SSブログ

特典がやばい [EXILE]

2015/3/25(wed) release!! EXILE Album『19 -Road to AMAZING WORLD-』
発売記念キャンペーン決定!!

2015年3月25日に発売となるEXILE Album『19 -Road to AMAZING WORLD-』の
発売を記念して、キャンペーンを行うことが決定しました!!

ぜひ、お楽しみに☆
===================================
2015/3/25(wed) release!!
EXILE
Album『19 -Road to AMAZING WORLD-』

■商品形態■
[豪華盤]2CD+2DVD   RZCD-59799~800/B~C ¥5.980(税別)
[豪華盤]2CD+2Blu-ray  RZCD-59801~2/B~C ¥6.980(税別)
・CD+DVD   RZCD-59803/B ¥3.980(税別)
・CD+Blu-ray RZCD-59804/B ¥4.980(税別)
・CDのみ    RZCD-59805 ¥2.980(税別)
※全形態初回盤のみスリーブ仕様

【EX FAMILY OFFICIAL CD・DVD SHOP購入特典】
【2CD+2DVDまたは2CD+2Blu-ray】
お好きなメンバーソロB2サイズポスター
【CD+DVDまたはCD+Blu-ray】
A4サイズWALLステッカー
【CDのみ】
アルバム収録シングルアーティスト写真ポストカードセット(7枚組み)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
さらに! 対象期間中にEX FAMILY OFFICIAL CD・DVD SHOP、LDH official mobile CD/DVD SHOPにて
ご予約頂いた方には、予約購入者限定特典が当たる抽選への応募シリアルをプレゼント!

<EX FAMILY OFFICIAL CD・DVD SHOP予約購入者限定抽選特典>
・お好きなEXILEメンバーとの2ショット写真撮影会!

[予約対象期間] 2015年2月28日(土)まで
[対象人数] 抽選で各メンバー10名様(計180名様)
[開催日] 後日発表
[場所] 関東近郊予定
その他、詳細は後日発表します!!

※全国CDショップ予約特典には応募できないシリアルとなります。ご注意ください。


この他に全国CDショップ予約特典あるわけで・・・
いろんな特典付けたわね~ ^_^;

娘はB2のメンバーソロのポスターが欲しいらしく
でも岩ちゃんと、TETSUYAのどちらかなんて選べない~って
泣いてました。 ←こどもか!
両方予約したら?って言ったら、これは豪華版にしかつかないものなんですね\(◎o◎)/!

ふたつ予約したら13000円
これはキツイわ
同率一位はまだ変わってないのでツライらしい・・・(笑)

2ショット撮影会もあるし・・・
とりあえず、私はATSUSHIバージョン1個予約しました。

3月はいったいどれくらいお金使っちゃうんだろうか・・・


まあ・・・それよりもいろいろと思うことありますね~
三代目のアルバムは特典がほとんどなかったんです。
というか魅力的な特典ではなかったというか・・・
特典のために何枚もCD買う人、そんなにいなかったかと・・・思います。
それでも初週50万超え
そして2週連続1位と60万枚も確実かと・・・

特典なしで売れた三代目のアルバムに対して

新生EXILEのアルバムはいろんな魅力的な特典付けましたね。。。
お兄さんとしては三代目に負けるわけにはいかないし
新生EXILE 始動のアルバムだからそれなりの数字を叩き出さないと
いけないですよね。
だから、そんなこんなのキャンペーンなのかな?


でもね・・・私、思うんですよ。
EXILEは今までのシングルカットされたものばかりをアルバムに収録するのではなく
まだ未発表の新曲をアルバムの半分以上にして
そして、ラブバラード曲を多くする。
そんな、本当のオリジナルアルバムにすれば確実に売れると・・・

愛すべき未来へ の頃までのようなアルバムづくり、またやってほしいな・・・



nice!(11)  コメント(30) 

nice! 11

コメント 30

mina

チャコさん こんばんは 本当にいっぺんに色んな情報が、そしていろんな特典が… 1回ではよく理解出来なくて読み返しちゃいました(^_^;) チャコさんのおっしゃる通りなんと言うか…複雑な思いですね。 ましてや、爆発的ヒットになった三代目の直後にですよね。 特典は確かに嬉しいんですけど… 何度か収録されている曲ばかりではなくて、早く聞きたいーってワクワク待つような、特典ではなくアルバムが楽しみー って感じを待ってるんですが。 あっ もちろん今回が楽しみではないという事ではないですが(^_^;) 思うことはありますがやっぱり大好きなのでどれで買おうかな?と悩んでます(苦笑)
by mina (2015-02-05 23:00) 

あゆみ

チャコさん(;_;) わたし何も考えずに、豪華版の将吉バージョンを予約したんですけど、ツーショットに応募できるシリアルナンバーは特典としてついてるんでしょうか???(;_;) 何回読んでも理解出来なくて(;_;)[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
by あゆみ (2015-02-05 23:15) 

えみりん

チャコさん、ご無沙汰してます。
コメントしばらくしてないので、忘れられたかもしれませんね( ´ ▽ ` )
EXILEのアルバム、そろそろ予約しなきゃと思ってた矢先にいろんな特典ありで迷ってます。いつもなら、特典要らずなんで、お安い楽天なんかで予約してるんですが…
当たらないであろう、ツーショットにも期待しちゃってます(≧∇≦)
私もチャコさんと同じで、昔のアルバムよかったなって思ってます。最近のは、オリジナル曲が少なくて、毎回プチベストアルバムみたいな…
出費も多い3月になりそうだけど、三代目のアルバム聴いて、毎日頑張りましょうo(^▽^)o

by えみりん (2015-02-05 23:18) 

なる

チャコさんこんばんは!インフル大丈夫ですか??体調よくなりましたでしょうか??
EXILEの予約特典、ツーショですか!夢ありますね~~~♪
三代目のアルバムは、実際は新曲1曲、ソロ2曲と、アルバムと呼ぶには
ちと手抜き過ぎでは~・・・?とか、ファンでも思ってしまったんですけど、
今の時代は、こーゆうアルバム作りが普通の感じなんですかねぇ。
まぁEXILEにしても三代目にしても、ダンス&ボーカルユニットで、
各個人活動もそれぞれで、“曲“や“歌”に力を入れたいなら、やっぱりあっちゃんみたいにソロで歌専用アルバム作るしかないんでしょうか~~~。
今のEXILEや三代目の体制?だと、どうしても今みたいなアルバムになってしまうんでしょうね。
娘さんの選べないーーーーって、かわいいし、わかりますわかります(笑)
私、三代目の等身大ポスターだけは欲しくて、臣隆でさんざん悩みましたから~。
明日はMステで生イニミニですよ~♪生だとやっぱ見てる方も緊張しちゃうんですよね!







by なる (2015-02-05 23:54) 

あべちゃん

チャコさん、こんばんは。体調の方はいかがですか?三代目の雑誌の事でお邪魔したものです。GENEも載っていて、買って良かったです
EXILE弟たちの人気もスゴイですね。NHKのMJの声援が黄色でしたね。チケットが本当に心配ですね(≧▽≦)

3月のEXILEの各特典、何度も読んで箇条書きにして娘と相談中です。ポスターは貼らないし保管方法が解らなくて… どこで予約しようかな、て感じです。今回は一家に1セットでいいのでNAOTO ver.かな?!
新曲の情熱の花、早くフルで聴きたいですね~MVも大人の妖艶なパフォーマンス…大樹くんもセクシーソロなんでしょうかね。

EXILE×ユナイテッドシネマのエントリーも挑戦したいと思ってます
楽しみと出費の心配と、日程が気になる毎日です。

by あべちゃん (2015-02-06 00:30) 

WAKA

おはようございます[るんるん](^∇^)
娘ちゃん可愛いですね☆★(笑)ATSUSHIと2ショット[黒ハート]とか考えただけで死にそうですけど(??艸?)むふッッッ?*
でも、都内に行ける訳でもなく日程も分からなければ仕事の都合上諦めるしかないんですけどね。
アルバムも買おうかどうしよう?迷ってたんですよね。チャコさんの言うようにシングルカットばかりの新鮮味がないアルバムばかりなのでレンタルでいいかな~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]とか考えちゃったりして。でも、Amazonで予約したんですけどね!!(? ̄ 3 ̄?)
情熱の花は凄い楽しみなんじゃけど[るんるん]アルバムに入るなら買わんでもええかな?と思ってます。アルバムの全収録曲早く解禁になってくれないかな~[わーい(嬉しい顔)]
by WAKA (2015-02-06 11:04) 

はーちゃん

チャコさん こんばんは。体調はどうですか?

アルバム特典の2ショット当たったら凄いですね(*^^*)
とりあえず応募しない事にはね〜♪
ということでソッコー予約したんですが、私も娘さんと同じでタカヒロと岩ちゃん決められず(笑)
両方予約しちゃいました^^;

ライブDVDも予約したので、かなりイタイ〜>_<

Mステのイニミニ良かったですね〜♡



by はーちゃん (2015-02-06 21:11) 

trapara

特典いいですね。これはまた売れますね。
niceです。はじめてniceつけさせていただきました。
また、おじゃまします。
by trapara (2015-02-07 00:26) 

あつえ

久しぶりにコメントさせて頂きます(*^_^*)

私も共感しちゃいました(*'▽'*)ほんと、EXIlE のアルバムはシングルの寄せ集めですものね。それだからシングルも売れないし、アルバムにしか入ってないっていうのもわずかだから売れない…戦略が悪いですよね。
ATSUSHIのアルバムもシングル片っ端から入れちゃうから(>_<)
売上を気にするならまずはそこの改善ですよねぇ~^_^;
by あつえ (2015-02-07 17:38) 

まるまるこ

こんばんは、チャコさんと同意見です。EXILEのオリジナルアルバムがききたいです。 同じ曲はいくつもいりません。
こんやSONGSです。
三代目放送楽しみです。
by まるまるこ (2015-02-07 21:13) 

なな

チャコさん、お久しぶりです。遅くなりましたが弘前でのイベントのレポありがとうございます。物凄く羨ましい(>_<) あの週末は比較的暖かい日でしたけど、暖かいといえどもマイナスの世界。4時くらいにはもう並んでたんですよね~。雪国育ちでも寒いのに南のほうからこられた方はかなり寒かったですよね……皆さんの愛が感じらます☆
そして娘さんのどっちか決められない~って気持ち、とても可愛いですね!
EXILEのアルバムは最近ベストアルバムみたいな感じで正直魅力があまり感じられませんが、でもついついあのツーショット撮影につられて予約しちゃいました(^_^;) でもあの新曲はとっても大好きです!早くパフォーマンスも見てみたいですね♪チャコさんが去年バックヤード当選したように、奇跡がおこるといいなぁ……。
by なな (2015-02-07 21:22) 

mii

チャコさん、こんにちは!
三代目は買わず、LIVEブルーレイは楽天の2枚組…ここまで節約のつもりが
アルバムの特典につられてオフィシャルで豪華版買っちゃいました…。
もちろんTAKAHIROですよ♡
アルバムの件は全く同意見です!!
遅くなっちゃいましたが、今年もカレンダーダウンロードさせていただきました!
いつもありがとうございます♪
by mii (2015-02-08 15:09) 

ひろ

チャコさん、こんにちは。私もチャコさんと同じ気持ちです。特典などあまり
考えないで、アルバムの中身を充実させてほしいですね。今までの曲は、少なくして新曲を沢山入れて、バラードもね。「情熱の花」はとてもいい曲ですよね。
以前にTVで沖 仁が出ているのを観てステキだな~ って思っていたので嬉しいです。沖 仁さんのブログにも、あっちゃんのことが書かれていましたよ。ソロアルバムを聴いて涙が出たって。とても嬉しく思いました。早くTVで披露してほしいですね。
by ひろ (2015-02-08 16:50) 

チャコ

minaさん、こんばんは
特典、本当に盛りだくさんですよね。
初回シリアルとファミとモバのシリアルは違うし・・・
昔は特典なしでもアルバムは売れたんですけどね。
今はCD売れない時代とはいうものの
複雑な思いです。

できれば残りの曲は全て新曲にしてもらたいという
思いです。
まあ~それでも特典につられて注文しちゃいましたけどね。
by チャコ (2015-02-08 22:50) 

チャコ

あゆみちゃん、こんばんは
ツーショット応募シリアルは
ファンクラブまたはモバからの注文には
全てつきますよ。
お値段高めだけと、私も豪華版予約しました。
もちろん、あっちゃんバージョンですよ。

by チャコ (2015-02-08 22:50) 

チャコ

えみりんさん、こんばんは
EXILEのアルバム
やはりツーショットは妄想しちゃいますよね。
それで私はお値段高めの豪華版予約しちゃいました。
アルバム自体は
オリジナルとはいえない感じのアルバムですが
残りの曲が全て新曲であることを願っています。
情熱の花はとっても楽しみです。

by チャコ (2015-02-08 22:52) 

チャコ

なるさん、こんばんは
ありがとうございます。
もうすっかり良くなりました。
でも・・・体力が落ちている感じかな・・・

三代目のアルバム
今回は新曲3曲と少なめ
前回までは聴いたことがない曲が
半分くらいは収録されていたんですけどね。
でも最近ファンになった人にはこれはこれで
とってもいいアルバムとなっていると思います。

ダンス&ヴォーカルユニット
まだ7人体制はいいんですけどね
あまり多くなりすぎると
聴かせる歌ってやはり少なくなっちゃうのかな・・・

Mステのイニミニは良かったですね。
by チャコ (2015-02-08 22:52) 

チャコ

あべちゃん、こんばんは
インフルはすっかり治りました。
先日はメールもありがとうございます。

三代目は最近テレビの露出がすごく多く
人気がすごいな~って思っちゃいますね。
ドームライブでありながらチケットが心配ですね。
EXILEの特典
あまりにも多すぎて理解するのに少し時間がかかりました。
うちは娘と私は別会計なんで
それぞれ好きなソロポスターで
豪華版予約しました。

EXILE×ユナイテッドシネマも
エントリーしたんですね。
もし行けましたら誰が来たのか教えてくださいね
by チャコ (2015-02-08 22:53) 

チャコ

WAKAさん、こんばんは
ツーショット
妄想するだけで心拍数あがりますね。
娘は結局選べなくて、両方予約しちゃいました。
一家に豪華版3個(汗)
もはや最近はアルバムが楽しみという感覚が
あまりなくなってきて寂しいですね。
せめて残りの曲はすべて新曲になってもらいたいですね。
情熱の花は早くフルで聴きたいですね。
パフォーマンスもどんな感じか楽しみです。

by チャコ (2015-02-08 22:54) 

さえ

ちゃこさん、インフル大変でしたね(>_<)けど、よくなったみたいで良かったです♪
今回のアルバム期待していたんですが・・・ちゃっとがっかりでした。
ちゃこさんの言うように残りの曲を新曲に期待して待ちましょうね!
アルバムは買う予定ではいましたがあまり特典は気にならない私なので
お安い楽天さんで!って思っていたのですが・・・ツーショットに思わずぽちっと
しちゃいました(笑)去年のちゃこさんのようにミラクルが起きると良いんですが・・・
ちゃこさんのように日頃の行いがあまりよろしくない?私にはミラクルは起きないと
思いますが(>_<)応募しなければ当たりませんしね!(笑)

by さえ (2015-02-09 11:57) 

ちあき

チャコさんこんにちは。
体調復活されましたか?
もうすぐ、仕事復帰かな?無理のないように
して下さいね。

そんな中、EXILEも魅力的な特典やって来ましたね(≧ω≦)娘さんの迷って決められない気持ち良く分かりますよ(><)
私も岩ちゃん、あっちゃんと揺れまくりましたが、そこは、ブレずにマキさん[ハート][ハート]一人に絞りました(笑)
当たるか微妙ですが、妄想しまくりで毎日ヤバいです(笑)
by ちあき (2015-02-09 13:12) 

チャコ

はーちゃん、こんばんは
完全復帰しましたが
少し体力が落ちているみたいです。
今日の寒さが身にしみました(笑)

アルバム両方予約しちゃったんですね。
うちの娘も両方予約しちゃいましたよ。

痛い出費ですが
せめてアルバムには新曲あと4曲
入ってもらいたいな~なんて思ってます。

イニミニはやはり
パフォーマンスが一緒がいいですね。

by チャコ (2015-02-09 23:34) 

チャコ

traparaさん、はじめまして
コメント&nice ありがとうございます。
私も後で遊びにいきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします。

by チャコ (2015-02-09 23:34) 

チャコ

あつえさん、お久し振りです。
EXILEのアルバム
シングルの寄せ集めのプチベストですよね。
もっと聴いたことがない新曲を
多く収録すれば
きっと売上も上がると・・・
私もそう思っています。

そういいながらも
特典につられてファミから注文しちゃいました。(^_^;)

by チャコ (2015-02-09 23:35) 

チャコ

まるまるこさん、こんばんは
本当のオリジナルアルバム
昔のようなアルバムが
聴きたいですね。
バージョンを変えた同じ曲は
もういいかな?っていう感じですね。

SONGS の三代目
良かったですね。
VBA2の頃が思い出されて懐かしかったです。


by チャコ (2015-02-09 23:35) 

チャコ

ななさん、こんばんは
弘前でのイベント
本当に良かったですよ。
やはり身近で見れるっていいですね。
私はそんなに早く行かなかったけど
あの寒空の下
やはりてっちゃんファンとかの気合
感じちゃいました。
ななさんもツーショットにつられちゃった?
まあ・・・しばらく妄想に浸れるから
それもまた幸せだな~って思います。
ミラクル・・・起きて欲しいですね。

by チャコ (2015-02-09 23:36) 

チャコ

miiちゃん、こんばんは
やはり特典につられちゃいましたか
定価のお高いオフィシャル豪華版ですが
買わないと当たらないしね。
ここは当たった時のことを想像して
幸せな時間を過ごしたいな~って
思います。

カレンダー、今年も使っていただいて
とってもうれしいです。
こちらこそありがとうございます。
by チャコ (2015-02-09 23:36) 

チャコ

ひろさん、こんばんは
アルバムの中身の充実
やはり希望しちゃいますよね。
沖仁さんのブログ教えてくれてありがとう~
さっそく見てきました。
あっちゃんのこと誉めていましたね。

あのフラメンコギターの音色が
とっても素敵で・・・
私も早くテレビで聴きたいな~って思います。
もちろんパフォーマンスもとても楽しみです。

by チャコ (2015-02-09 23:36) 

チャコ

さえさん、こんばんは
完全復活しましたが、ちょっと体力が落ちている感じです。
でも明日また休みなので
良かったな~って思っています。
アルバムは残りの曲に期待しましょうね。
情熱の花のMV が解禁されましたが
大人の魅力満載で本当にいいですね。
やはりアツタカのバラードはいいです。
やはり特典につられてポチッとしちゃいますよね。
買わないと当たらないしね。
私も夢よもう一度?
な~んて妄想しています。
by チャコ (2015-02-10 22:29) 

チャコ

ちあきさん、こんばんは
仕事がたまっているので金曜日から
仕事復帰しました。
明日またお休みなんで、良かったわ。

EXILEの特典
やはり夢見ちゃいますね。
誰かに当たるんで、それが自分だと信じて
私も妄想しています。(笑)

情熱の花 久々のラブバラードで
きゅんきゅんしています。
by チャコ (2015-02-10 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
新曲がヤバイMステ他いろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。