SSブログ

ただいま~ [EXILE TRIBE]

002.jpg

札幌ファイナル参戦して
まっすぐ仕事に直行
今日は眠気で半分落ちながら仕事してまいりました。

ファイナルはなんかサプライズあるかと思いましたが
数原君のバースディサプライズのみでちょっと残念・・・
でもライブの時間は長かったですね。

終わったのが22時近く
それから規制退場があり・・・
私、今回初のアリーナ内周ということで
なかなか出れず・・・時計は22時半を回りました。

函館からのフェリーの時間が3時10分ということで
遅くても23時前には札幌を出発しないと間に合わないということで
スタッフにフェリーの切符を見せて懇願
ようやくドームを出ることができましたが、そこから歩道橋とかが規制かかって
なかなか道路にも出ることができない・・・\(◎o◎)/!

旦那と連絡を取って日産自動車の前に来てもらい
ようやく車に乗ったのがもう23時過ぎ
冬道ということもありフェリーに間に合わないかも~
とドキドキ

ここで旦那様・・・またまた頑張ってくれました。
単線の道央道、通常は4時間かかるのに3時間で函館に着いたのには
びっくりです。
もう・・・今度はもっとかっこいい24のジャケットでも買ってやらないと~と
思った次第です・・・ハイ

そんなこんなのバタバタでなかなかお返事できずに
申し訳ないです。
ライブレポについてはビューイングもあったので
感想を後日載せたいと思います。

今回は東京ではなかったツアトラがあったので
あらかじめ約束していたEX友の人たちと記念撮影

001.jpg

まずは娘と・・・

004.jpg

左から
えりちゃんのお姉さん、えりちゃん、娘、私、あきちゃん、よこちんさん、ぷーママさん
ゆっくりできなくて少し残念でしたが
会えてとってもうれしかったですよ~
今度はお泊りして、ライブ後にでもゆっくりしたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

中に入って
mieさん、まつこさん、ちとみさんが会いにきてくれました。
どうもありがとうございました。
まつこさんからはいつも貴重な話聞かせてもらって・・・
また今度来た時はゆっくりお酒でも飲みながら語りたいですね。

02-2.jpg

今回のお席は・・・
最初トロッコで三代目が出発する場所の内周
だから、トロッコから降りてブリッジを渡るのがとっても近くて
そんでもってメインステージに最初並ぶのが目の前という
最高のブロックでした。

娘曰く・・・
今までで一番いい席!
(9月の東京ドームの時もそんなこと言ってましたが・・・)

金テープは三代目とE-girlsが降り注いできました。


明日はレコード大賞
私は毎年仕事が終わってから納会があるんで
またまた録画です。(T_T)

今日は疲れがピークなんでもう休みます。
詳しい感想は後日また!


nice!(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

札幌ドームレコード大賞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。