SSブログ

洋服の青山 新CM 第3弾に登坂広臣登場 [三代目JSB]

洋服の青山『AOYAMA PRESTIGE TECHNOLOGY』新CM 第3弾に登坂広臣登場!
本日オンエアスタート!!

洋服の青山はもうすでに臣君に変わってましたが
新CMは今日オンエアなんですね。

裸に白いワイシャツ着るとこって
昔から好きだったんだよね・・・

韓国ドラマでよくあるシーンです。(笑)

第二ボタンまで開けているって萌えポイント



TVCMフレッシャーズ「聖者の行進」篇




TVCMフレッシャーズ「聖者の行進」篇 メイキング


006.jpg

クリックで大きくなります。


さて・・・最近、またまた臣隆
レコーディングしていますが・・・何のレコーディングでしょうか…?

イニミニの作詞とVo.ディレクションに
LL BROTHERS が携わっているんですよね。

LL BROTHERSってあのLL BROTHERS
「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」の企画、ダンス甲子園で優勝
あの頃・・・もうすでにプロ並みのダンスで見ていてすごいな~って思いました。
今はダンスだけではなく、男性ボーカルダンスデュオ、ソングライターでもあり・・・
今日のモバにTAKANORIさんと一緒に写ってまして・・・
ああ~面影あるな~なんて見てました。

そういえば臣隆ですが・・・
最近またSlashだったり、先日のサム・スミスだったり・・・
一緒にライブを見に行って
なんとなくホッというか・・・うれしくなったりしてました。

05.jpg

だってね・・・
ライブではアイコンタクトが少ないし・・・
先日のSONGSでも
二人、目を合わせて話してないから
どうなんだろう~?って思ってましたからね。
あきらかに臣は岩ちゃんと一緒の時と
隆二は健ちゃんと一緒の時とでは違う感じだし
KOD の時のようになってくれたらいいな~なんて思ったりもして・・・

でもまあ・・・エリアキャンペーンとか
ヴォーカル二人で行くことはないので仕方ないんですけどね。


あ・・・、ダンス甲子園で思い出しました。
山本太郎参議院議員「メロリンキュー」でしたね。

nice!(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

公開録音札幌からの函館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。