SSブログ

EXILE ATSUHI PREMIUM LIVE 2012  11/6  中目黒ランチ [EXILE]

001.jpg

2012年11月6日(火)
ついにその日がやってきました。
思えば・・・ソロライブが発表になってからチケット争奪戦
なかなかチケットが取れなくて、それでも諦められなくて・・・
やっとファイナル参戦できることになった時は本当にうれしかったです。

今回は同じ青森からチケットは取れなかったけど
ランチ&打ち上げ&観光を一緒に・・・ということでみるくさんと一緒に
青森から新幹線に乗っていざ東京へ~

東京駅では
もう4年以上も前からのEX友yuyuさん
みるくさんと同じくライブチケットは取れなかったけど参加のまっしーさん
長野からおひとり様参戦ということであっこさんと
八重洲南口で待ち合わせ
今回この5名同じホテルを予約済み

みんな初めてだけど無事合流~
ずっと前から知り合いかのようにホテルへ向かいました。
あいにくの雨模様ですが、ウキウキ気分です。

今回予約したホテルは 八重洲富士屋ホテル
とってもアクセスがいいです。

ホテルに荷物を預けて
ホテルでノリノリさんと待ち合わせて、6人で中目黒まで向かいました。

このホテルから東京メトロ銀座駅まで徒歩4分
銀座駅~中目黒駅まで日比谷線で乗り替えなしで行けちゃいます。

まずはランチのお店に行く途中にある 24karats のお店 へ寄りました。
先週、三代目JSBのライブがあって来た時は土曜日ということもあり
お店の外、行列ができてましたが
今回は平日ということもありすんなり入れちゃいました。

ジャージ欲しかったけど、ちょっとお値段が張りますからね~
何も購入せずにランチのお店へ・・・

ランチのお店は別名オカザイルのイタリアン

Trattoria e Pizzeria LUNGOFIUME

BBAさんが1500円のランチコース予約してくれました。(^O^)/
今回のランチは9人

live204.jpg
左からまっしーさん、みるくさん
今回二人ともライブのチケットが取れなかったんだけど
ランチ&打ち上げと参加することになりました。
二人とも涙もろくて・・・そしてとってもかわいいです。
顔を隠してもそんな雰囲気わかりますよね(^-^)

live205.jpg
左からあっこさん、私
あっこさんは今回このグループの中では最年少
背が高くてモデルさんのように素敵♪
本人は背が高いの嫌なようなんですが、みんなうらやましがってました。

live206.jpg
左から私、yuyuさん、まっしーさんがお姉ちゃんと慕う方(お姉ちゃんって呼ばせてもらいます)、とらにゃんさん

yuyuさんは今回一番会いたかった人
もう4年以上も前からのEX友で誕生日は一日違い
結婚記念日も近いし同じあっちゃんファン
なんかね~最初東京駅で会った時、もう想像していたとおりの人で
♪うれしくて~うれしくて~言葉にできない
っていう感じでした。(^-^)

お姉ちゃんは、あっちゃんに関していろんなレアな情報知っていて
ぜひお友達にしてください~っていう感じです。
笑顔がとっても素敵な方でした。

とらにゃんさんも私のブログに来てもらってからもう2年以上なりますね。
アツタカ大好きで「Ti Amo」でファンになったから
今回のサプライズは超満足だよね。やわらかい雰囲気が好きだわ~
ちなみにハワイ組です。

live207.jpg
左からBBAさん、ノリノリさん
BBAさんとは去年の東京ドームオカザイルの日に初めてご対面
今年の西武ドームに2回目のご対面
今回で三回目になりますが、まだ知りあって1年くらいなのに
すでに5年以上も前からのお友達のよう・・・
あっちゃんひとすじで、あっちゃんのことになると途端に乙女になっちゃいます。←かわいい~
ちなみにBBAさんもハワイ組

ノリノリさんとは10月27日、三代目JSBのライブで初めてご対面
それから3週連続で会っています。
とってもおっとりしたやわらかい雰囲気なんだけど超行動的で素敵~
私と同じ血液型で同じ職種のお仕事してるんで相通じるものあります。

今回のメニュー
live208.jpg
先週も同じ店に来て学習しました。
パスタは量が少なくて、ピザの量が多いんで、それぞれ半分ずつ注文して
みんなで突っつきあって食べました。

それにしても、写真撮るのヘタ~(ちゃんとゴミとか片付けて写しなさいよっていう感じ・・・)
Reeちゃんのようにうまく撮れないですね。(^^ゞ

live209.jpg
メインのお肉は外側がカリカリでとってもおいしかったです。

live210.jpg
デザートはアイスクリームとプリン

この他に前菜2種と飲み物とフランスパン1片つきました。

まあ・・・とにかくお話に花が咲く~
なかなか料理が減らないんで、お店の人、次のものを出せなくて
やきもきしてたような感じでした。
最初から、話ばかりして、料理の説明もできなかった感じだったもんね。(^^ゞ

live203.jpg

live202.jpg

私が持っている赤いATSUSHIバック
みんな手造り~?とすぐ気付いてくれまして・・・
はい!手造りです。 ・・・といっても私が作ったものではないですが(^^ゞ

live215.jpg  live216.jpg

こんな感じでリバーシブルで使えます。
このバックEX友のみーこさんの手造りでして・・・
今回のライブのあっちゃんのスーツの色に合わせたそうです。
本当に作りもしっかりしていて、マジ尊敬しちゃいます。
みーこさんありがとうございます。

ランチを終えて次に向かう先は

EXILE TRIBE STATION

さすがBBAさん地元
店員さんとはもう顔なじみ

グッズはエコパックとタオルはすでに購入済みだったのでいいかな~って思いましたが
ついついかっちゃいました。

live217.jpg

スケジュール帳はよく使っているので来年の分はもちろん購入しちゃいました。

次はLDH、EXPG東京校 の前を通って・・・

そうしたら、警備の人に止められちゃいました。
長い時間ここに留まっているのはご遠慮ください。
・・・って通りすぎるだけなんですけど~
まあ、いろいろとここで待っている人が多いようですね。
今回あっちゃんのエコパック持っているから呼びとめられたようです。

・・・さぁて、ここまでは定番のコースですね。
ここから先は面白いトークも交えて地元ならではのBBAさんの案内です。
TRIBEモバでのエリーの散歩道や○○君の行き付けのお店
○○君のマンション、○○君がよく行くコンビニとか
コンビニでいつも買うものとか・・・

本当ならば、今回ランチには参加できなかったブーコさんが
すごく貴重な情報のつまった地図を仕上げてまして
自転車に乗って案内したかったそうです。

今日は打ち上げまで記事載せたかったんですが
ここで息切れです。^_^;
打ち上げの記事はまた明日ね。
nice!(1)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
ゆかちん

チャコさん、こんにちは☆

詳細なレポ、ありがとうございます。

また、先日はチケットの件でいろいろお世話になりました。

チャコさんはやはり持ってますね♪
DVDもしくはテレビ放送希望です(*^^)

イベントが終了して、燃え尽き症候群になってはいませんか?
さいたま、来ませんか?← 悪魔のささやき(笑)


by ゆかちん (2012-11-12 12:05) 

ジャマ

チャコさんこんにちは。
ATSUSHIに癒されてきましたか?
さすが東京ファイナルですね。ゲストも凄い!
チャコさんのレポも凄い!!
ホント ライブに行った気分になれます(^_^)v
そしてランチに打ち上げ会!やっぱり休暇取って参加させて貰えば良かったと後悔です…
是非 叉 企画して下さいね。
その時は参加させて貰います。レポありがとうございましたm(_ _)m
by ジャマ (2012-11-12 13:49) 

Kako

チャコさん


初めまして
初コメさせて頂きます
ReeさんからATSUSHIさんの 完璧なブログと一押しだったのです

Rさんから お名前はよく聞いてたのですが 中々拝見できなくて

今回は 予定だったら 東京に行くはずでしたが 完全に全敗でした[バッド(下向き矢印)]


これから よろしくお願いします
by Kako (2012-11-12 21:32) 

まっし~

チャコさん
あっちゃん[黒ハート]ライブレポ[るんるん]伝わります[グッド(上向き矢印)]
ライブの楽しさ◎^∇^◎
あっちゃんのオチャメさ
あっちゃんの優しさ
あっちゃんの気遣い
あっちゃんの声[黒ハート]歌のよさいっぱい[exclamation×2]あっちゃんのステキさが伝わってきました~[わーい(嬉しい顔)]
ありがとうございました[グッド(上向き矢印)]
ライブ前後の[ぴかぴか(新しい)]楽しい会[ぴかぴか(新しい)]も蘇ります
またお会いできる日を楽しみに待ちます(来月[exclamation&question][うれしい顔]
by まっし~ (2012-11-13 06:30) 

peko

チャコさん こんにちは
(*^^*)
完璧なレポ ありがとうございます
(^-^)

読んでいて なぜだか涙があふれました

ファイナルを想像しつつ
土岐のライブを思い出しつつ・・・

どこかに 書いてありましたが
私も あっちゃんの歌声につつまれて
とても心地よく感じたのを 思い出しました

そして
私も あっちゃんの のびる声 好きです
(*^^*)

打ち上げ会
めっちゃ楽しそうですね
話しに夢中で 料理が減らないって
すごくわかる気がします(^-^)
思いっきり笑っちゃっいましたけどね
(o^-^o)

来月 私も東京で みなさんに会えますように(^-^)
by peko (2012-11-13 17:36) 

peko

チャコさん 失礼しました
打ち上げではなくてランチですね
(;^_^A

チャコさんのblog
ありがたくて 楽しいです~
感謝(*^^*)
by peko (2012-11-13 22:48) 

チャコ

ゆかちん、こんばんは
チケットはこちらこそありがとうございました。
ソロライブ
本当にサプライズ続きで幸せでした。

それでやはりちょっと虚脱状態
観光レポまで終わっちゃうとちょっと怖いよね~

悪魔のささやき
いろんなとこからささやかれてます。^_^;

ゆかちんには後日またメールさせて
いただきますね。
by チャコ (2012-11-13 23:16) 

チャコ

ジャマさん、こんばんは
あっちゃんの歌声には
とっても癒されてきました。
またスペシャルなゲストで
とっても今までで一番満足したライブかも・・・
ランチ&打ち上げもとっても楽しかったです。
今度また機会があれば
ぜひジャマさんも参加してくださいね。
by チャコ (2012-11-13 23:18) 

チャコ

kakoさん、初めまして
コメントありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

kakoさんのお名前は
Reeちゃんとyuyuさんのとこで
何回か拝見してました。

今回のライブは超激戦で
チケット取れなかった人がたくさんいましたから・・・
レポで少しでも行った気持ちになれれば
うれしいです。
by チャコ (2012-11-13 23:20) 

チャコ

まっし~さん、こんばんは
東京ではありがとう~
少しでもライブの雰囲気伝わりましたか?
最後のミラクルは
本当に良かったね~
また来月お会いしましょうね。(祈)

by チャコ (2012-11-13 23:22) 

チャコ

pekoさん、こんばんは
あっちゃんの歌声は癒しなんで
なんか歌声に包まれて
とっても居心地がよかったよね。

土岐でのライブを思い出し
ファイナルに参戦した気持ちになれましたか?

ランチ&打ち上げはとっても楽しかったですよ。
今度機会があればpekoさんもぜひ一緒にね!
by チャコ (2012-11-13 23:25) 

EXILE ATSUHI PREMIUM..EXILE ATSUHI PREMIUM.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。