SSブログ

a-nation [音楽]

こんばんは!
コメントもしないですいません。<(_ _)>
明日の準備をしていたらこんな時間になってしまいました。
明日はいよいよエイネ
諦めきれないシークレットアーティスト
EXILEじゃないよね。。。
明日はAKIRAが映画の舞台あいさつあるし・・・

でも、久し振りに会うお友達との再会もすごく楽しみです。

EXILEのライブから1週間
本当に怒涛の8月ですね。(^_^;)
時間があれば居酒屋えぐさいるにも行って来ようかと思ってますが
混み具合は少しでも緩和されたんでしょうか・・・?
それでは、明日早いのでもう寝ます。
コメントは帰ってきてからしますので・・・<(_ _)>


nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
かなこ

ちゃこさんこんにちわ[exclamation]

今日はエイネーションなんですね[黒ハート]
シークレットアーティストがEXILEだといいですね[手(チョキ)]

楽しんできてください[目がハート]!
by かなこ (2009-08-22 11:31) 

ミユママ

エイネで東方神起モードに切り換えて
盛り上がってるところでしょうか☆
EXILEもシークレットでサプライズがあるといいですね。
居酒屋えぐざいるは、余裕があったらぜひ楽しんで来てくださいね!
AKIRAのCM見たけど、シンプルでなかなかいいですね☆
AKIRAもかっこいいからなぁ(^O^)
by ミユママ (2009-08-22 13:33) 

なおぽん

どうも^^
今年(今夏か?)何度目の遠征?
パワフルチャコさん、太ってる間がないね~^^ 
うらやましい(Θ_Θ;
居酒屋とあわせてまた教えてくださいね(´∀`)
by なおぽん (2009-08-22 16:04) 

みゆ

ちゃこさん、おはようございます^^

今日は、a-nationですね!
まさかの・・・EXILE!?があると信じています!!
今日は暑そうですから、体調管理気をつけてくださいね♪
楽しんできてください!
by みゆ (2009-08-23 11:03) 

かよ

エイネはどうでしたか? 居酒屋には行けましたか?私は9月に行けたら行こうと思っています。行かなかったら後悔しそうな気がして[あせあせ(飛び散る汗)]
最近は個人活動が活発ですね。チャコさんは劇団行かれますか?私は大阪に行こうかと思ってます。
by かよ (2009-08-25 13:57) 

チャコ

かなちゃん、こんばんは!
0.1%だけ期待してましたけど
やはりEXILEのシークレットは無かったですね。
でもとっても豪華なアーティストばかりでした。
by チャコ (2009-08-25 20:29) 

チャコ

ミユママさん、こんばんは!
エイネは本当に東方神起もーど全開でした。
最高の盛り上がりでしたよ。
シークレットもDAIGO、globe、矢島美容室、河村隆一と豪華でした。
とっても楽しかったです。
by チャコ (2009-08-25 20:30) 

チャコ

なおぽんさん、どうも~
5月から始まった私のライブ参戦
8月までの4ヶ月で9回のライブ観戦でした。
この後の予定がないのがとってもさびしい・・・(T_T)
これからレポ書きますね~
by チャコ (2009-08-25 20:32) 

チャコ

みゆさん、こんばんは!
まさかのEXILE。。。ありませんでした。(^_^;)
まあ、ほとんど諦めてましたが
ライブは最高に楽しかったですよ。
by チャコ (2009-08-25 20:33) 

チャコ

かよさん、こんばんは!
エイネはとっても楽しかったです。
居酒屋えぐざいるはこれからレポ書きますね。
・・・ってたいしたものではないですが・・・(^_^;)

劇団へは行きません。
もう資金がそこをついてきて
またライブ用に積立を開始しようと思ってます。
今年、リズムネーションがあるのを期待しております。
by チャコ (2009-08-25 20:35) 

優しい光a-nation'09 東京 感想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。