SSブログ

ジャージ [EXILE]

今年も24karatsとのコラボジャージ
受注生産

今年はこんな感じ

01.jpg

毎年、今年こそは買いたいな~って思うんだけど
なんせお値段が結構するし・・・
私が着ても微妙?なんて思っちゃうんですよね。

まあ・・・バレーボールやっているし
ジャージは着る機会あるし、普段もジャージ着ているし・・・

なんて思うんですけど
デザインがデザインだけに他の人がみればやはり微妙だと
思うんだろうな~


月曜日から受注開始です。

興味のある方は こちら からどうぞ!

nice!(1)  コメント(26) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 26

コメントの受付は締め切りました
由美子

こんばんは(゜∇^d)!!
あれからもう1週間経とうとしてますねρ(・・、)
早いです!!(゜ロ゜ノ)ノ

ジャージ私も毎回欲しいなぁとは思うのですが高いですよね~(゜ロ゜;ノ)ノ
上だけでいいのになぁとか思ったりしますね(^q^)
上下で着て歩く勇気も無いので是非ともバラ売りお願いしたいですね(^q^)

by 由美子 (2013-02-13 22:04) 

うに

こんいちは

ジャージけっこう派手ですよね。
お値段もステキで毎回あきらめています。


東京ドーム4/28当選しました。

またお会いできるのを楽しみにしています。
by うに (2013-02-14 09:59) 

WAKA

おはようございます★(⌒‐⌒)ジャージ2008年に初めてEXILEのライブ行った時に買いましたよ♪
でも、あの頃まだ若かったけん何も気にならなかったけど今はさすがに外では着れませんね(((^^;)若気のいたりですね…。(笑)1枚持ってたら記念にはなります♪
by WAKA (2013-02-14 11:26) 

ANNE

チャコさん、私も中学からずっとバレーボールやってきました~!
ママさんになってもしばらくやってたけれど、今は休止中です。
フルタイムで仕事しながら、あれこれ趣味もあって、なかなか
時間が取れず・・・でも、時々無性にスパイク打ちたくなります(*゚▽゚*)

ジャージ、けっこうなお値段だし・・・今回さらに派手ですね~
どこに着ていけばいいんだろう・・・と思うと躊躇しますね。

by ANNE (2013-02-14 11:43) 

陽ユタ

お疲れ様です。

自分も買うかすごく迷ってます!
でも値段が値段なので・・・
半分くらいの値段なら迷わず買うんですけどね。

今回も迷ったあげく買わずに終わりそうです。
by 陽ユタ (2013-02-14 12:49) 

まこザイル

チャコさん、お久しぶりです!!
お変わりなく精力的にライブ参戦してますね~!!

ジャージは2010年のファンタジーのとき買ったことがあります。
そのときはブルーのでした。
新潟に遠征するときジャージのまま、新幹線に乗りました(爆)

ただツアーの度、毎回毎回発売されるので、もう~全部欲しくなっちゃいますよね~。
まんまと戦略に、はまっちゃいます。
by まこザイル (2013-02-14 13:17) 

よこちん

初コメです。

ジャージ、着たいですよね~。

スタジオダンスレッスンのときに着たいな、と脳裏を
よぎりましたが、EXILEの看板背負ってたら(←完全な勝手な
思い込 み~イタイ(笑))少しもミスできないわあ、と悩む。

じゃ、辛い加圧トレーニングのときこれ着てアゲアゲでやる
??いやいやトレーナーと二人きりじゃ、HIROさんの商売の
宣伝にならなくて売上に貢献できなきわあ(←完全な勝手な
思い込み×2、誰も私に宣伝頼んでないし(笑))と、逃げる。

じゃ、東京マラソンで着て走ったろ♪と思いますが、今年は落選!!

で、6月30日のトラモバイも落選!!

あれだね、HIROさん、やっぱダンスレッスンで宣伝するから
当選させて~(笑)

エントリーは続くよ~いーつまでも♪



by よこちん (2013-02-14 15:01) 

かーくん

初コメです
仙台の初売りでジャージのセットを5000円で買いました
アンダーシャツも2着入っていてお得でした
写真のジャージは結構派手ですね
家の中で着る分にはいいと思います


by かーくん (2013-02-14 16:17) 

AYA

ジャージいいですよねー
今年のジャージも欲しいけど・・・
でも24karatsの福袋買ったし、グッズもあるので諦めます!!
ジャージは5着くらいあるけど、ツアーのはその時しか着れないからと思って結局買った事ないです(笑)

24karatsのジャージ使いやすいですよ★
でもお母さんには派手と言われます(笑)
by AYA (2013-02-14 17:09) 

とらにゃん

チャコさん、あの楽しい時間がもう思い出に変わっていきます。
いやいや、まだまだ沢山の楽しい思い出を一緒に作らせてくださいね!
ジャージ、2011年の白のジャージを主人とお揃いで、清水の舞台から飛び降りるつもりで買いました。ものすごーく豪華な寝間着になってます。でもとてもあたたかいですよ!
先日のタカヒロ君のスペインのレポートの番組みたら、2007年のビッグサイトのDVDが見たくなりました。アツシ君とタカヒロ君との絆、勿論他のメンバーとの絆が・・・見るたびにもらい泣きです。アツシ君の声も唯一無二ですが、タカヒロ君の声も唯一無二の素晴らしい声です。皆、顔に目が行ってしまって、声に対しての評価が逆に低いようですが、とても綺麗な声をしているので、羨ましいです(?)。アツタカは、不滅です!
ライブでは二人のバラード沢山聴きたいのですが・・・。

by とらにゃん (2013-02-14 17:10) 

komi

初コメです!(EXILE TRIBE全般が大好きです!よろしくお願いします!)

わかります!お値段が高すぎて...。
それに私が履いても...って感じになるんで。

まぁでも、みんなが履いてるのを見る(妄想する 笑)だけでも充分なんですけどね~笑

でも、やっぱりみんなとお揃いの欲しいです~!!
by komi (2013-02-14 17:58) 

メロ

チャコさん、こんばんはm(_ _)m

毎回、ジャージ買いたい!って思いながら…一度も手にした事がなく(>_<)

旦那と息子には歳を考えろ!なんて言われまして(T_T)

でも、今回は買ってみようかな?
ライブで着る勇気はありませんが…(>.<)
by メロ (2013-02-14 21:56) 

このたん

ジャージ、着ちゃうのもアリだと思いますよ!
旦那は24Kジャージ着てライブ行きますよ。
結構、年配でジャージを着てる方もチラホラ見かけますから♪

ホント、もう少し買いやすい値段設定にしてもらいたいものです!

by このたん (2013-02-15 11:44) 

チャコ

由美子さん、こんばんは
そうですね・・・もう1週間経っちゃいました。
早いですね。

ジャージは私も上だけ欲しいな~って
思っているんですけどね。
上下で3万円はやはり高いですよね。
でも欲しいけど・・・
でもやはり微妙かな?
by チャコ (2013-02-15 21:25) 

チャコ

うにさん、こんばんは
うにさんも欲しいと思いながら
毎回諦めているんですね。

28日参戦決定おめでとう~
都合が良ければ
またお会いしましょうね。
by チャコ (2013-02-15 21:29) 

チャコ

WAKAさん、こんばんは
2008年というとあの赤いジャージでしょうか?
やはり1着あるといい思い出になりますよね。
うちの娘はSTAY GOLDの黒のジャージ持っているんですが
あれだと着れるかも・・・なんて思っているんですけどね。
今回はやはり派手かな?
by チャコ (2013-02-15 21:33) 

チャコ

ANNEさん、こんばんは
ANNEさんもバレーボールやっていたんですね。
ママさんは今、休止中なんですね。

私は前衛でスパイク打っていたんですが
2011年手術してからはハーフセンターで
のんびりやってます。

ジャージ・・・やはり着て行くとこがないかも?
by チャコ (2013-02-15 21:40) 

チャコ

陽ユタさん、こんばんは
陽ユタさんは若いから
きっと似会いますよね。

でも結構なお値段なんで
そちらで迷うかな?

今回思いきって買ってみたらどうでしょ?
ライブに着て行く洋服迷わなくて済みそうかも・・・
by チャコ (2013-02-15 21:42) 

チャコ

まこザイルさん、こんばんは
お久しぶりです。
そういえば・・・撮影会行かれましたか?

2010年のFANTASYといえば
あのミラクルな出来事があった時ですよね。
今でもいい思い出ですよね。

今年はライブ参戦されるんですか?
by チャコ (2013-02-15 21:46) 

チャコ

よこちんさん、初めまして
コメントありがとうございます。

ダンス習っているんですか?
それじゃあ、ぜひとも着てレッスンしてください~
トレーニング&マラソンと
いろいろとやっているんですね。
なんか尊敬しちゃいますね。

今回福岡はとっても競争率が高いようで・・・
でも最後まであきらめないでエントリー頑張ってください。
明日からローチケですよ(^-^)
by チャコ (2013-02-15 21:50) 

チャコ

かーくん、初めまして
コメントありがとうございます。

やはりジャージはちょっと派手ですよね。
でもメンバーがリハで着ているものを同じものを
着ると思えばテンションも上がりますが・・・
家で着る分には確かにいいかも。
by チャコ (2013-02-15 21:53) 

チャコ

AYAちゃん、こんばんは
そうだよね。
確かAYAちゃんは福袋でいろいろとゲットしましたね。
ちょっとくらい派手でも
若いから何着ても大丈夫だよね。

私は上だけ着る分にはいいのかな・・・
とも思ってますけどね。(^^ゞ

by チャコ (2013-02-15 21:55) 

チャコ

とらにゃんさん、こんばんは
先週は本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。
またたくさん一緒に
思い出作りましょうね。

確かにあの白のジャージだったら
寝間着でもいいかも・・・
生地といい、とってもあたたかいですよね。
私も1着はやはり欲しいかな?

EXILEはやはりアツタカですよね。
TAKAHIROのファルセットは最高ですね。
私はTi Amo のTAKAHIROの声の出し方がとっても好きです。
by チャコ (2013-02-15 22:00) 

チャコ

komiさん、初めまして
コメントありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

やはりいいお値段がネックになってますよね。
メンバーと同じジャージ
着てみたいといつも思っていますが・・・

by チャコ (2013-02-15 22:02) 

チャコ

メロさん、こんばんは
やはりみんなジャージは欲しいって
思っているんですよね。

そして息子には年を考えろって
私もよく言われます。
着て行く勇気はないけど・・・
欲しいな~
by チャコ (2013-02-15 22:04) 

チャコ

このたんさん、こんばんは
旦那さん24Kのジャージ着て行くんですね。
素敵~

確かにちょっと年配の方でも
着ているのはたまに見かけますが・・・
自分が着るとどんな風になるんだろうって
気になりますね。
by チャコ (2013-02-15 22:06) 

がんばれ~TAKAHIROソロライブDVD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。