SSブログ

札幌ドーム [EXILE TRIBE]

いよいよ明日となりました。
なのに・・・娘と息子はまだ遊びに行って帰ってきてない・・・^_^;
まあ・・・日付が変わってからの出発なんでいいんですけどね。

明日の予定は
15時頃にドーム到着
ツアトラの前に行って、写真撮ってからドームに入ります。
時間の合う方連絡待ってます♪

ドームではどこで待ち合わせしようか・・・
2011年に集合した場所が良かったのでそこにしようかと
思いましたが、今回南ゲートのお席の人が多かったので
そちら側にしたいと思います。


南ゲート112通路の上のあたりに16時頃いる予定・・・
トイレが混んでいると時間が少しズレ混むかも?です。


10.jpg

もし時間が合ったらよろしくお願いします。






nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

Mステスーパーライブただいま~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。