SSブログ

24WORLD [EXILE]

台風の影響なのかどうなのか・・・
ここのところ雨・・・
避難勧告が出た地域もありましたが
私のとこは大丈夫です。
最近は本当に異常気象というか・・・
想定外のことが起きているので気をつけないといけませんね。

こちらは、ねぷた祭りの時期ですが、5日に死亡事故があり
弘前ねぷた祭りは6、7日の運行が中止となりました。
通常だと6日が一番人出が多く、稼ぎ時のお店もあったんですが
こればかりは仕方ないですね。
しっかりとした対策をとり、二度とこういう事故が起こらないようにしないといけませんね。


さて・・・今日の話題
まずはこれですね。


EXILE TRIBEのエンターテイメント革命を告げるツアー連動アルバム
「EXILE TRIBE REVOLUTION」がいよいよ8月27日にリリース!!

そのアルバムに収録される大注目のMusic Video「24WORLD」が遂に公開!!

ストリートに根ざした『混じりけのない本物』をテーマとして創り上げてきた24karatsシリーズ三部作。
その魂は継承しつつ、新時代を担う若き精鋭を加えたEXILE TRIBEとして、
新たな世界観を打ち出したアザーストーリーとも言える作品が完成した!

世界有数の都市”東京”を舞台に、本物の男達が繰り広げるリアルなパフォーマンス。
歌舞伎町、渋谷、六本木、ベイエリア、クラブ、地下空間といったEXILE TRIBEのルーツであるギラギラとしたストリートを始め、日本らしいロケーションとしてのお寺、そして東京上空からの空撮という圧倒的なロケーションを背景に、EXILE TRIBEメンバーが破格のパフォーマンスを魅せつける!

今まで数々の映画やMVで舞台とされてきた“東京”を、
ここまでクールに、スリリングに描いた作品は他になし!

東京から世界へ!EXILE TRIBEが新たな光を発信する!

総勢26人が参加した「EXILE TRIBE」としての初のフル・アルバムには、
「24WORLD」以外にも8/20に先行してリリースとなる
ドームツアーキックオフシングル「THE REVOLUTION」
新曲「Keep On Singing」を収録!
さらに!ライブを最高潮にもりあげるであろうEXILE、THE SECOND、三代目JSBの大ヒット曲を
「EXILE TRIBE」でニューアレンジ・カバーしたスペシャル・チューンを多数収録!
ドームツアーを120%楽しめるツアー連動アルバムが完成!




24シリーズはいいですね。
今回はDIも一緒なんで、さらに人が多い感じはしますが・・・^_^;
ライブでは間違いなく盛り上がる曲です。
今からとっても楽しみ~

そのライブ
追加公演のエントリーが今日からです。
みなさん、エントリーしましたか?
やはりEXILEの誕生日 9/27が一番倍率高くなるのかな?
私は9/27はダメですが・・・(>_<)
行きたい人がみんな行けますように・・・

本当は札幌も倍率が高かったら
土曜日追加公演あったのかもしれないですね。
なんてったって年末の札幌なんで
敬遠する人多いのかな・・・?


そして明日から
モイストダイアン×ホットロード コラボキャンペーンが開始

001.jpg

娘も言ってますが、最近の臣君は本当にかっこいいですよね。
臣君ファンにとってはたまらないキャンペーンです。
どの春山君もかっこいいよ~

タイアップのお店もたくさんあります。

くわしくは こちら へ

映画は8/16からロードショー
うちから車で10分くらいの映画館でも上映するので
行こうかな~って思ってます。
きっと臣君、気になっていた人
映画見るともって行かれちゃうかもよ(^_-)-☆

・・・私は大丈夫ですけどね。

そして・・・臣君、テレビ出演ラッシュです。


8月8日(金)
5:50〜日本テレビ「ZIP」

8月9日(土)
18:56〜日本テレビ「世界一受けたい授業」

8月10日(日)
21:00〜日本テレビ「行列のできる法律相談所」

8月11日(月)
22:00〜日本テレビ「しゃべくり007」 
MAKIDAI メンディーも一緒です。

8月14日(木)
19:00〜日本テレビ「ぐるぐるナインティナイン2時間スペシャル」


そしてそして最後に・・・
今日、GLAYのホールツアーの当落確認日でした。
地域限定のローチケは見事に落選。。。
キャパも小さいし・・・仕方ないか~って思っていたんですが
家に帰ったら、ハガキで申し込んだ分・・・
当選ハガキが届いてました。

これで21日は仕事が終わってからGLAYのライブです。(^O^)/
1200~1300のキャパって
最近、経験ないのでとっても楽しみです。



nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。