SSブログ

味の素スタジアム [EXILE]

広島の一日目も終わりましたね。
参戦された方、感想お待ちしております。

私はというと・・・
味スタのチケットが送られてきてから
テンションは上がりっぱなし・・・
今回は息子と息子の友達も参戦することになり
息子のチケット、私のチケット、お友達のチケット
すべて14日当選ということで
どの席にするのか・・・いろいろと調べておりました。

味の素スタジアムは毎年、a-nation参戦していますので
どんな感じなのかはだいたいわかるんですね。

グッズ売り場とかもa-nationの時と同じような感じだとすれば
スタジアムからは近い場所にあります。

去年のa-nationのナビゲーションです。

002.jpg

グッズ売り場はこんな感じでしたので
なんとなくおんなじなのかな?

003.jpg

アリーナ座席
これに今回の花道とサブステージを重ねるとこんな感じ?
(あくまでも予想です)

004.jpg

中央花道はEXILEのLIVE ではなかったので、ここはアリーナA席で埋まります。
あと空いているアリーナもすべて座席で埋まると思います。
ちょっとわからないのは
サブステージがどのブロックとどのブロックの間になるのか・・・?

a-nationで、私の今までの席は
アリーナB15
アリーナE11

スタンド
下層バックB39入口 20列
下層バックB32入口 18列
上層メインM10入口 7列

となってました。

スタンドはやはりメインステージからは遠かったけど
今回はアリーナ周りに花道があるので下層の前列は花道に来た時は神席ですよね。
特に下層メイン、下層バック230番台あたりは目の前にあっちゃんとTAKAHIRO?

下層北サイドもバックステージにくるとよく見えると思います。


座席の話はここまでにして・・・
a-nationのことを少し
2008年のa-nationはEXILE、JSB、COLOR と総出演してとてもおいしいものでした。
その時JSBはシューティングアクトということで3曲しか歌わなかったんですが
歌った曲が
1. WE!
2. FREAKOUT!
3. Fly Away

Fly Away 歌いましたね~
3代目JSB復活ということで・・・この歌だけはずっと歌われていくんだろうなあ・・・って
思っています。

ちなみに COLOR (現在DEEP) は
1. midnight call
2. 涙が落ちないように
3. 君のいない道
4. Blue Sky

と私の好きな「君のいない道」歌ってくれました。
野外ライブは突然の雨があったりしてますが
愛媛の時も昼、とてもいい天気だったのに
COLORの時、通り雨

やはり簡易レインコートは必要かと・・・
nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
このたん

はじめまして。私もEXILEファンです。宮城のライブはどうだったのかなぁ~と検索してこちらまで来させてもらいました♪
とっても詳しい内容のブログですごいですね(*^ー゜)b

私はチャコさんと同じ日の味スタ14日にライブ初参戦します!!今からそわそわしちゃってます。でも座席でどうなのかなぁ~って。アリーナD12列61番なんですけど、まぁまぁの席ですかね??ブログのアリーナ座席を見ると悪くないような気がしますが・・・初なのでまったく想像できなくて(´∀`;
お時間あったらおしえてくださるとうれしいです。


by このたん (2010-07-26 09:58) 

ミユママ

チャコさんこんにちは☆
ブログの書き込み数や「現在の閲覧数」が増えましたね(^^)
今は私含めて17人閲覧中 ↑ ↑

味スタの予想座席表、わかりやすくて想像しちゃいます☆

JSB3代目ということですが、
私、週刊EXILEが観れなくて(放送されないので・・・)
これについては話がついていけません(><)
ちなみにひるざいるも観れないんですが
ケータイにくるメールの内容をみると
新メンバーの名前ばかりで、あまり興味なかったりして(^^;)
モバオクの「覗き見」も新メンバーが多いですよね、
なんか寂しさを感じるのは私だけでしょうか??
話がそれてすみません。

生のFly Away 初めてなんで楽しみです!
 


by ミユママ (2010-07-26 11:44) 

ぽていとう

私もEXILEファンです。ツアーは初!!
味スタに行きます。
豆粒なのは覚悟してますが・・
北サイドスタンド・下層の前から3列目ってどんなんでしょう。
ご存じであれば、お聞かせください。
by ぽていとう (2010-07-26 17:30) 

チャコ

このたんさん、こんばんは
座席は当日行くまではどんな感じなのかは
なんとも言えません。
ただ、スタジアムはとっても広いので
あんまり期待しないで行った方が、思ったより
近かった~ってなります。(^_^)
通常1列12人となっているので通常どおりだとすれば
ブロックの端の席になるので前に大きい人がいなければ見やすいかもです。



by チャコ (2010-07-26 21:34) 

チャコ

ミユママさん、こんばんは
そうなんですよ。
最近、本当にアクセス数が増えて
一気にランキング10位以内です。
去年も宮城公演のあたりはそうだったんですね。^_^;

週間EXILEはこちらにも放送されていません。
昼ザイルは1週間遅れて放送されてますけど
基本、歌とダンスがないので見てません。

by チャコ (2010-07-26 21:38) 

チャコ

ぽていとうさん、こんばんは
下層北サイド3列目だったら
メインステージはとても遠くてスクリーンでないと
確認できませんが
バックステージに来た時は肉眼OKのよく見える席だと思います。
スタンドは段差もあるので全体を見渡せますよ。


by チャコ (2010-07-26 21:42) 

このたん

おはようございます。
ご丁寧にありがとうございました!
期待は危険ですね(´∀`;)

またカキコしますね♪

by このたん (2010-07-27 07:52) 

ぽていとう

チャコさん 
ありがとうございます。
詳しくご丁寧教えて下さり、感謝です。

バックステージに来たときに 頑張ってよ~く見るようにします。
混雑がハンパじゃない様子なので、覚悟ですね。
お盆の時期なので、友達にも振られ なんと一人での参戦です。
心細いですが、思い切り楽しみたいです。
by ぽていとう (2010-07-27 10:06) 

味の素スタジアム チケットTAKAHIRO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。