SSブログ

送別会 [仕事]

人事異動の内示があって
今の部署に配属になって長い長いと言われ続け・・・
それでも今回も異動にならなかった私。

いろんな複雑な思いがありますが
ここはもうちょっとここで頑張り、後輩を育てることに専念することにします。

今日はその異動で
3人の対象者があり、送別会がありました。
カクテルを何杯か飲んだんですが・・・今回は酔わなかったですね~
なんか複雑で高いテンションの送別会
明日も仕事なんで思いっきり酔うこともできなかった感じです。

いろいろと14人のチュートレとか春うたについて
書きたかったんですが、できずにどうもすいません。<(_ _)>
明日はMステSP
そして28日からモバ先行の当落確認
来月からはテンションあげていきますよ~


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ななママ

おはようございます。異動の季節ですね。我が家も、主人と息子が、部署異動で転勤となり、慌ただしい毎日です。モバ先行、当選して欲しいです。ここのところのテレビ出演ラッシュで、ライブに行きたいと思う気持ちが凄く強くなりました。結果は必ずご報告します。
by ななママ (2009-03-27 05:53) 

かなこ

こんばんわ[exclamation]
春うた見逃しましたが、Mステはばっちり録画で[目がハート]!
みました~[ほっとした顔]
チュートレのまきだいとうさ最高でしたね[黒ハート]
そして、歌も最高でしたね~[exclamation]
あつし歌詞間違えてて、生ってやっぱりハプニングがあるからおもしろいですね[わーい(嬉しい顔)]
by かなこ (2009-03-28 00:48) 

チャコ

ななママさん、こんにちは!
異動の季節ですからね。
今の時期が一番バタバタしています。
モバ先行の当落発表日
当選、私もお祈りしています。
by チャコ (2009-03-28 11:41) 

チャコ

かなちゃん、こんにちは!
本当に昨日のMステは最高でしたね。
まさか大仏をやっていたなんて・・・
Someday は本当に好きです。
早く生で聴きたいですね。
by チャコ (2009-03-28 11:42) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。