SSブログ

Mステ他いろいろ [三代目JSB]

こんばんは
ちょうど先週の日曜日、A-スタの記事を載せたいけど、寒気がして後日・・・と
ブログに書きましたが、その後、インフル発症
三代目はCDTV、MJ、Mステ、SONGS などいろんな番組に出演
TAKAHIROのドラマの記事もあったし
あっちゃんの焼酎トレインの事も・・・

更新したい内容がもりだくさんになっちゃいました。^_^;

・・・ということで、今回はとりあえずまとめて軽くいっちゃいますね。

CDTV
まずは・・・アルバムの曲の紹介

11.jpg

臣のソロ曲「Link」
ツアーのドキュメント映像からで・・・いい笑顔してますね。

10.jpg

隆二のソロ曲「ALL LOVE」
それもツアーのドキュメント映像からですね。
PRIDE の歌詞を書いているとこなんだけど、この腕・・・たまりせんね~
思わずしがみつきたくなっちゃいます(笑)

12.jpg

「風の中、歩き出す」
去年の3月三沢高校の卒業式のサプライズ
その時の卒業生は一生のたからものですね。

13.jpg

ナオキ~笑って~!
と思わず・・・

イニミニは本当にかっこ良かった~


17.jpg

Music Japan

雪月花さんから前もってレポいただいてましたが・・・
どっちにする?の質問

生まれ変わるなら「男 or 女」
隆二だけが女と答えてまして・・・みんなから突っ込まれ(笑)

18.jpg

19.jpg

20.jpg

相変わらず健ちゃん顔いっぱいの笑顔ですね~(笑)

怖いのは「お化け屋敷 or ジェットコースター」
直己だけがジェットコースターで
NAOTO、臣、岩ちゃんと三人でお化け屋敷行った時めっちゃびびって
ポジション取りをジャンケンで決めたらしいです(笑)

21.jpg


彼女が部屋を出て行ったら「追いかける or 追いかけない」

22.jpg
健二郎「面倒くさいじゃないですか」で、NAOTO
追いかけないことに怒ってそれでまた喧嘩
早期解決のためには追いかけた方がいいって言ってましたね。


「愛したい or 愛されたい」  
健二郎は愛されたいを選択して

23.jpg

ただのわがままだ~って言われたね。

24.jpg

愛したいを選択した岩ちゃん
たっぷり愛したい[黒ハート]
会場はキャー!でした。


27.jpg






  
MUSIC STATION

質問コーナーで
ライブ前に必ずしていることで
もちろん筋トレ、ストレッチだよね

28.jpg

29.jpg

30.jpg

裸にジャケットだったりするから、直前まで腕立て伏せとかしてるって言ってましたね。
筋肉の「カット」って言うんですね~(^O^)/

12.jpg

13.jpg

裸にジャケット~
カットがきれいにできてるわ


今回のMステは臣と岩ちゃん率高かった感じ?


イニミニは隆二のここが好きです。
マイクを持って、Yeah~ ファルセットいいですね。


SONGS はまた後日に!


話は変わって・・・

本日2月8日はEX友みるくちゃんの誕生日です。
みるくちゃんとは2012年、同じ県ということでReeちゃんからの紹介でお友達に
(Reeちゃん、紹介してくれてありがとう~)
ほんわかした癒しのキャラ。

同じあっちゃんファンで、近くに住んでいるということで
まあ~話が合う
一緒にいつも妄想トークを楽しんでます。
去年はPBA、あっちゃんソロライブ3回、大館リハ、GLAYのライブ、ハイタッチ会
たくさん、ご一緒してくれてありがとう~
今年もまたよろしくね。

笑顔あふれる一年になりますように♪


nice!(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

特典がやばい札幌からと・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。