SSブログ

Eeny, meeny, miny, moe! [三代目JSB]

今日の話題はやはりこれでしょうね・・・

今朝起きて、テレビにスイッチ入れたら
いきなりこれでしょう~
もうテンションマックスです。

01.jpg

08.jpg

隆二君、そのエロさが素敵[揺れるハート]

09.jpg

04.jpg

岩ちゃん、安定したかっこ良さ
03.jpg

健二郎君、最近かっこいいよ~

07.jpg

なぜか、臣のマイクを持つ手にドキドキ

05.jpg

02.jpg

06.jpg

一番好きなとこなんだけど、静止画にするとなぜかちょっと情けなく見える(笑)

曲を聞いたとたん、ELLYはこれはスタンドマイクパフォーマンスしかないと
思ったそうで・・・
さすがでございます。
こういうダンスって7人だからできるパフォーマンスなんですよね。
三代目の魅力をフルに表現できている感じ。
EXILE では絶対できないものなんで
なんか羨ましくもあり・・・

歌もとっても好きだな~
こんな感じの歌たくさん歌ってもらいたいと思います。

これでますます三代目JSB 人気が上がる予感
ドームツアーのチケット頑張ってゲットしなきゃね。

今日は一気に三代目に持っていかれてしまいましたよ♪



でもね~
今日はTBS でE-girls が立て続けに入りました。
それにあっちゃんも登場
私、無事に戻ってこれました。(^^ゞ
このことはまた後日、画像付きでお送りします。(笑)


nice!(2)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 16

ゆかり

今朝はありがとうございました~
マイクパフォーマンスヤバイですね

このマイク何処かで…って思ってたらBRATHEがQueen BのMVで使ってましたワ(^^;

私は白スーツで真っ赤なマイクスタンドを持つ隆二君の手の美しさに魅了されました。
早く大きな画面で観たいです
by ゆかり (2015-01-10 00:20) 

ひろ

チャコさん、こんにちは。三代目の新曲、とってもカッコ良くてステキですよね。私も釘付けになってしまいました。歌もダンスも最高です。私も今市くんにキュンキュンしちゃいました。それと、昨夜のあっちゃんにはメロメロになりました。新曲の「情熱の花」、いい感じですよね。早く聴きたいです。それとDreamに贈った曲「希望の光」にも感動しました。あっちゃんのデモ音源を聴いたら涙が出ちゃいました。あっちゃんの優しさに心を打たれました。
by ひろ (2015-01-10 17:30) 

みっちぃ

こんばんは♪三代目の新曲MVヤバイですね!勢いに乗ってグングン来る感じがします。ボーカル二人は益々歌が上手くなってるしパフォーマーの表現の仕方がそれぞれ出ていて本当に素敵( 〃▽〃)それにしても隆二くん…色っぽい(*≧∀≦*)何度も見てしまうし早く生パフォーマンス見たいです!チケット取れるかなぁ…そちらの発表も待ち遠しいですね!
by みっちぃ (2015-01-10 21:55) 

なる

チャコさんこんばんはー☆
いやー、Eeny, meeny, miny, moe!のMV、私には「こうきましたかっ!」って感じでした♪
スタンドマイクで7人並ぶってELLYの発想が凄い!だって歌うの2人だけなのに(笑)
でもかっこいいですねー!!臣くんはもう完全に三代目のフェロモン放出担当になってて色気が凄い!!
ガンちゃんはこんなMVでもやっぱりさわやかで、とても暴れん坊には見えませんw
健ちゃんのイケメンさは、私、何気にずっと前から気づいてました♪
2011か2012だったか・・・TOWER OF WISHの健ちゃん、すんごいイケメンですよ!
今度見る時意識して見て見てください♪
金スマは、さっき録画したの見てたんですが、私ずっと泣いてました(笑)
amiちゃん達って、あんな少女時代からすんごい苦労して頑張ってたんですねー・・・(涙)
そしてHIROさん、世間では評判あんまり(?)ですけど、
やっぱり凄い人なんだなーって。だからみんなHIROさんについて行くんだなーって。
Dreamのあっちゃんからの歌も凄いよかったですね♪あっちゃんの声はやっぱり神の域です☆
E-girlsも、今まであんまり歌に関して意識してなかったんですけど、みんな上手い!!
やっぱ努力って大事なんだなーって、改めて感じて、
何だかわかんないけど「わたしも頑張ろう!」って思いました!
さーて、今日何十回目かわからないEeny, meeny, miny, moe!のMV、もっかいだけ見ようかなー♪
隆二くんの白ハット&赤スタンドマイクが斬新かつメッチャかっこよくて、何度見ても一時停止してしまうのでした♪





by なる (2015-01-10 22:27) 

かっしー

チャコさん今晩は(^-^)そして今年も宜しくお願いします!今度の三代目の曲ヤバイですね~(*´ω`*)PV見て釘付けでしたよ!EXILEの時でいうSUPER SHINEを思い出しました。まだ三代目のアルバム予約していないので、早々にしなくちゃ!と心に誓いましたよ~(笑)すぐにEXILEのアルバムの予約もしなくちゃいけないし(^^;LIVEのチケ代もあるし(←当選する予定でww)頑張ってEX資金貯めなくちゃです!そして、前チャコさんがあげてくれたblogで俊ちゃんのtourを知りました。日程を見たら地元に来るじゃないですか!チケ取れるように動いてみたいと思います。生清木場の唄を是非聞きたいです( ´∀`)
by かっしー (2015-01-10 23:35) 

ゆか

このPV、いいですよね?(≧∇≦)
わたしも何回も何回も見てます!
臣くんファンの私としては、どアップの臣くんの静止画が欲しいな?(笑)
眉毛の動きにドキドキです!
ドーム、すごい競争率でしょうね。
がんばらなきゃ??
by ゆか (2015-01-11 21:13) 

ひろにゃん

こんばんは♪
7人揃ってのマイクパフォーマンス、もうカッコ良すぎて何度も見ちゃいます。
エリーの才能は凄いですね。天才ですね!
7人それぞれ色気があって、特に臣くんのマイクの持ち方がツボです。
隆二くんが久しぶりにピアスをしていて素敵ですね。

ドームツアーのチケット・・・周りに三代目ファンがいないので自力で取らなきゃダメだし、
モバイルしか入ってなくて、今からファミリー会員になっても間に合わないし・・・
かなり厳しいですが、行けるといいなぁ。
by ひろにゃん (2015-01-11 23:06) 

まるまるこ

いつも楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。

三代目、オシャレでかっこいいこの曲でまたさらにファン増やしそうですね。
行ってみたいけど今年のドームチケットゲットするのは更に大変になりそうですね。
by まるまるこ (2015-01-12 13:19) 

チャコ

ゆかりさん、こんばんは
マイクパフォーマンス、本当にかっこいいですよね。
歌だけ最初聴いて
いつもと違う感じで素敵♪って思ってましたが
PVでその素敵具合が半端なく
もうドキドキしっぱなしでした。

大きい画面はもちろん
早く生で聴きたい、見たいですね。
by チャコ (2015-01-12 20:38) 

チャコ

ひろさん、こんばんは
三代目の新曲、本当に素敵ですよね。
歌も今までと違ったR&Bで
スタンドマイクパフォーマンスでさらに素敵に仕上がってます。
もっと行かれそうになったけど
金スマSPでまた戻ってきました。
EXILEの新曲もいい感じで・・・
希望の光では私も最初から涙でした。
by チャコ (2015-01-12 20:41) 

チャコ

みっちぃさん、こんばんは
本当に乗りに乗っている三代目ですね。
人気もドンドン上がっていっているのが
わかります。
新曲のMVはかなりヤバイ・・・
これを考えたELLYってやはり天才かもね。
早く生で見たいよね~ライブの日程
ジェネのエントリーが終わった後かな?
by チャコ (2015-01-12 20:44) 

チャコ

なるさん、こんばんは
そうなんですよね~
ELLYって本当にすごいな~って改めて思いましたね。
臣君のアップはやはり一番エロいよね~(笑)
最近のフェロモンがハンパない感じです。
今回の歌は隆二君のファルセット
いいな~って思いながら聴いてました。
健ちゃんのイケメン度はデビュー当時から
一番だと思ってましたよ。
でもなんかわからないけどダンスがイマイチ感があったのが
最近、いいわ~って(笑)

金スマは良かったですね。
やはりHIROさんってすごいな~って再認識しました。

by チャコ (2015-01-12 20:56) 

チャコ

かっしーさん、こんばんは
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。
三代目の曲、本当にヤバイですね。
そうそう!白い背景でのSUPER SHINE 思い出しました。
三代目のアルバムは新曲が少ないですが
このエニマニの他
臣と隆二のソロ曲が楽しみですね。
アルバム、ライブとかなりお金がかかっちゃうんで
私はEX積立しています(笑)

俊ちゃんのライブ、せっかく地元に来るんだったら
是非参戦してください。
ライブハウスでの俊ちゃんの魂の歌声
いいですよ~

by チャコ (2015-01-12 21:35) 

チャコ

ゆかさん、こんばんは
本当に素敵で何回も見ちゃうPVですよね。
臣君のフェロモンたっぷりの静止画
今、みんなの分で
コラージュ作っているところですよ(^O^)/
今年のライブはドームライブだけど
競争率は高そうですね。
頑張ってチケットゲットしましょうね。
by チャコ (2015-01-12 21:35) 

チャコ

ひろにゃんさん、こんばんは
マイクパフォーマンス
本当にかっこいいですよね。
これを思いついたELLYってやはりすごいな~って思います。
ライブのチケット
今からファミ会員になって間に合わないかもしれないけど
追加公演には間に合うかも?
(あったらの話だけど大抵追加はありますよね)
これからの事を考えてFCには加入しておいた方が
いいかもです。
チケットゲットできるように頑張りましょうね。
by チャコ (2015-01-12 21:36) 

チャコ

まるまるこさん、こんばんは
こちらこそよろしくお願いします。
三代目、今回の曲で
ますます人気が上がりそうですね。
チケットゲット
ドームツアーでも大変な気がしますが
頑張ってゲットしましょうね。

by チャコ (2015-01-12 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。