SSブログ

レコード大賞 [三代目JSB]

今日は仕事が終わってから納会
後片付けをして帰宅したら・・・レコード大賞
三代目JSB、とあっちゃんはまだ歌ってなくて
間に合った~っていう感じです。

まずは・・・最優秀歌唱賞のあっちゃん

06.jpg

最初のインタビュー
HIROさんから
ATSUSHIは自分にとってもEXILEにとっても誇りだと・・・
言ってもらえたようで・・・
本当にそうだね。

最優秀歌唱賞は歌い手に与えられる賞だと安住さんが言ってくれて
歌を歌うものにとっては最高の賞だと改めて感じました。
あっちゃんにとってこの賞は本当にうれしかったと思います。

歌はレコード大賞用のバージョンということで

最初のこの歌いだしで
もう私はジーンときちゃって涙でした。

最初声がかすれているな~って思ったんだけど
やはり声が少し出難い感じがありましたね。
でもそれがなおさら胸の奥深くに来て、涙があふれてきちゃいました。

今、息子が帰ってきていて、彼女も泊まりにきているんですが
母「ぜひ結婚式にはこの歌使ってよ~」
息子「なんでお母さんの希望の歌を使わないといけないんだよ」
母「そんなこと言わないで使って~」
彼女「私もこの歌好きだけど」
母「ほら~」

なんていう会話を交わしてました(笑)
まだ結婚とかそういう話しはないですけどね。

そんな感動の歌の後はいよいよ大賞の発表


05.jpg

私・・・今回はまだ早いかな?なんて少し思ったんですが
見事大賞受賞!!
本当におめでとう~

12.jpg

名前が呼ばれた瞬間

13.jpg

あっちゃんも拍手

14.jpg

15.jpg

NAOTOも臣もみんな涙ぐんでましたね。
大賞が取れたのは自分たちの力ではなくみんなのおかげだという
コメント

16.jpg

17.jpg

隆二も・・・
自分たちの力ではなく、HIROさんはじめ大先輩のATSUSHIさんや・・・で
会場にいるあっちゃんの方を見たんですよね。

EXILEメンバー、スタッフさんだったりとか、何よりも全国のファンのみなさんの力だと
思っています。

18.jpg

ここであっちゃんも涙ぐんでたと思います。

みんなのコメントを聞いても、天狗にはならず
あくまでも謙虚でいること・・・というHIROイズムというか
EXILE PRIDE が浸透しているな~って感じました。
あまりにも順調に進んできた三代目JSBに少し不安を感じたりしましたが
コメントを聞いて大丈夫な~って・・・

19.jpg

20.jpg

隆二君・・・最初声が震えていましたね。
涙で歌えなくなる?なんて思ったりしましたが
大丈夫でした。

21.jpg

今年は本当に三代目の勢いを感じた年で
その集大成でレコード大賞受賞

三代目がレコード大賞受賞した瞬間
ラインの嵐でした。
EX友のみなさん、ありがとうございました。
本当にみんなうれしかったんだよね~
私も本当にうれしかった♡

そのなかで・・・
来年のドームツアー
チケットの競争率がますます上がっちゃうね~って
EX友のあきちゃんにラインを返したら

今、時代は三代目ですね。
ライブでも三代目のインド洋流れたら
悲鳴だもんね!
私も悲鳴あげたし[ぴかぴか(新しい)]

ん?
インド洋?
三代目にインド洋という歌あったっけ?
オーシャンっていう歌はないし・・・

としばらく???だったら

インド洋?
ちがう
イントロ!
バカ(笑)

と訂正文

あきちゃん、やる~
思いっきり笑っちゃったよ~

三代目の受賞で幸せな気持ちになり
あきちゃんのラインでも幸せになっちゃいましたよ。
ありがとう♪


今日は札幌ファイナルの記事をあげる予定でしたが
三代目のレコード大賞で予定を変更してお届けしました(笑)

明日は大晦日
恒例の茶わん蒸し作りがあります。
紅白を見て、CDTVを見て年越しですね。


nice!(1)  コメント(22) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 22

ゆか

こんばんは、チャコさん[わーい(嬉しい顔)]
三代目、レコード大賞取った瞬間の画像、今見ても涙がでます
今年は元旦のアルバムから始まって、活躍しっぱなしの一年間でしたね
どんどん人気者になってしまって、ちょっと遠くにいってしまったような寂しさもあったりして…[涙]
でも、メンバーのコメントはとても謙虚で、嬉しいものでした!
これからも応援し続けますとも![ウッシッシ]
ドームツアー、楽しみですね[exclamation]?

ATSUSHIの貫禄はさすがですね?
あの曲、もう結婚式はないからお葬式で流してね、って娘に頼んでます[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
by ゆか (2014-12-31 02:11) 

なな

チャコさんこんにちは!お久しぶりです。私やっとインフルエンザから復活しました。子供が冬休みに入るなり、子供→旦那→私と一家全員かかってしまって((T_T))
チャコさんもお気をつけください。
でもMステはしっかりと見ましたよ~。あっちゃんが1人で歌って出てきたとき本当に泣いてしまいました。アツタカの声を聞いてやっぱりこれだよなぁと☆そしてパフォーマーも凄く嬉しそうというか、やっとEXILEとしてステージに戻ってこれてことにメンバー全員が喜んでいるような……なんと表現していいのか難しいですが、とにかく素敵でした!
最終的とトークであっちゃんとTAKAHIROの間で後ろにいるケンチが結構写ってましたが、なんかカッコいい!素敵!と思ってしまいました(*^^*)
今年は春のソロツアーでご一緒させていただいて本当にありがとうございました。来年もお会いできたらとても嬉しいです!
そして毎年恒例の茶碗蒸し作り、頑張って下さいね。私も小学生になった息子のリクエストにより、今年から茶碗蒸し作ることになりました(^_^;) チャコさんのようにたくさんではないのですが頑張ります!
by なな (2014-12-31 08:28) 

Miyu

チャコさん おはようございます。

いやぁ〜 昨日は、感動しましたね♡
私は、HIROさん登場で かなり きちゃいました。

天狗にならずに 謙虚な気持ちを忘れずに...
ほんとに いい♡
EXILEファミリー 最高!!


あっ 三代目のカレンダーも いただきました。
ありがとうございま〜す。

今年一年 お疲れ様でした。

チャコさん 今年も 茶碗蒸し 頑張っちゃいますか?

私は、特には何もしない嫁ですが(私も長男の嫁です。)

元旦、旦那さんの親戚宅での 新年会 嫁の顔して(笑) 頑張ってきます(笑)

また 来年も こちらに お邪魔しますね
来年も EXILE TRIBE と 走り続けましょ♡

あつしの ソロが また ありますように〜♡
いつか チャコさんに逢えますように♡
と 願いながら...




by Miyu (2014-12-31 08:54) 

なる

チャコさんおはようございます!!
いやー、ほんとに三代目がレコ大でしたね!!
私は発表された瞬間からびっくりしすぎて、しばらくテレビの前で固まってました・・・。
でもEXILEの弟分って今でも言われる三代目が、頂点になったなんて
今朝起きても信じられないと言うか、嬉しさと同時に、凄いスピードでどんどん大きく遠くに行ってしまう気がして、若干の寂しさも感じていたりまします。
でもメンバーが本当に頑張った結果だと思うと、やっぱり心から「おめでとう」を言いたいです☆
そしてあっちゃんの最優秀歌唱賞は、HIROさんも言ってたけど、EXILEの誇りですよね!!
これはわかっていたから驚きはしなかったですが、優しく歌い上げるあっちゃんに
ボロボロ泣いてしまいました!!
Precious Love、是非息子さんの結婚式で使いましょう!!
これは花嫁さんが最後の手紙を読んで、両家の両親に花束を渡す時に流すのがベストのタイミングだと思います♪(勝手に決めてるしw)
あー、そしてやっぱりあっちゃんはスタイルがめっちゃいいですよね!!
レコ大でもみんな割とカジュアルな衣装の中、あっちゃんだけビシっと黒スーツで決めてて、出てきた瞬間「かっこいーー!!」と絶叫しましたよ☆
今日はまだ紅白とCDTVがありますが、EXILEトライブにとって最高のパーフェクトイヤーになりましたね♪♪

チャコさんは年末に茶わん蒸し大量に作るんですよね。私は昨日まで3日かけて
年末年始にみんなにいつも配るクッキーを500枚位焼いたんで、
もう今日はクタクタで「窓ふきはもう今年はやめようかな~~~~」って大晦日なのに
朝からダラダラしております(笑)
それでは今年1年、チャコさんのブログにお邪魔してライブレポや楽しい話題を読ませて頂いて本当にありがとうございました!!
来年もまたお邪魔しますので、よろしくお願います。よいお年をお迎えください☆


by なる (2014-12-31 09:13) 

きよちゃん

チャコさん、おはようございます♪

すでに恒例の茶碗蒸し作りは
始まっているのでしょうか?
毎年実家に帰って適当なお手伝いのみの
だらだら大晦日の私からしてみると
素晴らしく尊敬すべき女性です…(✿˘︶˘*)

昨夜はほんとに嬉しくって。
あっちゃんの最優秀歌唱賞に
三代目のレコード大賞♪
本人達はもちろんHIROさんも嬉しいし
私達EX FAMILYも嬉しいですよね♡
来年もますます楽しみです。
久しぶりのHIROさん登場も
嬉しかったです。

今年は一緒にお誘いいただけて
EX友さん達と楽しい幸せな時間を共有できて
ほんとにほんとに
ありがとうございました<(_ _*)>
来年もそんな時間を共有できるよう
頑張りまーす。

公私共にお忙しいチャコさん、
お身体に気をつけて
よいお年をお迎えください。
by きよちゃん (2014-12-31 10:41) 

りえっち

チャコさん、大みそか、お忙しく動いていらっしゃることと思います♪
昨日はまずあっちゃんにウルウル・・・私も「君とずっと・・・」の歌いだしから鳥肌がたつ感じで感動でした。途中声が出しにくそうなところもあって心配したけど素晴らしい賞を頂いていい締めくくりでしたね!!!
そしてレコード大賞の三代目!!!嬉しくて涙でした。私もチャコさんにラインすればよかった~今朝ももう数回あっちゃん、三代目をリピートして見ては涙でした。

そうそう、チャコさんと息子さんと彼女さんの会話がなんかいいですね~
私も3人男の子なので将来そんな会話ができるようになりたいなと思いながら
読ませてもらいました♪

今年もチャコさんのブログに毎日のようにお邪魔させてもらい
ありがとうがざいました。
また来年もよろしくお願いします(*^_^*)
またチャコさんにお会いできる日を勝手に夢見てま~す♪
紅白、CDと楽しみましょうね!!!


by りえっち (2014-12-31 11:39) 

くんくま

チャコさんこんにちは。
早速のレコ大レポ。嬉しいです♡
いい写真ばっかりで、よみがえります。

三代目のメンバーはもちろん、HIROさん、ATSUSHIがとっても嬉しそうで、そしてふたりの三代目をあたたかく見守っている姿に胸が熱くなりました。

受賞時の第一声でNAOTOが涙ぐんで…メンバも次々に涙して、私ももらい泣きしてました。心から嬉しく感激の瞬間でした。

来年の活躍もとっても楽しみですね。

今年も何度もお邪魔させていただきました。
EXILE TRIBEを愛するチャコさんのブログは、情報もたっぷりですが、チャコさんさんの想いが詰まった素敵なブログです。
この1年もお世話になりました。
ありがとうございました。

一緒にいつも応援している娘が受験を控えていて…終わったら、また2人でEXILE、とくに三代目を追い続けます。

来年は機会がありましたら!
チャコさんにお会いできたらなぁって思ってます。

ご家族の、皆様と良い年をお迎えください。









by くんくま (2014-12-31 13:18) 

むうみん

チョコさん、こんにちは♪
昨日のレコ大は感動でしたね!!私はあの時間、TVを夫に独占されていてワンセグ&イヤホンで観ていて、大賞が決まった瞬間ヤッター!とガッツポーズしたもんだから、TVを譲ってくれました(^^;その後は最後までしっかりと。ウルウルしながら、良かった…良かった…と独り言。今年はアリーナ行けなかったけど、来年こそはと思っています[わーい(嬉しい顔)]

昨年、初めてチャコさんのブログに出会い、いつかお会いしたいと思っていて…偶然、あっちゃんソロツアーたまアリが同じ日に参戦と分かり、ご挨拶できた事がとっても嬉しかったです!また来年お会いする事ができましたら、よろしくお願いしますm(__)m

来年も素晴らしい年になりますように(^_^)v
by むうみん (2014-12-31 14:10) 

なじゃ

チャコさんこんにちは!
昨日の三代目、レコード大賞受賞ホントに感動しました。うたた寝していた息子を叩き起こし、2人でヤバい連発してました(≧▽≦)
みんながんばってきましたもんね。お母さん目線になっちゃって、よかったねーって、見ながら泣いてました(笑)
それにしても三代目は何て謙虚なんでしょうね。この気持ちがあるから成長できるし、みんな素敵なんでしょうね。

そういえば前回のコメントにTAKAHIROカレンダー頂いたの書くの忘れました(^o^;
会社のデスクの癒しにします!ありがとうございます。
チャコさん今年はたくさんの楽しみな記事をありがとうございました!来年も楽しみにしています!
では、よいお年を(^_^)ゞ
by なじゃ (2014-12-31 17:29) 

まあ

三代目の大賞(;_;)(;_;)(;_;)でした
連日、泣いてるような気がします(笑)
あっちゃんの温かく見守る顔がまた素敵で♡
最後の締めくくり最高でしたね
紅白、CDTV続きますが、さすがに録画です(笑)
恒例の茶碗蒸し作り、昨年も見たなあ~
すごい数ですよね、頑張ってくださいね
今年一年ありがとうございました
来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えくださいね(*⌒▽⌒*)
by まあ (2014-12-31 18:17) 

リボン

チャコさん、こんばんは!(^^)!茶碗蒸し作りお疲れ様でした。毎年チャコさんすごいです(^o^)今、紅白見ています。EXILEもうすぐ登場なので楽しみです(^^)昨日まで仕事だったので終わってから急いで帰りレコード大賞見ました。あっちゃん、かっこよかったですね(^O^)v歌声も素敵でした(*^^*)exレコード大賞、三代目(*^^*)凄く嬉しかったです(*^^*)私の今年のライブ参戦は2月の三代目の宮城の大雪で会場向かったのにライブに間に合わず悔しい思いのまま二日間ライブに参戦できなかった(T_T)のから始まり、今年のライブ参戦どうなるのかなぁ?と、すごく不安でしたが夏にお台場での三代目のめざましライブに行けたり~そして、昨日のレコード大賞すごく発表の瞬間嬉しくて叫び、泣きました(>_<)(>_<)(>_<)感動しました。今年はチャコさんにライブ会場やハイタッチ会でも会えて、あっちゃんのライブでチャコさんの地元の青森でのライブにも参戦できて!(^^)!大変お世話になりました。来年も楽しみなライブがたくさんありますね(^o^)来年も宜しくお願いします。良いお年をお迎え下さい。
by リボン (2014-12-31 22:19) 

チャコ

ゆかさん、こんばんは
レコード大賞
本当に良かったね。
私は受賞の瞬間、声をあげてしまいました。
彼らの涙ぐんでる姿に泣けてきました。
そうなんですよね・・・
なんか三代目どんどん遠くにいっちゃう感じで
少し寂しさを感じたりしていますが
私も応援し続けますよ。
来年もどうぞよろしくお願いします。
by チャコ (2014-12-31 23:31) 

チャコ

ななさん、こんばんは
インフルエンザ大変でしたね。
うちではまだ誰もかかってなくて
元気いっぱいの家族です(笑)

今年はソロライブで
ご一緒できて、私もとてもうれしかったですよ。
また機会があれば
是非一緒に参戦しましょうね。

茶碗蒸しは毎年恒例で
具がたっぷりで、うちのを食べれば
買ったものは卵どうふに思えちゃうって
みんな言ってます(笑)

今年もあと少しで終わります。
来年もどうぞよろしくお願いします。
by チャコ (2014-12-31 23:32) 

チャコ

Miyuさん、こんばんは
昨日は本当に良かったですね。
あまりにも順調すぎる彼らに
少し不安もあったんですが
それぞれのコメントを聞いて
安心しました。
ファンのことも思ってくれてるし
来年のライブが楽しみでなりません。
チケット争奪戦はかなり厳しくなりますよね・・・

茶碗蒸しは毎年恒例なので
これが終わらないと正月を迎えられない感じです。

今年もあと少しで終わっちゃいますね。
来年もどうぞよろしくお願いします。

by チャコ (2014-12-31 23:32) 

チャコ

なるさん、こんばんは
三代目のレコ大はびっくりしましたが
とてもうれしかったですね。
どんどん大きくなっていく彼らですが
まだまだお兄さんたちの背中は
遠く感じているのかな・・・って
コメントを聞いて感じました。
そういう謙虚な気持ち
本当にいいですね。

あっちゃんの最優秀歌唱賞は
もらうべくしてもらったという感じです。
私もHIROさんのメールには同感です。
あっちゃんはEXILEの誇りですよね。

年末の茶碗蒸しは恒例で
昔は100個以上作ったので
今年の60個は少なく感じました。
なるさんのクッキー500枚はすごいですね~
負けました(笑)

今年は仙台でニアミス
お会いできなくて残念でした。
来年は是非お会いしたいですね。
どうぞよろしくお願いします。


by チャコ (2014-12-31 23:32) 

チャコ

きよちゃん、あけましておめでとうございます。
返信が遅くなって年が明けてしまいました。
昨年は一緒にお泊りして
とても素敵な思い出ができましたね。
また今年もどこかのライブでお会いできたら
うれしいです。
紅白では緊張していたのか
イマイチなあっちゃんでしたが
CDTVでは素敵な笑顔と歌声聞かせてくれましたね。
今年もたくさんあっちゃんに会いにいきましょう~
もちろん、隆二にもですけど

今年もどうぞよろしくお願いします。
by チャコ (2015-01-01 02:17) 

チャコ

りえっちさん、あけましておめでとうございます。
返信が遅くなって年が明けてしまってすいません(^_^;)
レコ大から続けて動くあっちゃんみれて
良かったですね。
CDTVでは笑顔のあっちゃんで
テンションが上がってしまいました。

今年もたくさん更新して行きたいと
思いますので
どうぞよろしくお願いします。

またどこかでお会いできたらいいですね。
by チャコ (2015-01-01 02:18) 

チャコ

くんくまさん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
レコード大賞は本当にうれしかったですね。
みんな涙ぐんでいて
私も泣けてきました。
NAOTOさんのコメントも素晴らしくて・・・
今年単独ドームツアー
ますますBIGになっていく三代目に
寂しさも感じますが・・・
頑張ってもらいたいと思います。

今年も頑張ってEXILE TRIBEを
追いかけていきますので
一緒に応援していきましょうね。
とこかの会場でお会いできたらうれしいですね。

by チャコ (2015-01-01 02:18) 

チャコ

むうみんさん、あけましておめでとうございます
返信が遅くなって年が明けてしまいました。
三代目のレコード大賞は
本当にうれしかったですね。
ますます大きくなっていく三代目
今年は単独ドームツアー
どんなパフォーマンスを見せてくれるのか
今から楽しみです。
そしてEXILEの単独ライブ
アツタカの歌声がまた聴けると思うと
ワクワクします。
ブログはまた頑張って更新していきますので
今年もどうぞよろしくお願いします。

by チャコ (2015-01-01 02:18) 

チャコ

なじゃさん、あけましておめでとうございます。
年が明けちゃいました~
今年も素敵な年になりますように・・・
三代目のレコード大賞は本当にうれしかったです。
彼らの涙ぐむ姿にこちらもウルウル
大賞をとっても謙虚な彼ら
ますます好きになっちゃいましたね。

今年もいろんなこと更新していきますので
どうぞよろしくお願いします。

by チャコ (2015-01-01 02:19) 

チャコ

まあさん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
三代目のレコード大賞は
とってもうれしかったです。
隆二君があっちゃんの名前を言って
それを聞いたあっちゃんが涙ぐんでいて
私も涙でした。
紅白、CDTVもリアルタイムで見れて
これから寝ようと思ってます。
今年は三代目のライブ
EXILEのライブ
またライブ三昧の一年になりそうですね。
by チャコ (2015-01-01 02:19) 

チャコ

リボンさん、あけましておめでとうございます。
お返事が遅れてしまって
年が明けてしまいました。
ラインもありがとうございました。

レコード大賞、紅白、CDTVと続いて
うごくあっちゃんを堪能しました。
歌はCDTVが一番良かったかな?
素敵な笑顔見れてとても幸せでした。
去年の宮城のライブは
本当に大変でしたね。
でもその後いろいろと参戦して思い出に残る
一年だったのでは?
来年もまたライブ三昧の年になりそうですね。
またどこかの会場でお会いしましょう~
今年もどうぞよろしくお願いします。

by チャコ (2015-01-01 02:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。