SSブログ

テレビ情報と・・・ [三代目JSB]

なんか最近、三代目の人気がどんどん上がっていっているのを
ひしひしと感じています。
レコード大賞に関してはいろんなとこで出来レース的なこと
書かれて批判されてますけど・・・
まあ・・・批判されるのも注目されている証拠ということで・・・
興味がなければ話題にさえ上りませんからね。

それに・・・レコード大賞で知名度が上がったのは事実ですから
私は素直にうれしいな~

彼らはいろんな想いを抱いて、決して高飛車にならず
さらに上を目指して突き進んでいくと思います。
だからこれからますますビックになっていくよ~[グッド(上向き矢印)]

これからアルバムリリースに向け
いろんなテレビ番組に出演、雑誌の表紙を飾ります。
ますます人気上がっちゃうね。
娘はとっても複雑な心境みたいですが・・・(笑)


1月16日(金) 20:00~
テレビ朝日『ミュージックステーション』
三代目は「花火」歌うようですね。


1月17日(土) 21:30~24:00
日テレプラス「ミュージックドラゴンLIVE 2014」
横浜アリーナでのライブを2時間半にわたってたっぷり放送


1月19日(月) 22:00~
日本テレビ『しゃべくり007』
どんなきわどい質問が出るか・・・楽しみですね。


1月30日(金) 23:00~
TBS 「A-studio」
番組では今市隆二の元職場や、登坂広臣が働いていたアパレル店を
鶴瓶が訪問しています。
レコード大賞受賞曲である「R.Y.U.S.E.I.」も披露します。


それから、モバにアップされてましたが
年明け、臣と岩ちゃん
ロスとラスベガスへ二人旅していたようですね。

隆二君作詞のソロ曲「ALL LOVE」の歌詞も公開されました。
 こちら です。

臣君作詞のソロ曲「Link」はこちら です。

隆二君のソロ曲の歌詞は
臣君の官能的な歌詞 (私はこういう歌詞大好きです♡) とはまた違った
大きな愛をテーマに恋愛のみならず、家族愛、友情、などすべての愛を歌った歌詞

なんか壮大なバラードみたいな感じです。
あっちゃんの書く歌詞に雰囲気が似ているような気もします。
早く歌が聴きたいな~


話しは変わって・・・
EX友のノリノリさん
あっちゃんがライブ中ずっと身につけていたものと同じ
ブレスレットとリング買ったみたいです。
素敵♪

002.jpg

これですね。
私は金属アレルギーなんで
結婚指輪でさえ普段は外しています。(汗)

nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。