SSブログ

カレンダー2015 TAKAHIRO Ver. [壁紙・カレンダー]

名古屋2日目
これが終わるとあとは札幌ファイナルを残すのみですね。
チケットは息子と娘の分は届きましたが
私の分は電子チケットなので水曜日くらいかな?

三代目のカレンダーも届きましたが
今回のカレンダーは犬好きな人にはたまらないカレンダーですね。
もうメンバーがね・・・きゅんきゅんしちゃう表情なんですよ。
それぞれに合った犬と一緒で・・・
ナオキと岩ちゃんはそれしかないだろう~っていう感じの犬と一緒です。
これについては後日画像付きで詳しく語りたいと思います。

・・・ということで本題にはいりますね。
カレンダーTAKAHIROバージョン完成しました~
今回のTAKAHIRO前髪ありのバージョンが多いです。




01.jpg

02.jpg

03.jpg

04.jpg

04-1.jpg

05.jpg

06.jpg

TAKAHIROが犬と一緒の表情がとっても良くて
ひとつだけ別レイアウトになりました。

いつものようにクリックで大きくなりますので保存して
印刷してお使いください。

お持ち帰りの際はコメントいただければうれしいです。

nice!(4)  コメント(37) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 37

mina

チャコさん、連続コメントで失礼します。 
TAKAHIROくんも素敵~~ こちらもいただきます。ありがとうございます  TAKAHIROくんはもちろん私の分♪  
本当に色んな思いが交錯した1年でしたが・・・  
やっぱり彼の笑顔が、歌声が大好きなんだなぁ と再確認した1年でもありました。

来年はATSUSHIくんのとなりで嬉しそうに歌っている姿、
沢山逢えるといいなぁ


by mina (2014-12-21 22:32) 

はーちゃん

チャコさん こんばんは。

素敵なTAHAHIROカレンダーありがとうございます。
犬と一緒のタカヒロはもう素敵すぎてヤバ~い❤
しかも私の誕生月だし~凄い嬉しいです(*^_^*)

三代目のカレンダーどちらのバージョンも素敵ですね(^^♪
三代目バージョンもいただきますね♪

来週はいよいよ札幌ですね。
楽しんできてくださいね♪
私もライブビューイング当選したので映画館でファイナルおいっきり楽しみたいと思います(^_-)-☆




by はーちゃん (2014-12-21 23:13) 

ゆき

いつも楽しく拝見しています(笑)
ぜひ隆二バージョンのカレンダーお願いします
by ゆき (2014-12-22 12:34) 

みーこ

チャコさんこんにちは(^^)/

TAKAHIROカレンダーとっても素敵です。
犬と一緒のTAKAHIRO❤可愛いくキュンキュンです。

お言葉に甘えて、いただきますね。
いつもありがとうございます(^人^)

チャコさん、札幌ファイナル楽しんで来て下さいね(^o^)/~~


チャコさん、ファイナル楽しんで来て下さいね(^o^)



チャコさん、札幌ファイナル楽しんで来て下さいね(^o^)

by みーこ (2014-12-22 13:43) 

みーこ

スマホからコメントしたら、同じ言葉が三回も・・・ビックリ仰天。

ごめんなさいね。
by みーこ (2014-12-22 15:02) 

むうみん

チャコさん、こんにちは!
雪はどうですか?雪には良い思い出がないので、降りだすと気持ちが(>_<)

今年も素敵なカレンダー、TAKAHIROはじめダウンロードさせて頂きました(^-^)vありがとうございます♪♪

もうすぐ札幌最終日ですね!ビューイングで参戦しますよ~(^-^)/最後はしっかりと見届けたいです。
お天気はどうなのかな?お気をつけて楽しんで来て下さいね~(^-^)v

来年もチャコさんにお会いする事ができますように・・・
今年ははじめましてでお会い出来て、嬉しかったです(^-^)またよろしくお願いします。
by むうみん (2014-12-22 15:16) 

みっちぃ

こんにちは!TAKAHIROカレンダーも三代目カレンダーも素敵な写真ばかりでチャコさんのチョイス素晴らしいです!我が家プリンターがないので印刷できず残念ですが私はワンちゃんとのTAKAHIROの優しい表情好きです(^3^)/来年はあっちゃんの隣でまた優しく微笑んで欲しいなぁ…そして昨日、名古屋ドーム参戦してきました!チャコさんも三代目の隆二くん、臣くん、岩ちゃんへの歓声がすごいって書いてありましたが私もそれはすごーく感じました。特に名古屋出身の岩ちゃんは一段とすごかったです!今回はTHE WORLDがなくてLET'S PARTYがありました。I Believeもなかったかと…結構セトリが変わるんですね。私の席はアリーナ花道の外側でトロッコには近かったのでトロッコできた時にはよかったです。てっちゃんがきたとき、しゃがみこんで「シーっ」と、やったので近いブロックのお客さんが静かにしたら地声で「ありがとー!」と言ってくれたのです!もう一瞬で心を持っていかれました( 〃▽〃)来年も楽しみです!長くなりすみませんでした。
by みっちぃ (2014-12-22 16:29) 

みー

チャコさん、こんばんは!
素敵なTAKAHIROバージョンのカレンダーありがとうございますm(__)m
実は昨年も黙っていただいちゃってました(^_^;)
これで来年もずっとTAKAHIROを身近に感じながら過ごせます(*^_^*)
いつも読み逃げばかりですみません。でも、いつもチャコさんには感謝&応援
してま~す!これからもライブレポ等々楽しみにしてますのでよろしくお願いします。
by みー (2014-12-22 21:18) 

sae

こんばんは。
お忙しい中、毎年TAKAHIROカレンダーをありがとうございます
毎年チャコさんがどんな表情のTAKAHIROを選んでくれるかとっても楽しみにしています
今回もどの月のTAKAHIROもとっても素敵です♡
早速印刷させてもらいますね♪

いよいよ札幌ファイナルですね♪
今年最後のライブ、思いっきり楽しんできて下さいね
私もライブビューイングで参戦します
AOS以来のライブビューイングでとっても楽しみです
by sae (2014-12-22 21:55) 

ムラミド

チャコさん、初めましてムラミドと言います。いつもブログを拝読させていただいてます。読み逃げしていてすみません…
タカヒロ大好きな友達に
クリスマスプレゼントでカレンダーを渡したいので、カレンダーを印刷させてください。
あと、私が大好きなアツシさんのぶんも、、
チャコさんのブログはいつも楽しく、参考になることばかりです。
これからもブログ楽しみにしてます。

by ムラミド (2014-12-23 13:45) 

とも

チャコさん、こんにちは!
カレンダーありがとうございます!
TAKAHIROの優しい表情…たまりません。
素敵です[黒ハート]どこに飾ろうかな…とニヤニヤ中です(^-^)
by とも (2014-12-23 19:59) 

こなつちゃん

はじめまして。
いつもブログ楽しみに読まさしてもらってます。
たかひろくん、隆二くん、大好きです!
周りに話できる人がいなく、参考にさしてもらってます。
カレンダー、使わして貰います。
これからも楽しみにしてます。ヨロシクお願いします。
by こなつちゃん (2014-12-23 22:58) 

ミンチャコ

こんばんは
札幌ファイナル、電子チケット届きましたね
アリーナ席期待していたのですが、今回は
残念ながら、スタンド席最前列
仕事が終わってからの参戦なので
席が近ければ、お会いしたかったのですが
残念です。チャコさんはアリーナ席ですか?
それから、あっちゃんのカレンダー
使わせていただきます。
素敵な画像ありがとうございます。
札幌ファイナル、あっちゃんEXILEへの
お帰りなさい、サプライズあるといいですね。
ソロもイイけど、やっぱりEXILEのあっちゃんみたいです
あっちゃん来てくれますよね。
by ミンチャコ (2014-12-24 01:43) 

ちあき

チャコさんおはようございます。
3代目、TAKAHIROバージョンのカレンダー全部素敵で早速いただきました(*^_^*)
ありがとうございます♪♪
いよいよ今週末札幌ですね☆☆席も良かった様で何よりです(^^♪家族で楽しんで来てくださいね♪♪くれぐれも気を付けて行ってきて下さい。
私も今回は、旦那と息子を巻き込んでライブビューイング楽しんで来ます(笑)
by ちあき (2014-12-24 10:09) 

たかちゃそ

チャコさん、おはようございます。
毎年、この時期が楽しみです。
いつもTAKAHIROくんの素敵なカレンダーありがとうございます。
早速、保存させていただきました。

今年は、いつもより雪が多いようですね。
インフルエンザも流行ってきてるようですので、お体、大切になさって下さい。
by たかちゃそ (2014-12-25 11:43) 

ましゅまろ

ちゃこさん、ご無沙汰しています。敬浩くんのカレンダーありがとうございます。TRIBE STATIONで買ったカレンダーは、人数が増えた分、一人一人がちっちゃくなっちゃって、、。チャコさんのカレンダー使わせていただきます。
さて、今日はMステ、明後日はいよいよファイナルですね。土曜日に札幌追加公演があると期待して、12/26(金)からのツアーをとってしまい、 早くも札幌入りして、ホテルでMステ見ています。篤敬楽しみです。20代をEXILEに捧げた敬浩くん、その成長を見守ってきてくれた篤志くん。二人をずっと応援していきたいなと思う今日この頃です。
by ましゅまろ (2014-12-26 21:52) 

Ree

チャコさん こんにちは。

師走の忙しい中 毎年 素敵なカレンダー、ありがとうございます!
今年は全部、プリントさせてもらいましたよ~。
ブログにも貼り付けさせて頂きました。
ほ本当にありがとうございます!

いよいよ明日、札幌ファイナルですね~。
素敵なお席なので、今回はレポはともかく
思いっきり楽しんできてくださいよ~。

映画館でチャコさん、探しまーす (^_^)/

ではいってらっしゃ~い!


by Ree (2014-12-27 11:01) 

なじゃ

チャコさんお久しぶりです。こんにちは(^_^)ゞ
ナゴヤドーム参戦してきました!もうサイコーに盛り上がってきましたよ!
アンコールの映像、ATSUSHIが帰ってきて涙流れました(T^T)ヤッパリATSUSHIがいないとEXILEじゃない感じで…。ホントに戻ってきてうれしーです。
昨日のMステもオープニングからウルウルきました。もうたまらんですね。
安定のアツタカです。うん。
これから楽しみです。
チャコさん札幌楽しんできてください。私はライブブューインクで楽しんできまーす!
by なじゃ (2014-12-27 15:27) 

まぁたん

チャコさん、こんばんは☆
お忙しいなか、TAKAHIROバージョンありがとうございます(*^-^*)
ワンコとの2ショットにきゅんきゅんです(//∇//)
大切に使わせていただきます<(_ _)>

昨日のMステでは久々の篤敬に…それこそきゅんきゅんしまくりで胸がアツくなりました(≧▽≦)
やっぱり、いいわぁ~♪

札幌ファイナル、いよいよ明日ですね!!
サプライズあるといいですね☆彡
私は残念ながら用事があって、ビューイング参戦出来ないんです(T-T)観たかったぁorz
チャコさん思いっきり楽しんできて下さいo(^o^)o
by まぁたん (2014-12-27 21:15) 

チャコ

minaさん、こんにちは
TAKAHIROのカレンダー
毎回作りながら思うけど
本当にかっこいいな~って思います。
今年1年はいろんな思いありましたよね。
EXILE TRIBE のライブでも
本当に頑張っているな~ってわかり
きっとTAKAHIROにとっても成長できた
年だったのかもしれませんね。

でも私も来年はあっちゃんの隣で
歌っているTAKAHIROかせ見たいと思ってます。
ライブ楽しみですね。

by チャコ (2014-12-31 14:29) 

チャコ

はーちゃん、こんにちは
犬と一緒のTAKAHIRO
いいよね~
この笑顔がたまらなくて
どうしてもカレンダーにしたかったんですよ。

札幌ファイナル
ちょっとサプライズ期待しましたが・・・
まあこれはこれで良かったのかなって
思いました。
ライブはもう最高の席で
最高の思い出ができました。

来年の三代目のドームツアー
EXILEのドームツアー
今からとっても楽しみですね。
by チャコ (2014-12-31 14:29) 

チャコ

ゆきさん、こんにちは
隆二バージョンのカレンダー
私も作りたいな~って
思ってましたが・・・
年末のバタバタで作れずじまい
すいません。
時間ができれば、今月号の月刊と
ワンコで作っちゃうかもです(笑)
by チャコ (2014-12-31 14:29) 

チャコ

みーこさん、こんにちは
やはり犬と一緒のTAKAHIROの笑顔
ヤバイですよね。
私もこれが一番のお気に入りです。
札幌ファイナルは
お席も良くて、本当に最高のライブで
締めることができました。
今年は私にとっても
パーフェクトイヤーでした(^O^)/
同じ言葉が三回
うれしいメッセージと受け止めましたよ(笑)

by チャコ (2014-12-31 14:30) 

チャコ

むうみんさん、こんにちは
雪は今のところ大丈夫です。
雪・・・そうですね
今年の2月
つらい思い出ですね。
でもそれからあっちゃんのライブだったり
TRIBEだったりで時が癒してくれたのでは・・・

札幌ファイナルは
期待していたサプライズはなかったけど
これで良かったのかも・・・と思ってます。
最高に盛り上がってきました。

来年もまたEXILE TRIBE 応援していきましょうね。
どうぞよろしくお願いします。
by チャコ (2014-12-31 16:06) 

チャコ

みっちぃさん、こんにちは
カレンダー気に入ってもらえて
とてもうれしいです。

犬と一緒のTAKAHIROはとっても
評判がよくて私もTAKAHIROのカレンダーでは
一番好きな画像となってます。

名古屋ドーム参戦されて
やはり地元の岩ちゃんの声援がすごかったんですね。
アリーナ外周で盛り上がってこれて
良かったですね。
来年もまたいろいろと目白押し
また一緒に盛り上がっていきましょうね。

by チャコ (2014-12-31 16:06) 

チャコ

みーさん、こんにちは
コメントありがとうございます。
カレンダー使っていただいて
とってもうれしいです。
これからもいろいろと更新していきますので
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
by チャコ (2014-12-31 16:07) 

チャコ

saeさん、こんにちは
カレンダーは毎年の恒例行事になっちゃってますから~
いろいろとバタバタしてますが
毎回楽しんで作らせてもらってます。
今回も気に入ってもらえて
とてもうれしいです。

札幌ファイナル
期待していたサプライズは無かったけど
とっても楽しんできました。
TAKAHIROの夜の575
さすがでございました(笑)
来年はアツタカが聴けるということで
今から楽しみですね。
また絶対お会いしましょうね。
by チャコ (2014-12-31 16:07) 

チャコ

ムラミドさん、初めまして
コメントありがとうございます。
タカヒロのカレンダー
お友達に・・・ということで
使っていただいてとてもうれしいです。
自分の分はあっちゃんということで
またまたありがとうございます。
ブログは自分目線のものですが
これからも更新頑張っていきますので
どうぞよろしくお願いします。
またいつでも遊びに来て下さいね。
by チャコ (2014-12-31 16:32) 

チャコ

ともさん、こんばんは
TAKAHIROカレンダー使ってもらって
とてもうれしいです。
来年もTAKAHIROと一緒に・・・ということで
これからも応援していきましょうね。

by チャコ (2014-12-31 16:32) 

チャコ

こなつちゃん、初めまして
コメントありがとうございます。
TAKAHIROと隆二君のファンなんですね。
周りにお話できる方がいないんですね・・・
ここには同じファンの方がたくさんいますので
いつでもまた遊びに来てください。
カレンダー使っていただき
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
by チャコ (2014-12-31 16:33) 

チャコ

ミンチャコさん、こんばんは
札幌ではお会いできなくて
残念でした。
メールがパソコンの方に届くので
後でメールを見ました。
こちらからまたメールさせていただきますね。
札幌ファイナル期待していたサプライズは
なかったけど
とっても楽しかったです。
ミンチャコさんのお席は
スタンド最前列ということで
トロッコの時ヤバかったのでは?
私もかなりヤバい席で楽しんできました。
これからEXILEのあっちゃんとして始動
楽しみですね。

by チャコ (2014-12-31 16:33) 

チャコ

ちあきさん、こんばんは
カレンダー使ってもらえて
とてもうれしいです。
札幌ファイナル
内周アリーナということで
トイレは行かない対策をしました。
盛り上がってすっかりトイレは
忘れてました(笑)

お天気もよく最高の思い出になりましたよ。
いろいろとありがとうございました。
by チャコ (2014-12-31 16:33) 

チャコ

たかちゃそさん、こんばんは
TAKAHIROのカレンダー
楽しみにしていただいて
とってもうれしいです。

今年は雪がたくさん降ったり
暖気で雪が溶けたりの繰り返しで
変な気候ですね。
今のところ10年に一度の大雪ではないですが・・・
インフルエンザとても流行ってますね。
お互い体調には十分留意して
年越ししましょうね。


by チャコ (2014-12-31 16:34) 

チャコ

ましゅまろさん、こんばんは
やはりEXILEのカレンダーは人数が多いので
一人一人が小さいですよね。
・・・ということで、私も最近はEXILEのカレンダーは
買ってないです。
カレンダー使っていただいてありがとうございます。

札幌ファイナル良かったですね。
このライブでTAKAHIROは本当に成長したと思います。
これからはまたあっちゃんの隣で歌って行くので
とても楽しみですね。
共に応援していきましょうね。
by チャコ (2014-12-31 17:10) 

チャコ

Reeちゃん、こんばんは
カレンダーの貼り付けありがとうございます。
Reeちゃんのとこからもたくさんの方が
来てくれてとてもうれしいですよ~

札幌ファイナル
ビューイングで楽しんだようですね。
私も最高に盛り上がってきました。
今回のライブはReeちゃんにとって
これまでの最高の参戦数なんですよね。
とても楽しいライブでした。

今年は本当にたくさんお会いできて
まさにパーフェクトイヤー
来年もどうぞよろしくお願いします(^O^)/

by チャコ (2014-12-31 17:10) 

チャコ

なじゃさん、こんばんは
お久し振りです。
ナゴヤ参戦されたんですね。
本当に盛り上がって楽しいライブでしたね。
やはりアンコールの映像には
胸が熱くなり・・・
早くアツタカのEXILEのライブに参戦したいですね。
これからのEXILE第4章
人数は増えたけど
アツタカがいる限り安泰だと思います。
札幌ファイナルは期待したサプライズは
なかったけど
とても楽しみ盛り上がってきました。

by チャコ (2014-12-31 17:11) 

チャコ

まぁたん、こんばんは
TAKAHIROのワンコと一緒バージョン
とってもいい表情してますよね。
私も一番のお気に入りです。

Mステで久し振りに篤敬みれて
本当にうれしかった~
やはりアツタカはいいですね。
札幌ファイナルは期待したサプライズはなかったけど
とても楽しみ盛り上がってきました。
by チャコ (2014-12-31 17:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。