しまいました。
やはり7人っていいですね。

ちょっと岩ちゃんの個人バージョン
これにしてくれと・・・言われたので、ちょっと追記です。

01.jpg

02.jpg

03.jpg

04-4.jpg

05.jpg

06.jpg


そして・・・なかなか決めることできなかったので
別バージョンも一緒に作りました。


01-1.jpg

02-1.jpg

3jsb.jpg

04-2.jpg

05-1.jpg

06-1.jpg

※ 追加

06-2.jpg


クリックすると大きくなるので画像を保存してから
2Lの光沢紙に印刷してお使いください。
好きな方を組み合わせくださいね。

画像おもち帰りの際は
コメントいただけるとうれしいです。

さて・・・明日は有線大賞
三代目はライブなんで中継するかどうか?
それから・・・テレ朝チャンネルでドリフェスの放送があります♪

いずれもバレーボール協会の忘年会があるので
見れませんので・・・録画予約はOKです。








nice!(2)  コメント(46) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 46

くんくま

チャコさんこんばんは。
三代目JSB Ver.カレンダー、楽しみに待っていました。嬉しいです。
どちらを選択するか迷いますね。

先日は、4周年記念画像ありがとうございました。チャコさんのお心遣いに感激です。

チャコさんのブログ、そしてチャコさんを慕っている皆様のコメントを読みながら、チャコさんのお人柄に惚れぼれしています。
これからもお邪魔させて下さい。
よろしくお願いします。

ファイナルのライブビューイングが当たらず…ちょっと落ち込んでいます。
サプライズもありそうで行きたかったのですが、残念です。
チャコさんのレポを楽しみにしています。

今年も残りわずかとなってきました。
体調にはくれぐれも気をつけて過ごしてください。









by くんくま (2014-12-20 00:51) 

kiyo

チャコさん、おはようございます!

三代目のカレンダー、ありがとうございます(σ≧∀≦)σ!
うちには、プリンターがないので、コンビニで出して楽しみます 笑

とっても素敵なカレンダーです
(*≧艸≦)?

今日からは名古屋ですね?ヽ(*'▽'*)ノ
週末になると寒波がくるので、参戦のみなさんは大変かと思いますが、あったかくして参戦してくださいね?
(b゚v`*)

私はビューイング当選しました!
札幌の雰囲気を、遠くから分かち合いたいと思います!(あの方、来ますよね、チャコさん?)

お仕事もされてるのに、2パターンのカレンダー、本当にありがとうございました(*>∀<*)ゞ
忘年会、楽しんできてくださいね?
(*´ω`*)ゞ
by kiyo (2014-12-20 07:23) 

たまき

チャコさんおはようございます。

ブログいつも読ませていただいています。
三代目のカレンダー2種類頂きます(*^_^*)
朝からキュン♡キュン♡しています。
ありがとうございます。
札幌のチケットまだ我が家にも届いていません。
良い席と最終日サプライズがあるのを期待しています。
札幌へお越しの際はお気をつけていらして下さいね。
by たまき (2014-12-20 07:39) 

りえたろう

~~~ヾ(^∇^)おはよございますー♪

ス・テ・キ(#^.^#)、感謝感激です♡
実は、さんさんめのカレンダー買い忘れしたので・・・
嬉しいです~♪
私の生まれ月の7月が、臣ちゃんであることも嬉しい♡♡♡

さんさんめのカレンダー、お持ち帰りさせていただきましたm(__)m

今日、有線大賞~♪
ドキドキものです。。。

体調には、気を付けてお過ごしください(*^_^*)


by りえたろう (2014-12-20 07:42) 

きよちゃん

チャコさん、こんにちは~♡

今、ナゴヤドームに向かってます♪
雨ぱらぱらしてますが、
先日の雪より全然まし~。

あっちゃんバージョンに続いて三代目バージョン
素敵ですねぇ~♡
チャコさんと同じ五月生まれでよかった
あっちゃんかっこよすぎ(*´艸`*)♡
来年も楽しみです♪
by きよちゃん (2014-12-20 13:40) 

ゆーこ

初めまして!
隆ちゃんファンですが、いつも楽しく読ませてもらってました(^^)
カレンダー頂いちゃっていいですか??
実は今までも壁紙などこっそり頂いてたのですが。
事後報告でスミマセン(>_<)

来週は札幌ドームですね!
北海道に住んでいながらライブに行けないのが悲しすぎますが
来年の三代目単独ドームツアーを楽しみに年末のテレビ出演で我慢します(^^;
チャコさんファイナル楽しんできてくださいね(^^)/
by ゆーこ (2014-12-20 16:40) 

なる

チャコさんこんばんは♪
や~~~、三代目カレンダー素敵すぎます!!!
色彩的には、最初の1月&2月が好みなんですが、
別バージョンの5月&6月の隆二くんと、7月&8月の臣くんがかっこよすぎて
「くーーーーっ!!!しがみつきたいっ!!!」って足ばたばたしてました(笑)
とか言いつつ、私部屋にカレンダーとかポスターとか飾らない人なんで(インテリア的にこだわってる部分がありまして)
PCの壁紙にさせて頂いて、PC開けるたびニヤニヤしたいと思います^▽^ありがとうございます☆

有線大賞は収録でしたね!さすがに中継は無かったけど、ロングバージョンで
久々に臣くんの「アーーーーっ!!!」も聴けたし最後のランニングマンも長かったし
ピョンピョン具合も気合い入ってていい感じだったし、個人的にはかなり満足でした♪
大賞発表は「三代目は無いだろうな~」と思いつつ、ちょっとドキドキして見てましたが、
有線はやはり演歌強し!と言う事で、水森かおりさんでしたね☆
でも水森さんの驚き具合がリアルで大御所さん?なのに気取ってなくて素直に
「よかったねぇ水森さん!」と思ってたらなぜかポロポロ泣いてしまいました・・・
疲れてるんでしょうか私(^^;)
次はレコ大!水森さんで泣く位ですから、もし、もし、三代目が大賞なんて取ったら
きっと私、3時間は泣いてられると思います(笑)

ではチャコさん、ファイナルに向けて体調お気を付け下さいね♪



by なる (2014-12-20 21:21) 

凌花

チャコさん、こんばんは。

三代目のカレンダー、待っていました。有難うございます。こちらも素敵すぎます!あっちゃん同様ニヤニヤしてしまいます(笑)

有線大賞、残念でした。まさかの中継??と期待しましたがVTR出演で・・・ってなった時大賞はないのねっとわかってしまいました。

来週は札幌ですね。楽しんで来て下さい!!私も無事にビューイングに当たったので行ってきます。盛り上がりましょう♪ 
by 凌花 (2014-12-20 21:29) 

まあ

こんばんは(*^^*)
仙台以来ね、ご無沙汰しちゃってます
いつもながら素敵なカレンダー
あっちゃんのも凄く良かった♡
あっちゃんのカレンダーは私のツボに入る画像だらけでした!
三代目は画像がたくさんあってどれを使うか
悩んでしまいますよね!
三代目のカレンダーは隆二がワンコを抱っこしてたような
そんな感じだった?
って隆二しか見てないし(笑)

札幌もうすぐですね
私はライブビューイングで楽しんできます
チャコさんは現地で弾けてきてくださいね
寒さも一段と厳しくなりましたし
師走でお忙しいと思いますので
体調気をつけてお過ごし下さいね

また遊びにきますね(*⌒▽⌒*)





by まあ (2014-12-20 23:20) 

waseali

いつも読み逃げさせていただいていた、50代の主婦です。娘がたまにコメントさせていただいてたりしました。私もEXILEから3JSBが好きになり、今は隆臣岩ちゃんの大ファンです。
カレンダーホントに素敵です。とってもセンスがいいです。ぜひ頂いて飾らせていただきます。

私も娘とビューイング参戦します!長丁場ですが、映画館なので少し気が楽です。年を取るとずっと立ってるの大変ですよね!人生いろいろなことがあって気がめいることも多いですけど、彼らの音楽聞いてがんばっていきましょう!

チャコさんを心の友と思いお慕いしています。これからもよろしくお願いしますネ!
by waseali (2014-12-20 23:31) 

とらにゃん

チャコさんお久しぶりです。
読み逃げばかりです(笑)。

アツシバージョンに続き、三代目バージョンもステキ!
やっぱり7人くらいが良いな~

タカヒロバージョンも楽しみにしてます!
アツタカバージョンもお願いしたいくらいです(泣)。すみません勝手言ってますね。

札幌ファイナルライブビューイングのチケット取れたので、今から楽しみです!
チャコさん映るかな?

仕事もお忙しいでしょうが、お体に気をつけてくださいね!
by とらにゃん (2014-12-21 07:42) 

ひろにゃん

初めまして!
臣くんファンですが、いつもブログを楽しみに読ませて頂いてます。
カレンダーとっても素敵です。特に7&8月の臣くんが素敵過ぎです!!!
ありがたく持ち帰らせて頂きます♪
これからも楽しみにしています。
by ひろにゃん (2014-12-21 13:54) 

とも

チャコさん!
お返事嬉しかったです!ありがとうございます!
3代目のも使わせて下さい♪素敵です(^O^)

帰省は一年おきくらいなんです。来年は長男が中3になるので行けるかどうか微妙です。ちなみに茨城県から帰省してます!
なので、ライブは関東で参戦してます!

これからも宜しくお願いします(^o^)/
by とも (2014-12-21 20:26) 

あやこ

チャコさん、こんばんは!!
先日は、あっちゃんカレンダーをプリントさせていただきました(^^)
三代目のカレンダーも、まためちゃくちゃ素敵で…(^^)v姪も、三代目大好きなので(姪はがんちゃん、私は隆ちゃんです)姪の分とプリントして、使わせていただきます♪

素敵なカレンダー、ありがとうございます☆ミ

これからも、チャコさんのブログ楽しみにしてます!!
by あやこ (2014-12-21 21:12) 

あき

チャコさん♪
いつもいつも素敵なカレンダー、ありがとうございますm(_ _)m
やっぱり7人っていいですね。
ごちゃごちゃしてないし・・・(^_^;)
チャコさんのセンスも素晴らしい!
プリントして、家族の目にあまりとまらず、
その上、しっかりと私の目に入る場所に・・・(キッチンですけどね)
飾らせてもらい、日々の活力にさせていただきます!
そして先ほどは
キュンキュンした商品をありがとうございました(笑)
ちょうど旦那に傷つくことを言われ
心が曇っていた時だったので、チャコさんの心遣いと隆二の笑顔に
ちょっとウルっとしちゃった(T_T)
ありがとうございました☆

札幌ファイナルまでもう少し(*^_^*)
自分はもちろん、子供たちもどうか風邪引きませんように・・・
気持ちよくライブ参戦したいですし!
チャコさんも風邪ひかないように(^_-)
by あき (2014-12-21 21:17) 

mina

チャコさん こんばんは。
 雪が凄いようですが大丈夫ですか? カレンダーすっごく素敵です。 今年もいただきます♪ ありがとうございます。
 BIのライブにつき合ってくれた妹ががっつり三代目にはまり、今では私より情報が速いくらいです(笑) もともとは東方神起&嵐ファンですが、いまでは三代目、特にがんちゃんがNO1のようです。 
いただいたカレンダー、喜ぶだろうなぁ~~ 
来週はファイナルですね、ビューイングも無事当選しました。今年最後のライブ,
楽しみです。 サプライズも期待してます^-^ 
お忙しいと思いますが、無理せず、万全の体調でファイナルむかえてくださいね。


by mina (2014-12-21 21:22) 

きょうこ

チャコさん、ご無沙汰しております。雪の被害大丈夫ですか?ニュースを見て娘と心配してます。
三代目カレンダーかっこよすぎで・・・仕事中もニヤニヤです(笑)
プリントさせていただきま~す。
札幌ファイナル、ビューイング当選したので、スクリーンにチャコさんいないか探しながら楽しみます!
by きょうこ (2014-12-22 09:33) 

チャコ

くんくまさん、こんばんは
三代目のカレンダー
自分でもどちらにしたらいいか
わからず
ふたつのバージョン作っちゃいました。
好きな方を組み合わせてお使いください。

ブログはこれからもできるだけ
更新頑張っていくので
どうぞよろしくお願いします。

ライブビューイング
え~!残念
元気出してくださいね。


by チャコ (2014-12-23 21:44) 

チャコ

kiyoさん、こんばんは
カレンダー気に入ってもらえて
良かったです。
隆二君の前髪ありいいですよね~
私もあの画像
大好きなんですよ。

そして、ビューイング当選
おめでとうございます。
ファイナルお互い楽しみましょうね。

by チャコ (2014-12-23 21:45) 

チャコ

たまきさん、こんばんは
カレンダー気に入ってもらえて
私もうれしいです。
札幌のチケット
今日電子チケットが来ましたね。
今からとっても楽しみです。
当日はお天気がいいといいですね。
おたがい楽しみましょうね。
by チャコ (2014-12-23 21:46) 

さくら

チャコさん、ご無沙汰しています。

三代目のカレンダーありがとうございます。
来年も、仕事場で使わせていただきますね。
疲れた時、カレンダー見ていつも癒されています♡

ファイナル、もうすぐですね。
私もビューイングに当選したのですごく楽しみです。
スクリーンでチャコさんを見つけることができたらいいな。

大雪でいろいろ大変でしょうが、ファイナル楽しんで来て下さい。
by さくら (2014-12-23 22:23) 

チャコ

りえたろうさん、こんばんは
メリークリスマス
三代目のカレンダーお持ち帰り
ありがとうございます。
オフィシャルのカレンダー

7、8月の臣君
いいですよね~
私もとってもお気に入りです。
なんか色気があってドキドキしちゃいますね。

有線大賞はやはり演歌という感じでしたが
ノミネートされただけでも
すごいな~って思います。

ライブまであと少し
楽しみですね。
by チャコ (2014-12-24 23:19) 

チャコ

きよちゃん、こんばんは
ナゴヤドーム
楽しんで来ましたか?
いいお席だったようなので
もちろん楽しみましたよね。

三代目バージョンも
自分の生まれ月は一番好きな画像に
しちゃいました。

来年もたくさんのライブに
参戦できるといいな~
by チャコ (2014-12-24 23:19) 

チャコ

ゆーこさん、初めまして
コメントありがとうございます。
隆二君のファンなんですね。
私も三代目の中では隆二君が一番好きです。

事後報告でも
コメントしていただいてとってもうれしいです。
これからも更新頑張っていきますので
どうぞよろしくお願いします。

札幌ファイナルまであと少し
北海道に住んでいながら
参戦できないというのは悲しいですね。
是非単独ライブには参戦して下さいね。
今週はMステ
とっても楽しみですね。

ファイナル楽しんできます。
ありがとうございます。
by チャコ (2014-12-24 23:20) 

チャコ

なるさん、こんばんは
三代目のカレンダー
気に入ってもらえてとてもうれしいです。
1、2月はとてもきれいですよね。
隆二君のバージョンは
ホワッツインの画像だけで
12月分全部作れちゃうくらい
大好物の画像がたくさんあるんですよね~
時間があれば作るんですが
今回はこれだけですいません。

有線大賞はやはり演歌といった感じですね。
でも収録の歌はとっても良かったと
思います。
これからMステやらレコ大、紅白
CDTVと年末は出演ラッシュで、これもまた
楽しみですね。

ファイナル楽しんできますよ♪
by チャコ (2014-12-24 23:20) 

チャコ

凌花さん、こんばんは
三代目も気に入ってもらえて
とてもうれしいです。

有線大賞は収録の時点でないと思ってましたが
歌は良かったよね。

ファイナルまであと少し
体調を崩さないようにし万全の体調で
参戦したいと思います。
場所は違えどお互い盛り上がりましょうね。

by チャコ (2014-12-24 23:20) 

チャコ

まあさん、こんばんは
こちらこそご無沙汰してすいません。
今年はあっちゃんの素敵な画像が
たくさんあったので
すいすい作れちゃいました。
どれを使うかは迷いましたけどね。
それ以上にたくさんの画像があった
三代目はもっと迷っちゃって・・・

三代目のオフィシャルのカレンダーは
まいりました~
犬好きにはたまらないカレンダーでした。
何気に犬にあまり好かれてないような
感じの隆二君に
萌えまくりです(笑)

もうすぐファイナル
思いっきり楽しんできますね。
まあさんもビューイングで
盛り上がってください。

by チャコ (2014-12-24 23:21) 

なっち

はじめまして(^-^)
あっちゃん、臣クンファンで、いつも楽しく読まさせていただいています

カレンダー素敵すぎです!!
いただいてもいいですか?

札幌Final楽しんできてくださいね~
by なっち (2014-12-25 16:04) 

チャコ

wasealiさん、こんばんは
コメントありがとうございます。
EXILEから三代目になっちゃったんですか?
彼らの勢いは半端ないですからね。
なんかひきつけるもの持っているような気がします。
あ・・・でも私の一番は
あっちゃんですけどね(^^ゞ

ビューイング
大きな画面でゆったり見れるので
なかなかいいですよね。
それにライブ会場のような盛り上がり
是非娘さんと一緒に盛り上がってきて下さい。

私は札幌ドームで弾けてきますよ~
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします。

by チャコ (2014-12-25 22:06) 

チャコ

とらにゃんさん、こんばんは
やはり7人っていいですよね。
来年のカレンダーは盛りだくさんです。
もちろんTAKAHIROも作りましたので
是非印刷して使ってくださいね。

ビューイング
大きな画面でゆったり見てください。
私は今回、レポはできない感じかも・・・です。

年末で公私ともに多忙ですが
ライブがあるので乗り切れそうです。
by チャコ (2014-12-25 22:06) 

チャコ

ひろにゃんさん、初めまして
コメントありがとうございます。
カレンダー喜んでもらえて
とってもうれしいです。
臣君の7、8月
いいですよね~
私もとってもお気に入りです。
これからもいろいろと
更新していきますので
また是非コメント寄せてくださいね。

by チャコ (2014-12-25 22:06) 

チャコ

ともさん、こんばんは
来年は受験生なんですね。
じゃあ・・夏は帰省できないかも?
ライブは東京ドームに参戦なんですね。
私もいつも東京ドーム参戦していますので
もし日程が合えば
お声掛けください。

こちらこそ、これからもどうぞよろしく
お願いします。

by チャコ (2014-12-25 22:07) 

チャコ

あやこさん、こんばんは
コメントありがとうございます。
三代目のカレンダーも
喜んでもらえてとてもうれしいです。
姪っ子さん、がんちゃんファンなんですね。
うちも娘ががんちゃんで
私が隆二君です。

これからもいろいろと更新していきますので
また是非遊びにきて下さいね。

by チャコ (2014-12-25 22:07) 

チャコ

あきちゃん、こんばんは
やはり7人っていいよね。
彼らってすごく人を引き付ける力持っている
ような気がします。
画像もたくさんあって
どれにするか迷っちゃいましたが・・・
例の画像、もっと早かったら
それにしちゃったかもね。
カレンダーで日々の活力にさせてもらえたら
うれしい限りです。

そして・・・札幌ファイナルまでもうすぐ
ツアトラでまだ記念撮影してないので
是非一緒にお願いします。
楽しみにしていますよ♪
by チャコ (2014-12-25 22:07) 

チャコ

minaさん、こんばんは
今年は本当に雨降って、大雪で・・・という
繰り返しで
毎日の通勤も大変です。

カレンダー喜んでもらえて
とってもうれしいです。
妹さん、東方神起が好きだったんですね。
私も昔はとっても好きでしたが
今では三代目の方が上です。
あ・・・でもあっちゃんが一番ですけど(^^ゞ

札幌ファイナル
お席もばっちりなんで
思いっきり楽しんできます。
minaさんもビューイングで盛り上がって
下さいね。
by チャコ (2014-12-25 22:08) 

チャコ

きょうこさん、お久し振りです。
雪は大変ですが
こちらは被害は出てないですよ。
三代目のカレンダー
喜んでもらえてうれしいです。
札幌ファイナル
娘さんとビューイングで盛り上がってくださいね。
今回もなかなかの席なので・・・
盛り上がっちゃいますよ~
by チャコ (2014-12-25 22:08) 

チャコ

さくらさん、お久し振りです。
三代目のカレンダーで
癒されるということで・・・
なんか作ったかいがあります。
ありがとうございます。

ファイナル本当にもうすぐですね。
当日はどういう格好するか・・・
まだ決まってませんが
なんか目じるしになるものがあれば
お知らせしますね。

思いっきり楽しんできます。



by チャコ (2014-12-25 22:08) 

チャコ

なっちさん、初めまして
コメントありがとうございます。
臣君のファンなんですね。
カレンダーの7、8月
私もとってもお気に入りの1枚です。
どうぞ印刷してお使いください。

もうすぐ札幌ファイナル
思いっきり今年の締めくくりということで
楽しんできますね。

by チャコ (2014-12-25 22:11) 

よっち

チャコさま
初めてお便りします
成人した子が二人もいますがEXILE命の私です
本日、息子が帰省しますが…ライブビューイング優先で(*´∀`*)
カレンダーもう最高\(^^@)/PC壁紙にいただきます
ありがとうございます なんか無料で申し訳ないなんて思っちゃいます
by よっち (2014-12-28 11:41) 

ゆか

はじめまして!私も多分同じくらいの年齢ではないかしら?三代目、EXILE大好きです!今日は札幌、うらやましい[exclamation]?大阪は二回参戦しました[わーい(嬉しい顔)]やっぱりラストは最高でしょうね?!たのしんできてくださいね?カレンダー、最高です。ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]個人的には臣くんの一人のが一番好き[exclamation]?これからもよろしくお願いします。
by ゆか (2014-12-28 14:12) 

とよちゃん

チャコさん 初めまして。。
Reeちゃんの所からお邪魔させて頂きました。
今年の 居酒屋で少しだけ、あっちゃんのお話などさせてもらいました。

あっちゃん大好きだけど、ちょっとお休みしてる間 三代目に浮気しちゃいました(笑)

Mステで あっちゃん観たとき 「やっぱりあっちゃんがいい!」って思ったけど…
でもでも… 臣やELLYも…

結果、両方 応援していきます!
でも、本命は あっちゃんですo(^o^)o

カレンダーいただきました。
ありがとうございました。
また、お邪魔します(^-^)
by とよちゃん (2014-12-29 09:51) 

あさり

チャコさん、はじめまして。
Reeさんのブログからリンクさせていただきました(^^)

カレンダーとってもステキですね♡
ありがたく頂戴いたしました。
これからはチャコさんのブログにもお邪魔させてもらいますね♪
by あさり (2014-12-30 01:14) 

チャコ

ゆかさん、はじめまして
コメントありがとうございます。
私・・・結構なお年頃なんですよ~
それでもEXILE TRIBE 大好きで
ライブは今年両手にあまるくらい
参戦しちゃいました。(^^ゞ

カレンダーの臣君
とっても色っぽい感じがいいですよね。
これからもいろいろと更新していきますので
どうぞよろしくお願いします。
by チャコ (2014-12-31 14:18) 

チャコ

よっちさん、はじめまして
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすいません。
カレンダー気に入っていただいて
とってもうれしいです。
ライブはとっても盛り上がりましたね。
ビューイングもライブ会場のようだったのでは?
三代目の勢いそのままで
レコード大賞
来年もまたEXILE TRIBEで盛り上がりましょうね。

by チャコ (2014-12-31 14:18) 

チャコ

とよちゃん、こんにちは
コメントありがとうございます。
居酒屋ではありがとうごさいました。
あっちゃんのお話
また機会があれば一緒にお話しましょうね。

三代目に浮気?
私なんかあっちゃん大好き
でも隆二君も大好きです。
それって浮気じゃないですよ~(笑)

来年もまた両方応援していきましょうね。
また機会があれば是非
お会いしたいです。
どうぞよろしくお願いします。

ちなみに・・・私の本命もあっちゃんです。

by チャコ (2014-12-31 14:18) 

チャコ

あさりさん、初めまして
コメントありがとうございます。
Reeちゃんのとこから来ていただんですね。
とってもうれしいです。
カレンダー気に入っていただいて
良かった~
これからもどんどん更新していきますので
また遊びにきて下さいね。
どうぞよろしくお願いします。

by チャコ (2014-12-31 14:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。