SSブログ

壁ドンからの・・・金スマSP [ATSUSHI]

今年の雪はすごいね~
毎日のように全国ニュースでこちらの雪について
取り上げられてますが・・・^_^;

今年ほど早く春になれ~って
思ったことないですね。

さて・・・昨日のTBSはE-girls が立て続けに出演
あっちゃんも壁ドンからの「希望の光」ということで
とっても見ごたえありました。

金スマSPは本当に良かったですね。
EXILEの時も感動しましたが、今回もとっても感動しました。
永久保存版かと思います。

まずは壁ドン

001.jpg

002.jpg

003.jpg

004.jpg

この瞬間「いや~ん♡ もぉ~♡」
だよね[黒ハート]
私にもやってもらいたい~ってみんな思ったよね。(笑)

005.jpg

その後照れてるあっちゃんがなんともかわいかったよ。

壁ドンの前にEXILEの新曲を作っているところ・・・ということで
流れている歌がとっても良かった~

006.jpg

「情熱の花」
ラテン系?のアップテンポでありながらの
刹那系の感じで私の好きな感じの歌です。
3月のニューアルバムに収録されると思いますが
ますます楽しみになってきましたね。

娘と一緒に見ていたんですが
こういうおばちゃんっているよね~って・・・(笑)


そして続いて放送された金スマSP
最初三代目がはいり・・・
以前放送された金スマSPの一部が使われてたりして
そしてDream の過去とか涙なくしては見れませんでした。
そして一番泣けたのが
あっちゃんがDream にプレゼントした「希望の光」
あっちゃんが直接歌ったデモ音源が流れた時なんですよね。

007.jpg

なんでこんなに心に響く歌を届けてくれるんだろう・・・
サビの声の出し方も最高


昨日は朝、三代目に持っていかれた心も
これでまた戻ってきましたね。


最後に・・・


EX友のノリノリさんから
名古屋ドーム来てますとライン

010.jpg

うちわを見れば、誰のライブからわかりますね。
ノリノリさんは、EXILEの前にSMAPのファンクラブに入ってまして
特に中居君のファンなんですよね。

9月から始まったライブも
この名古屋で終わりだそうです。

ノリノリさん、あと1日思いっきり楽しんできてね。
nice!(2)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 12

豊篤

チャコさん、皆様、おはようございます(^_^)
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

長文になりそうです…m(__)m
金曜日(TV)、篤志君がメインではなかったはずなのに ATSUSHIファンには最高の一頁になったのではないでしょうか!!!
♪希望の光♪、篤志君は Dreamのために書いた曲だと言ってましたが、…私は直ぐに…!Σ(×_×;)!!!!アッ、篤志君の曲(彼そのもの)だ!!!!!と思っていましたφ(・・ ;
アサヤンから観ていた私には かなり切なく、当時の事が 鮮明によみがえります。
私が彼に落ちたその日の映像も流れ 懐かしかった~~……(*^^*) …上下 白のスウェットの佐藤くん(^.^)
流石に再現シーンは役者さんで残念でしたが、実際の落選のときは あんな風に呼び出された感じで告げられたのではなく、最終発表のもひとつ前の時点で落とされて、篤志君だけ一人帰ることになって部屋を出ていったんだけど、その帰る彼を○○氏が追いかけていって ローカで呼び止めるような状態で「佐藤君には、別のかたちの道が有るから 力を落とさずに頑張って!!」…という感じのメッセージを送ってましたφ(・・ ;
その後 ちゃっかり一緒に仕事してますけど…(^^;;;
最終には ネスミス君も残っていて…、活字では話題になるけど 映像は使われないですね(^_^;) 今のネスミス君が本当なのか!?? 分からないけど、この時は……とっても生意気な感じの表情や態度が多かったように覚えています…。ライバル心からかな~!??

Dreamの事は詳しくないけど、まさか何となく印象に残っていた(初期の)3人組が 6人組になっていたのは何となく知ったけど、その最初のメンバーだった唯一の娘は 知らない間に抜けていたんですね(^_^;)
一番歌が上手いと思ってたけど…、やっぱりそれだけでは厳しい世界……。
あの曲♪希望の光♪は、若者を中心に すべての人にエールを送れるメッセージだと思います!!!
私的には、Dreamのセールスが落ち着いた頃、デモ録のままの音源で良いので、ボーナストラックか何かで 次のソロアルバムに入れて欲しいーーッ!! ((o(^∇^)o)) と、切望していますφ(・・ )
叶うといいなぁ~!!!!

チャコさん、ごめんなさいφ(・・ ;
コメントというよりも、自分のblogのように呟いちゃいました…(^^;;;;
充分でしょうが、取り敢えずTBSジャックのような思いがけず 沢山の篤志君♡♡♡♡とLDHに触れた金曜日…でした♪


除雪、本当に大変だと思います(^_^;)
腰痛など、身体的にも 気をつけて下さいね!

長々 失礼しましたm(__)m


by 豊篤 (2015-01-11 04:14) 

WAKA

おはようござぃます[晴れ]
壁ドン[黒ハート]うちもされたい[目がハート](笑)と思いました[ウッシッシ]
ATSUSHIの歌う希望の光にうちも涙[あせあせ(飛び散る汗)]が込み上げてきましたよ[涙]良い曲ですよね~[ムード]E-girlsのアルバムレンタルしに行こうと決めた瞬間でした[かわいい]
情熱の花〓をカッコセクシーに歌うEXILEが頭に浮かんできましたよ~[黒ハート](笑)フルで聴けるのが楽しみだなぁ~(*´∀`)[黒ハート]
by WAKA (2015-01-11 08:07) 

AYA

チャコさんお久しぶりです!
最近なかなか忙しくコメントできていませんでした(;_;)
金スマとてもよかったですね!
再現VTRがとっても懐かしかったです(笑)

去年はアリーナ最前列でフリスビーにバクステにミラクルな一年でした♡

今年もミラクルな年にしたいです♡
by AYA (2015-01-11 13:55) 

ひろにゃん

金スマ見ました。みんなの努力する姿に感動しました。
LDHという組織が素晴らしい事を改めて認識して、増々好きになりました。
「希望の光」とても素敵でした。
by ひろにゃん (2015-01-11 23:17) 

けいちゃん

チャコさんこんばんは♪
本年も素敵な…ありがとうございますm(__)m
本年もよろしくお願いいたします。

年末にライブビューイング行ったときに、E-girlsに会場の若い女の子達から凄い声援で…。おばちゃんな私には?????
人気あるんだねーと、感心してましたが、立て続けの番組をみて、『あ、きてるんだ…』と。
あっちゃんのお休みに合わせていた私、遅れてました(笑)
金スマ…チャコさんの言われるように、本当にいい番組になってました。録画をとばしてみよーかな?って思ってましたが、心もっていかれ、涙でした。特に、松浦さんがヒロさんに電話をする…ところなんか。EXILEの第一章も、俊ちゃんの映像も普通にあって、その頃、大ファンだった娘が驚いてました。
保存、決定ですね!

『希望の光』…動画サイト、凄い再生数になってました。
応援したいです。
by けいちゃん (2015-01-12 00:12) 

りえっち

チャコさん、こんにちは(*^_^*)
この前の金曜日はあっちゃんの壁ドンから金スマまで予想以上にあっちゃんが登場
してくれ幸せな時間でしたね。
EXILEの新曲の「情熱の花」ほんの少しだったけどなんかすごく気になって何回かリピしてみたけど楽しみですね。
「希望の光」もあっちゃんの優しさが歌に溢れていて、
あっちゃんだからつくれた曲なんだろうなあ~と思いながら聞いてました。
あっちゃんのフルバージョンも聞いてみたいなあ~

壁ドンのあっちゃんの照れまくり、かわいかった♡
by りえっち (2015-01-12 15:29) 

チャコ

豊篤さん、こんばんは
こちらこそどうぞよろしくお願いします。

そうですね・・・
金スマSPはあっちゃんファンにとってはたまらないものに
なりましたね。
「希望の光」はあっちゃん自身のことも
歌った歌ですよね。
アサヤンの落選の時のことはよく知らないんですが
そうだったんですね・・・
豊篤さんはその時からのファンだったんですね。

ネスミスはなんか当時の方が
歌がうまい印象があります。
今では声がかすれて高い音が出難くなってますよね。

Dreamはみんな歌がうまいと思ってました。
E-girls ではヴォーカル担当しないAyaが
一番うまい感じ?
「希望の光」は私もそのうちあっちゃんのアルバムに
入れてもらいたいな~って思ってます。

豊篤さん、大丈夫ですよ~
たくさん呟いてください。
懐かしさで想いが溢れてきたんですよね。
これからもいろんな想いのつぶやき、待ってます。
ありがとうございました。

by チャコ (2015-01-14 21:28) 

チャコ

WAKAさん、こんばんは
壁ドン
されたいよね~(笑)
あっちゃんの「希望の光」
Dreamじゃないけど、私も頭から涙があふれてきました。
本当に歌詞もいいし曲もとってもいいですね。
「情熱の花」は私の好きな感じの歌なので
早くフルで聴きたいです。
楽しみですね~
by チャコ (2015-01-14 21:28) 

チャコ

AYAちゃん、お久し振りです。
元気でしたか?
去年最前列でフリスビーにバクステですか♡
すごいですね~
ミラクルな一年だったということで
本当に良かったですね。
今年もたくさんのライブありますので
とっても素敵な一年になるといいですね。
by チャコ (2015-01-14 21:29) 

チャコ

ひろにゃんさん、こんばんは
金スマSPとっても良かったですね。
これもまた永久保存版になるかと思います。
改めてHIROさんってすごいな~
LDHは希望の星だな~ってつくづく感じました。
「希望の光」本当にいい歌ですよね。
あっちゃんの歌声に涙・涙でした。
by チャコ (2015-01-14 21:29) 

チャコ

けいちゃん、こんばんは
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
そうなんですよね。
ライブ会場でも私の隣の若い女性二人組は
E-girlsの大ファンでして
歓声もすごかったですね。
男性だけではなく女性にとっても人気がありました。
今、E-girls 来ていると思います。
このチャンスを逃さず
たたみかけるようにプロモするHIROさんはさすがですね。
金スマでまた彼女らの知名度は上がったと思います。
これからも頑張ってもらいたいですね。
by チャコ (2015-01-14 21:30) 

チャコ

りえっちさん、こんばんは
そうなんですよね~
そんなに期待しないで見た、ぴったんこカンカンから
金スマSP
あっちゃんファンにとってはたまらない番組になりましたね。
壁ドンは照れてるあっちゃんが
なんともかわいい~
「情熱の花」と「希望の光」は
私も何回も録画したものを見直しました。
「情熱の花」はとってもいい感じなので
早くフルで聴きたいですね。
秋の単独ライブまでちょっと長いですね~
by チャコ (2015-01-14 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Eeny, meeny, miny, m..おみくじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。