SSブログ

悪魔のささやき [三代目JSB]

当初、私のライブ参戦もソロライブで今年終わりのはずだったんですが・・・
(限定ライブもありますけどね・・・)←もう当たった気でおります。^_^;

みんな私にささやきかけるんですよ~
さ・ん・だ・い・め 行きましょう~[揺れるハート]

ここはちょっと心を鬼にして
♪何でもない顔して 笑っているけど~ 

Powder Snow と言えば・・・
火曜日に届きました。

05.jpg

本当にいいよね~
歌詞がとっても切ない・・・
私のメロディコールとメールの着信音になってます。
Dメロが特にお気に入り♪

CDは私の札幌での夢の残骸 ^_^;

全部で4枚買いましたが、職場の先輩の娘さんが最近ハマッているということで
引き取り手が決まり・・・
ついでに今回のライブセットリストをCDにしてプレゼントしました。

そうしたら・・・
「いいよね~三代目ジェイソン・フラザーズ」

^_^; ^_^; ^_^;

思いっきり「13日の金曜日か~!」って突っ込み入れました。
やはり、悪魔だったか・・・と
一人笑っておりました。

さて・・・今日11月15日は七五三 
じゃなくて
旦那の誕生日です。

私、結婚してから一度も誕生日プレゼントなるもの上げたことありません。
それなのに・・・何を思ったか
今日、プレゼント買っちゃいました。
ユニクロのウルトラライトプレミアダウン

いや・・・いつもライブに行く時、運転手やってくれるし
感謝の気持ちを込めて・・・ 

^_^; ^_^; ^_^;

いや・・・決して下心があるわけじゃなくて・・・

これね~軽くてとっても暖かいんだよ~って
旦那にプレゼントやったら
しばらく沈黙・・・

気持ち悪い

って言われてしまいました。^_^;

お前の考えてることはすべてお見通しだ!
ってトリックの仲間さんじゃないけどね。(^^ゞ

・・・ということで、三代目J Soul Brothers 12/8 たまアリ 娘と参戦決定[グッド(上向き矢印)]

いつものように旦那様、運転手やってくれることに・・・
本当にいい旦那だよね~
さっそく、西武ドーム一緒に参戦した弘前のEX友に連絡して
チケットを引き受けることになりました。

でもこれからすごいハードスケジュールなんだよね。。。

今週は17日出勤
18日は実家の父親が入院したので見舞い
11月24日はまたまた息子の柔道の試合で札幌へ
12月2日はバレーの試合
12月8日は三代目ライブ
12月9日はソフトバレーボール
12月14、15日は忘年会

週末が全てふさがっている~^_^;

今日は東京スカイツリー観光編の予定でしたが
予定を変更してお届けしました。 m(__)m
nice!(1)  コメント(24) 

nice! 1

コメント 24

コメントの受付は締め切りました
はーちゃん

チャコさん こんばんは。

旦那さまのお誕生日おめでとうございます\(^o^)/

Powder Snow♪届きました。いいですね~
「三代目ジェイソン・ブラザーズ」と チャコさんの「13日の金曜日か~!」
の突っ込みに読んでいて笑ってしまいました(^^)

チャコさん12/8に参戦されるんですね!
私は12/9に参戦します(^^♪
楽しみです~

ハードスケジュール体調には気をつけてくださいね。
by はーちゃん (2012-11-15 22:51) 

yuyu

チャコさん、こんばんは(^o^)/

楽しかったあっちゃんのライブ&集いからもう1週間以上が過ぎちゃいましたね・・・
またいつかやりましょうね~~

そして旦那様、お誕生日おめでとうございます!!
そしてやっぱり三代目参戦決定ですね(笑)
もう誰が見ても下心ミエミエですから~~(笑)
でも、「気持ち悪い」って言ってもちゃんと運転手やってくれる旦那さん、ほんとにいい旦那さんですよね・・・

かなりハードスケジュールみたいですが、その中にもうひとつ追加になるかもしれないから、体調には気をつけてくださいね(笑)

東京観光の記事、楽しみに待ってますね(^_-)-☆
by yuyu (2012-11-15 23:14) 

みゆゆ

チャコさんお久しぶりですー♪

旦那さんお誕生日なんですね~おめでとうございます~

優しいご主人ですね~ダウンジャケットで三代目ライブゲットですね!
いいな~

スケジュールぎっしりですが、風邪ひかないようにしてくださいね。

おやすみなさい~~


by みゆゆ (2012-11-15 23:32) 

ルル

チャコさん~、埼玉行くことにしたんですね~(^o^)うふふ♪

私もライブ近付くと夕飯のおかずが少し豪華になったりします;
子供のお世話頼むので旦那さんの機嫌良くしておかないとっ(笑)

私とのんさんは9日参戦なので、チャコさんに再会できないのが
残念です。
by ルル (2012-11-16 00:47) 

ゆかちん

チャコさん、こんにちは☆

やっぱり。
チャコさんが来ないわけないと思っておりました(笑)

またチャコさんに会える~\(^o^)/
チャコさんを尊敬しているうちの旦那とも会って下さいまし♪

旦那様、お誕生日おめでとうございます!
ほんとに優しい旦那様。
これからも運転手さん、よろしくお願いします♪




by ゆかちん (2012-11-16 12:07) 

みるく

こんにちは チャコさん♪

昨日は旦那様のお誕生日おめでとうございます☆
そして、やっぱり~来月も参戦決まりましたね!
私も、そうなると思ってましたよ♪ 

しかも、旦那様が運転手になってくれるなんて・・・
チャコさんの作戦にも、きっと広い心で乗ってあげたんですね。
なんて、優しい旦那様~☆
うちの旦那を優しいと書いていただきましが、
チャコさんの旦那様の10分の1くらいの優しさ~ってことに
しておきます!(笑)

来月は三代目のライブ以外に、もう一つ大事なライブに
行くことになると思うので、クリスマスあたりは、
スケジュール空けておいたほうがいいと思いますよ(*^_^*)
私も空けておきます♪(相変わらず、妄想がふくらみ続けています・・・笑)

by みるく (2012-11-16 17:04) 

Ree

チャコさん こんにちは (^-^)

昨日はありがとうございました。
思いがけず旦那さまのお誕生日を知ることが出来
お誕生日キラー? (笑) の私としてはラッキーでした ☆
それもみゆゆさんと一緒だなんて奇遇ですね!

改めまして こちらでは1日遅れましたが
旦那さまのお誕生日おめでとうございました。

それにしても下心見え見えのプレゼント~?(笑)
っていうか チャコさんが今までお誕生日プレゼントしたことがない
ってめっちゃ驚きましたけど~ (@_@;)
でもきっとプレゼントなしでも 運転手してくれたんじゃないかな~。
優しい旦那さまのことだから・・・
でもホント 旦那さま チャコさんがかわいくてかわいくて仕方ないんだろうな~
って思います。
女の私から見ても チャコさん かわいい人ですからね~。
12/8は 優しい旦那さまの運転で 三代目 見てきてくださいね!
お誘い頂きまして ありがとうございました。
めっちゃ嬉しかったです。

最後に ジェイソンブラザーズのところ
思いっきり声出して笑っちゃいました。
うちの旦那 なんだ??って顔してましたが (^_^;)

by Ree (2012-11-16 17:05) 

ひろ

チャコさん、こんにちは。
昨日は旦那様のお誕生日おめでとうございます。いつも優しくてステキな旦那様ですね。とても愛されてるのが伝わってきます。三代目のライブ、いいですね。私は友人に誘われて先日、14日にさいたまアリーナで桑田さんのライブに行ってきました。あ、ここで三代目やるんだな~って思いながら。
いつか本命のライブに行けるよう頑張ります。いつも、ライブに行けなかった
人のために頑張ってレポしてくださる心優しいチャコさん、感謝しています。
ご多忙なのでどうぞお身体を大切になさってくださいね。
by ひろ (2012-11-16 18:34) 

tae

チャコさん、こんばんは(^O^)

やはり、三代目参戦ですね (^_^)v
多分参戦すると思ってましたョ。

でも、本当に毎週、予定があり忙しいですネ。身体は大丈夫ですか?
今日、私は人間ドッグに行き胃カメラで二カ所採取されました。結果が出るのが三週間後と言われました。三週間後と言えば…
三代目のライブです。
ライブでメチャクチャ盛り上がって悪い虫を追い払います!(^^)!

そして、旦那様のお誕生日おめでとうございました。
当日は、頑張って運転してもらいましょう。
本当に、優しい旦那様ですネ。
羨ましいで~す。>^_^<

埼玉でまた、お会い出来ればいいですネ。
by tae (2012-11-16 21:36) 

ゆう

チャコさん こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

悪魔の囁き…
私の耳にも度々聴こえてきますよ
ダメ !ダメ!って思っても誘惑にかてません(?_?;)

12月8日埼玉に行っちゃうんですね
私も娘と参戦するので、ぜひ一目でもお逢い出来たら嬉しいです。

いつも旦那様から送ってもらえるなんて、イイなぁ 優しいですね。
by ゆう (2012-11-16 22:06) 

ノリノリ

チャコさん こんばんわ!

やっぱり埼玉決めましたね~。
またまた会えるかな~と思ったら、とってもうれしいです。
すごいスケジュールで、お体が心配ですが・・・でも、また隆二君ではじけちゃいますね。

旦那様 お誕生日おめでとうございました。
とってもあったかい感じの旦那様ですよね。
北海道ではお邪魔してしまって・・・お世話になりました。
この1年がステキな年になりますように、お祈りしています。
また、これからもチャコさんに会えるよう、運転手さんもよろしくお願いします。

あっちゃんのライブ以降、ますます妄想がはげしくなっています。
まだあの日のあっちゃんから離れられませんが、もう少ししたらまた三代目モードにならなくちゃ!
8日の埼玉  楽しみにしています。
by ノリノリ (2012-11-16 23:37) 

まっし~

チャコさん
今はおはようございますですね[冷や汗]夜勤…休憩中
三代目[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]やっぱり~ですね[うれしい顔]
楽しんで来て下さい[グッド(上向き矢印)]
旦那様は、オチャメな行動するチャコさんにメロメロですね[わーい(嬉しい顔)]
また持ってるチャコ参戦だから何か起こりそぅ[ウッシッシ]
by まっし~ (2012-11-17 05:24) 

チャコ

はーちゃん、こんばんは
どうもありがとうございます。

Powder Snowはとってもいいですよね。
私最近、ヘビロテです。
あっちゃんのソロライブも終わり
腑抜け状態だったので
悪魔のささやきに勝てず8日参戦することになりました。
はーちゃんは9日なんですね。
9日はファイナルなんできっとなんかありますよ~
THE SECOND来るんじゃない?
by チャコ (2012-11-17 22:37) 

チャコ

yuyuさん、こんばんは
早いものであれからもう11日経っちゃいましたね。
本当に楽しかったですね。
また絶対やりましょうね。
限定ライブ・・・行けたらいいな~

旦那の誕生日におめでとうを
ありがとうございます。
やっぱりでしたか・・・(^^ゞ
タイミング良かったんでここはごますりで
お願いしちゃいました。

by チャコ (2012-11-17 22:47) 

チャコ

みゆゆさん、こんばんは
どうもありがとうございます。
なんと・・・みゆゆさんと旦那の誕生日が一緒なんですね。
これでみゆゆさんの誕生日
ずっと忘れないでいられますね。(^-^)

三代目行くことになっちゃいました。
楽しみがまだ続きます。(^O^)/
by チャコ (2012-11-17 22:51) 

チャコ

ルルさん、こんばんは
そうなんですよ~
当初はソロライブで今年のライブは終わるはすが・・・

まだまだ楽しみが続くっていいですね。
あっ・・・限定ライブもですね。

やはり家族の協力と理解がなければ
参戦できないのでご機嫌とりは必要です。

のんちゃんと9日ファイナル楽しんできてください。
きっと何かありますよ♪
by チャコ (2012-11-17 22:54) 

チャコ

ゆかちん、こんばんは
やっぱりそう思ってました?
ゆかちんも悪魔のささやきしましたからね・・・
今回は旦那さんと参戦なんですね。
尊敬なんて~
ただのおばさんだとわかっちゃうじゃないですか(^^ゞ

12/8はTAKAHIROの誕生日なんで
あっちゃんと一緒にたまアリに来るよう言っておきます。(笑)
by チャコ (2012-11-17 22:56) 

チャコ

みるくさん、こんばんは
どうもありがとうございます。

やっぱり行くと思ってましたか?
いや~みんなに私の性格知られてしまいましたね。
うちの旦那は東京までは車で行くの
全然大丈夫なんですよ。
娘と一緒だから乗せて行くのかもしれないですね。

みるくさんの旦那さんだって
この前荷物持ってくれて
やさしいな~って思いましたよ。
また来月(?)一緒に行きましょうね。
by チャコ (2012-11-17 23:00) 

チャコ

Reeちゃん、こんばんは
旦那の誕生日におめでとうの記事
ありがとうございます。
そうなんですよね。
みゆゆさんと同じ日に誕生日ということで
この先ずっと忘れないですね。

下心みえみえのプレゼントですが
心よく引きうけてくれてうれしかったです。
結婚してからこの方プレゼントなんて
一度もなかったので、かなりびっくりしてました。

12/8は思いっきり楽しんできますね。
Reeちゃんもベストヒット楽しんできてください。
by チャコ (2012-11-17 23:04) 

チャコ

ひろさん、こんばんは
どうもありがとうございます。
たまアリは結構好きな会場で
2008年から毎年行ってます。

三代目のライブも粗削りながら一生懸命で
仲がいい7人見れるんでとってもいいですよ。
ひろさんも機会があればぜひ一度参戦してみてください。



by チャコ (2012-11-17 23:13) 

チャコ

taeさん、こんばんは
どうもありがとうございます。
この前は楽しかったですね。
また一緒にやりましょうね。
三代目のライブは私よりも娘が夢中なんで
それに乗っかった感じかな?
それでもやはり彼らの四季のバラードまた聴けると
思ったらテンションあがります。
楽しみましょうね。
by チャコ (2012-11-17 23:17) 

チャコ

ゆうさん、こんばんは
そうなんですよね~
悪魔のささやき・・・結局負けちゃいました。
ゆうさんも娘さんと一緒に参戦するんですね。
時間が合えばぜひお願いします。
今回車で行くので
時間がはっきりしないので
また連絡させていただきますね。

思いっきり楽しみましょうね。

by チャコ (2012-11-17 23:26) 

チャコ

ノリノリさん、こんばんは
結局誘惑に負けちゃいました。(^^ゞ
だってノリノリさんも悪魔のささやきしちゃうんだもん。

あっちゃんのライブは
超神席だったもんね。
しばらくは抜け出せないと思いますが
次は隆二君ですよ

せっかくだからあっちゃん
呼んじゃいますか?
今回もサプライズ呼ぶ女でいきますよ(笑)

by チャコ (2012-11-17 23:29) 

チャコ

まっし~さん、こんばんは
お仕事ご苦労様です。

やっぱり、やっぱり・・・ですか?(^^ゞ
これでまた腑抜け状態から脱出しました。
今回もまた
サプライズよんじゃいましょう~・・って
何さまって感じですよね。(笑)
by チャコ (2012-11-17 23:33) 

EXILE ATSUHI PREMIUM..EXILE ATSUHI PREMIUM.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。