SSブログ

EXILE ATSUHI PREMIUM LIVE 2012  11/7  観光編 [EXILE]

それでは・・・観光編いっちゃいますね。

打ち上げ会が終わりホテルに戻ったあと
yuyuさんとあっちゃんについていろいろと熱く語り
いつのまにか時計は2時半を回ってまして・・・
さすがに次の日の観光に差し支えるということで眠ることにしました。

次の日、本当ならばあっこさんも一緒に観光に行く予定でしたが
急遽予定が入ったということで、ここであっこさんとお別れ・・・

なんかたった1日一緒にいただけなんだけど・・・
お別れということでウルウルしちゃってね・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
あっこさんにとってとても楽しい時間を過ごせたようで良かったな~って思いました。

当初の予定どおりスカイツリー見学
東京駅でtaeさんと待ち合わせて、東京駅からスカイツリーへ直行のシャトルバスに乗りました。
シャトルバスは20分おきに出てまして500円
まあ・・・このお年頃になると、乗り換えなしでまっすぐスカイツリーに行けるというのは
とっても魅力的

スカイツリーは9時頃に行くと並ばないで上ることができるということで
予定どおり到着

展望デッキへはまず2000円
エレベーターは中の内装が四季に分かれています。
live220.jpg live219.jpg
春と夏かな・・・?

私たちが乗ったのは黄金の秋でした。

live221.jpg
天気がとっても良くて遠くまで見渡せました。


live223.jpg
左から 私、yuyuさん、taeさん、みるくさん、まっし~さん

記念撮影はグループでカメラ1個預けて写してくれます。
そのほかに専門に撮影して、出来上がりを見て、気に入った場合購入ということで
記念に買っちゃいました。
1200円です。

その後、展望回廊まで1000円のチケットを購入して
さらに上までエレベーターで上ります。

live222.jpg

だいぶ高くなりました~

live224.jpg
まっし~さんとyuyuさん

live225.jpg

光とガラスによる不思議な空間で自分写しです。

live226.jpg

ガラス床
足元の真下ここの眺めは最高~思わず足がすくむ感じが好きだわ~ ←変ですか?^_^;

live227.jpg
ソラカラポイント


9時頃に上って、約1時間
朝食をまだ食べてなかったので、ソラマチのフードこーとで朝食
おみやげ買ったら、まっし~さんそろそろ新幹線の時間ということで
ここでお別れ
涙もろいまっし~さん、ここでもうるうるしちゃって
私までうるうる
次は限定ライブ絶対当たってね!
私お祈りしておきましたから、大丈夫ですよ。

まっし~さんを見送りして
外からスカイツリー

live228.jpg

live229.jpg

live230.jpg

live231.jpg

live232.jpg

live233.jpg

なんか話好きなおじさんに会いまして
自分が写したという写真を何枚もみせてくれました。
次々と出てきてなかなか終わらなかったですね。

ゆっくりとお茶をして・・・
そうこうしているうちに時間となり、シャトルバスで東京駅へ

新しくなった東京駅
live234.jpg

live235.jpg

live236.jpg

本当にいい思い出になりました。
最後までおつきあいいただいた
yuyuさん、taeさん、みるくさんありがとうございました。

また機会があればぜひご一緒しましょう~
まずは限定ライブで(^O^)/

最後にみなさんからもらったおみやげです。

live218.jpg

ありがとうごさいました。



nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
tae

チャコさん、こんばんは(*゚▽゚)ノ

スカイツリーツアーのuPありがとうございました。

私、写真を撮った時からずーっと後悔してるんですョ。何故、チャコさんを真ん中にしなかったのかと、ゴメンナサイね(・_・;)

会社の人達もまだスカイツリーや東京駅に行ってないから、朝9時までに行けば当日待ち時間無しで登れるって。話しました。

川に映ってるスカイツリーを橋から撮ってたら、おじさんが、写真をくれた事、
面白く変ないい人?
by tae (2012-11-16 23:39) 

tae

チャコさん、こんばんは(*゚▽゚)ノ

スカイツリーツアーのuPありがとうございました。

私、写真を撮った時からずーっと後悔してるんですョ。何故、チャコさんを真ん中にしなかったのかと、ゴメンナサイね(・_・;)

会社の人達もまだスカイツリーや東京駅に行ってないから、朝9時までに行けば当日待ち時間無しで登れるって。話しました。

川に映ってるスカイツリーを橋から撮ってたら、おじさんが写真をくれた事、面白く変ないい人?

楽しい時間は、あっという間に立ち、お別れ時が来ましたが、また、皆さんとお会い出来ると思っていますョ。(*'▽'*)

ありがとうございました。m(_ _)m

次回は、12/8ですね。
楽しみにしています。(^^)/~~~

by tae (2012-11-16 23:50) 

tae

送信が、変になりやり直したら二回も行ってしまいました。
ごめんなさいm(_ _)m
by tae (2012-11-16 23:54) 

BBA

チャコさん こんにちは(^O^)

あれから 早いもので もうチャコさんは3代目のライブに
忙しい毎日を送られてますね♪
私はまだ あっちゃんライブの余韻を引きずっております。

いろいろ ありがとうございましたm(_ _)m
人数も多く 人見知りな私なので・・・
あまり思うように お話も出来ませんでしたが・・・
皆さんと お会いできて・・・とっても 嬉しかったです♪
大切な 思い出が また増えました(*^_^*)

あれから 帰りのあっちゃんに遭遇できたんですね~(*゚▽゚*)
みなさんがお会いになれて 良かったです☆
  いいなぁ~♡
でも・・・私 ヤキモチ焼きじゃないもん!

来年もまた ソロライブにみんなで参戦しましょうね~
今度は 限定ライブかな?
もう 懲り懲りとお思いでしょうけど・・・楽しみにしてます☆
EXILEも びっくりです!
 
by BBA (2012-11-17 15:28) 

チャコ

taeさん、こんばんは
記念撮影そんなことないですよ~
本当にいい思い出になりましたね。

スカイツリー撮影の橋のところで会ったおじさん
社長さんらしいけど
自分の撮った写真見せたかったんだよね。
まあ・・・いい写真だったけど
話が終わりそうになかったというか・・・^_^;

次は三代目のライブ
今回は車で行くので時間がちょっとはっきりしないんですが
着いたら連絡しますね。
by チャコ (2012-11-18 20:55) 

チャコ

BBAさん、こんばんは
ソロライブの時は本当にありがとうございました。
とってもいい思い出になりました。
打ち上げではもっとお話したかったですね。

ソロライブが終わって
ちょっと腑抜け状態になったので
ここは三代目行くことにしました。

でも・・・次の限定ライブが本命
またお会いできたらうれしいです。
今度はゆっくりKIJIMAあたりで・・・♪
by チャコ (2012-11-18 20:59) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。