SSブログ

一年前 [三代目JSB]

本日ふたつめの記事です。
去年のバレンタインの記事を読んで・・・
そういえば、去年の2/15はBLUE IMPACT 宮城公演だったんですね。
大雪で交通網がマヒした中で行われたライブ

10.jpg

11.jpg

12.jpg

13.jpg

14.jpg

開演を1時間近く遅らせると告げられ・・・

15.jpg

「LOVE SONG」に当たった人が大雪で来れなかったと聞いた臣
普段は2時間のところ13時間もかかって
ライブにも間に合わなかったらしく・・・
それは本当にかわいそうだった。
と言ってました。

本当にそうですね。
その人のことを思うと・・・天国から地獄へ落ちた気分だったのでは・・・と
切なくなりました。

16.jpg

臣君、こんなことも言ってました。
今まではがむしゃらに自分を表現することが大事だと思っていたけど
今回は今の自分を表現するプラス
なにかもっとその先に未来と希望だったり
そういうパワーを与えられるヴォーカリストにならなきゃという
思いが大きくなってきました。

なんか本当に素敵だな~って思います。

17.jpg

エリーは「ただいま~」って言って・・・

18.jpg

19.jpg

今回初めて東北に来れてうれしい
それはメンバーもみんなおんなじように思っていて
東北のみんなにパワーを届けたいって
今日はお母さんも来ていて
これからも親孝行して行きたい

そんなふうに言ってました。

去年、大雪でライブに参戦できなかった人が
ここで繋がっている人の中にも何人もいました。
悔しくて、悲しくて・・・そういう思いをどこにぶつけたらいいのか
わからず。。。辛かったよね。
でもメンバーみんな気にかけていてくれましたよ。

なんか2/15 ということで記事載せましたが
この記事でその時のことを思い出して、切なくなったらすいません。
nice!(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

SONGS新CM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。