SSブログ

やはりイチロー [プロ野球]

今日のお昼は1時から
ちょうどWBCの決勝戦がテレビで放送されていた時間
回も7回
食堂にはたくさんの人がテレビ観戦していたのに妙に静かでした。
なんかみんな息を殺してじっ~とその戦況を見守っている感じで
すごい緊張感が感じられて・・・

私・・・ご飯が喉を通りません。(^_^;)
3-1になって
1点返されて・・・もうテレビ画面を見ていることができずに
食堂を出ちゃったんですよね。

その後、仕事しながらもすごく気になって
でも怖くて観れなくていや~胃が痛くなる思いでした。[あせあせ(飛び散る汗)]

9回裏に同点に追いつかれ
10回表でイチローの勝ち越しタイムリー
そしてダルビッシュがその裏抑えて、見事にWBC連覇
本当に良かった~[グッド(上向き矢印)]
本当におめでとう~!

・・・ということで
今日はドリームライブがあるのに、野球を見ておりました。
安心して同点にされた場面もイチローの打席も見ることができたわ。

今日はドリームライブのEXILEの感想を書こうと思ったのに
もうWBC一色で何もできずにすいません。。。<(_ _)>

それにしてもさすがイチローですね。
韓国はイチローに対しては特別な思いがあるので
敬遠なんてできなかったんでしょうね。
その結果が勝ち越しタイムリーを打たれ世界一を逃してしまった。。。
今、彼らはどんな思いなんでしょう・・・
後日UPされる韓国のいろんな記事がとても楽しみです。
素直に日本を賞賛してくれるでしょうか?

話は変わって・・・
今日からEXILEのモバ先行ですね。
私はお昼に1回、9時頃に1回アクセスしましたが
アクセスが未だに集中して繋がりませんでしたわ。
どんだけ多いんだ~っていう感じ

もうちょっとしたらまたアクセスしたいと思います。


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
ななママ

こんばんわ。モバイル先行、エントリー完了しました。こちらも激戦でしょうが、運にまかせて…神頼みです。侍ジャパン[手(チョキ)]やりましたね。野球には、まったく興味が無い私ですが、今日ばかりは、テレビで応援してました。
by ななママ (2009-03-24 23:56) 

かなこ

こんばんわ[exclamation]
私もLIVEでWBCみてました[目がハート]!
テレビにくぎづけで..
3対3になったときはどうなるかと思いましたが[あせあせ(飛び散る汗)]
イチローのおかげでV2達成できて一安心でしたね[手(チョキ)]

EXILEも見れていい一日になりました[黒ハート]
by かなこ (2009-03-25 01:50) 

まめ

こんにちわ☆

初めまして、私はまめっていいます。

昨日のWBCは本当に興奮しましたね(>∇<)私も家でTVにかぶりついていました!!笑

そして、モバ先行チケットなんですが…
私もずっと挑戦していました。
結局、昨日は一回も繋がらないままでしたが、朝早く起きたので、挑戦してみました。
そしたらやっと繋がり、一安心です♪
とりあえず、やる事はやったって感じで満足しています。

EXILE運のある、お~るどれでぃサン、また抽選結果が出たら教えて下さいね。私も報告させてもらいます!
by まめ (2009-03-25 11:21) 

なおぽん

どうも~^^
昨日の私のコメ「NO NAME」になってましたね…
けど、私と分かってくれてうれしいです(≧∀≦)
さて…WBC…私はLIVEで見たんですが…終了時はヘトヘトでした^^;
イチローが打ったときは腰抜かした私…その裏のダルのピッチングはほとんど覚えてません( ̄ ̄;) 知り合いでもないのにこんなにひとりで盛り上がって…けど本当によかった~

ドリームライブ…うちも旦那ちゃんがケーブルの再放送を見てまして…けどEXILEは見ましたよ~^^ SOMEDAYとチュートレ歌ってました^^
モバは大変ですね…FC枠取れてよかった^^; 取れてない方々取れるといいですね!絶対転売目的の人には回らないで~!! 
by なおぽん (2009-03-25 12:25) 

チャコ

みなさん、こんばんは!
送別会ありまして先ほど帰宅
レス遅くなりました。

まめさん、初めまして
コメありがとうございます。
モバ先行チケ
発表は28日ですね。当選を祈っています。
私は今回、息子の分ということでエントリーしましたが
どうなることでしょうか・・・
ななママさんもまめさんも抽選結果が出たら教えてくださいね。
by チャコ (2009-03-27 00:06) 

WBC 準決勝送別会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。