SSブログ

EXILE PRIDE LIVE TOUR 2013 ヤフオクドーム 6/30 [LIVE レポ]

013.jpg

2013年06月30日(日)
ヤフオクドーム
開場 15:00  開演 17:00

行ってきました福岡~
本公演の最終公演ということで
サプライズ発表楽しみにしてましたが・・・
なかったですね。^_^; 残念

でもたくさんのEX友との出会い
一緒にお泊り
とても思い出に残るライブとなりました。

まずはライブ編から・・・

今回の席はバックネット裏
真正面で邪魔になるものがなく、ステージがよく見える席でした。
バックステージも良く見えるね~
・・・と思ったら、バックネットが外されてない。。。
東京ドームの時はなかったよね・・・
でもそんなに気にならない感じかな?






   


オープニング

18:06
客電が消え、スクリーンは星空
ヤフオクドームは真っ暗になるのでとってもキレイでした。
星が動きBIGBAN、雷
英語のナレーションです。
前回みた東京ドームとは違って映像の色も濃く、違った感じに見えました。

地球の映像から水の映像となり
赤のライオンが2頭走り出します。
14体のゴールドの像
EXILE PRIDEの 旗印に替わり
4本の大きな塔はまるで垂れ幕が下りるような映像となります。
そして14体のゴールドの像は一人一人の映像
HIRO MATSU USA MAKIDAI AKIRA KENCHI KEIJI TETSUYA
ネス SHOKICHI NAOKI NAOTO
そして最後にTAKAHIRO ATSUSHI
ステージには12個の穴が・・・
そこからメンバー登場
電飾をまとった洋服 赤になったり、緑になったり
これがまたかっこ良かったですね。


01.EXILE PRIDE
中央ステージに14人
スクリーンは塔~門となり お城になります。
いきなり赤のテープが飛びます。
カモーン!
アリーナは青いライトが照らされ・・・
これがまたとっても綺麗でした。
流れるダンス・・・よく見えました~
とってもかっこ良かったです。

いつものアツタカのあいさつ
九州のみなさん盛り上がってますか~!
今日は最高のライブにしましょう~

最高の思い出ではなくライブにしましょう~って
TAKAHIRO変えてきましたね。

02. ALL NIGHT LONG
たくさんの旗を振る人たち
♪幸せの音を鳴らそう~
ここは頭の上で手拍子です。
スクリーンは窓が赤になったり青になったり・・・
間奏のダンスはいつものように2列に分かれ流れるようなダンス
かっこいいよね~

ということでヤフードームの皆さん、盛り上がってますか~!
改めましてEXILEです。
みなさん、楽しんでますか~!
本公演最終日、最高の思い出つくりましょう~


03. Each Other’s Way
スクリーンは緑、草原の映像
花~紅葉となりとっても綺麗です。
みんなカメラに向かって笑顔だったり、ポーズをとったりして
それが左右のスクリーンに映し出されます。

センターステージに集まり
ここでまた
ヤフードームのみなさん盛り上がっていきましょう~
映像は虹からサクラの映像になります。
あっちゃん、三塁側へ移動
スタンドへ向かってお辞儀
フェイクがあり・・
最後はタカヒロの「ありがとー!」でした。

みなさん、元気ですか~!
次はこの曲で盛り上がっていきましょう~


04.CHOO CHOO TRAIN(4vo)
たくさんのEXPG登場
ぐるぐる回る電飾が綺麗です。
もちろん天井も丸いライトが移動しています。
やはりこの歌とダンスは正面から見るのがいいですね。
よく見えました。
あっちゃんの 「知ってる方はご一緒に」で一緒に歌いました。
スクリーンは夜景
TRAINということで斜めに盛り上がっているステージ上はレールになります。
SHOKICHIの歌いだしで会場はキャー
あっちゃんとネスが肩組み
「ネスミスが歌います」でネスが歌います。
ここでもカメラに向かってみんなポーズやら笑顔です。

いつもの替え歌は
幸せを運ぶよ~九州へ~ でした。

05.VICTORY
ここで左右のブロックが7つずつ分かれて動き出します。
あっちゃんは3塁側 ATSUSHI ヒロさん、うっさん、AKIRA、TETSUSYA、KEIJI、ネスと続きます。
ブロックは後ろまで来て 横7×縦2のバックステージを構成します。
思った以上に近いです。
肉眼OKでしたが、微妙にバックネットがジャマ (・_・;)

というわけで、九州のみなさん盛り上がってますか~!
イェー!
みなさん、楽しんでますか~!
イェー!
今日は3万6千人の方が来てくれましてありがとうございます。

福岡最終日
次はこの曲で盛り上がっていきましょう~


06.WON'T BE LONG 4VO
ここでまたブロックは移動
来た時とは別のグループ
TAKAHIRO、MATSU、MAKIDAI、NAOKI、NAOTO、KENCHI、SHOKICHI
ブロックにはそれぞれのメンバーの名前と似顔絵
アリーナはメンバーの似顔絵の大きなふうせんが飛びます。

そしてブロックはアリーナ間、真ん中通路へ行き横一列14個のサブステーです。

あっちゃんの「みなさんで!」
セイ ホー セイ ホー
セイ エグザイル セイ エグザイル
最後はいつものように「ありがとう~」でした。


07.FIREWORKS 4VO
歌いだし、あっちゃんの声ちょっとかすれているな・・・
息継ぎもちょっといつもと違うと感じました。

スクリーンには花火の映像、アリーナの角には布がライトで赤くなり、
風で上にあがり炎のような演出、ここはね~みんなでステップがかなりツボ。
そしてTAKAHIROの煽り

ブロックはまた分かれて移動、今度は二人ずつ乗ります。
残ったブロックでEガールズが傘を使ったパフォーマンスします。
そして、メインステージではEガールズのパフォーマンス
ハピネスとフラワーズの紹介があります。
最後打ち上げ花火から垂れ花火の映像で終わります。


08.THINK BOUT IT!  THE SECOND
緑のレーザー光線、それが末広がりとなります。
ステージには檻
そこに白い布がかけられて、上へあがっていきます。
5つのシルエットが映し出されます。
そして上へ上がった布のかかった檻は下へと降りてきて、スモークが上がります。
白い布が外され、そこから黒にシルバーの衣装のTHE SECONDが現れます。
かっこいい登場シーン♪
THE SECOND 5人のダンスがとってもいい!
SHOKICHIのフェイクとっても良かった~


9・ CLAP YOUR HANDS   THE SECOND
ジェネ君たちも総登場
この曲はとっても上がる曲です。
アーユーレディ!福岡~!
スクリーンの映像は真ん中に鏡をおいたように左右対称になります。
いつもはTETSUYA側転からのバク転するんですが
今回はしなかったですね。
SHOKICHIのエビバーデ~ かっこいい~♪
最後はありがとうございました~で
手拍子で締めます。

シルクドソレイユのようなパフォーマンス
上から赤い布がおりてきます。
左右2本ずつ、センターが5本
その赤い布をつかって踊っていてなかなか見ごたえがありました。


そして・・
10・ Ti Amo
ここで衣装替え 青紫でパフォーマーはマントとです。
客席は赤いライトが照らされて・・・
今回も歌はアレンジ満開です。
♪遊びのような恋には向いてない むかしから~ イェ~ とか
私の好きな
♪声に出さないまま~ フゥ~ウ~ 
♪嘘を見抜きたくない~ ウォ~ウォ~イェ~イェ~
  ↑
ここのTAKAHIROの歌い方というか「を」の声の出し方がすごく好きだな~
今回、TAKAHIROはフェイク多いよね。
頑張っているな~って感じました。
ここでもあっちゃんの声
少しかすれていて息継ぎがちょっとスムーズじゃないかも?って
少し感じました。


11.ふたつの唇
会場は青紫のライトが照らされ、スクリーンはモノクロです。
赤い布のパフォーマンス
ぐるぐる回っています。
TAKAHIROがTi Amo なら
あっちゃんはふたつの唇だな~
この時の声の出し方がとっても好きです。
♪抱きしめる強さで~の最初の「だ」の声の出し方にいつも萌えます(*^_^*)
とっても良かったです。(*^_^*)


12.MELROSE〜愛さない約束〜  ATSUSHIソロ
札幌では声がかすれて苦しそうだったと聞いていたので
少し心配してました。
ピアノを弾くあっちゃんが、ステージ中央からせりあがって登場
♪愛さない~約束を~とサビからの弾き語り
結構強くピアノを弾いて
♪ダーリン~ダーリン~  ないくせに~
ここでアコギのいつもの演奏が入ります。
髪はちょうどいい感じになりましたね。

スクリーンには空、草原、セピア色っぽい映像、そしてメルローズAVのPV
最後はまたピアノを弾きますが、強くたたくような演奏に、素敵~
心配された声も大丈夫でした。
声を張って歌うところもとっても素敵


13. 一千一秒   TAKAHIROソロ
白のキラキラジャケットに黒のパンツ。
高いステージから登場
柱は青く、丸みをおびた斜面には3つのうず
上から白い花びら
スクリーンにはPVの映像
声がよく出ていて、とっても良かった~


14.パフォーマンス
緑色のレザー光線
5・5で登場
白に金のキラキラ衣装
電飾、赤、白、紫といろんな色になり見ていて楽しいです。
流れる感じのダンスがとてもいいです。
最初はHIROさん
うっさんは得意のムーンウォーク
AIKRAもはだけます。
KEIJI 倒れて起き上がるパフォ KEIJIもはだけて脱ぎます。
てっちゃん、SECONDの時は封印していたバク転やりましたよ。
どこか怪我していたのかな?って心配したのでちょっと安心しました。
そして左右から二人が走ってきて、NAOTOとNAOKIが中央で合流
EXILEのパフォーマーのダンスタイムはやはり見ごたえがあり、とってもいいですね。


アツタカMC
ATSUSHI
EXILE PRIDE LIVE TOUR 2013
4月から始まったライブも本公演最終日です。

本公演最終日とよく言っていたので
なんか発表でもあるのかな?なんて期待してましたが
なかったですね・・・(・_・;)

みなさんご存じだと思いますが
HIROさんがパフォーマーとして最後の節目の年
思い入れの深いツアーとなりました。

TAKAHIRO
今年EXILEにとって特別な年となりました。
ヒロさんにEXILEに加入させてもらってから
公私ともどもお世話になっています。
ヒロさんの笑顔を思いながら歌わせてもらってます。

21の時EXILEに加入して今年29歳
立派なアラサーですよ。

・・・苦笑いありがとうございます。(笑)

これからEXILEとしての自覚と覚悟をもって頑張っていきますので
どうかいつまでもEXILEについてきてください。

それでは第一章からのバラードを
メドレーで聴いてください。


バラードメドレー(アツタカのステージ)
15.ただ逢いたくて
♪ただ逢いたくて~もう逢えなくて~
この歌の途端キャーでしたね。
超ショートバージョン・・・もっと聴きたかった

16.Your eyes only〜曖昧な僕の輪郭〜
17.We Will〜あの場所で〜
18.運命の人
19.もっと強く
スクリーンは月と海、星空で
アツタカのアイコンタクト

20.One love
スクリーンは海、地球・・・
♪涙じゃなく笑顔を・・・ありがとう~
あっちゃんはいつもここでおじぎするんですよね。
それにつられて私もいつもおじぎしそうになります。(^^ゞ
あっちゃんが手をあげて左右に振るのでフラッグも左右に振ります。
そして・・・2007年の時のように
「知ってる方は 是非一緒に歌って下さい」

♪出会いの数だけ 笑顔が生まれ 笑顔も数だけ幸せになる~
 カモ~~ン
で何回も歌いました。
ここで、TAKAHIRO
ラスト後悔しないように~って言いましたよ。(^O^)
そういえば・・・2007年の時あっちゃんが言ったよね。
最後はあっちゃんとTAKAHIROのハモリでした。


21.道
パフォーマーは 黒のスーツ ステージ上段でのダンス
ステージの丸みをおびた斜面の映像は道
それがキラキラ輝いて川のようになり
サクラの花びらが舞っている感じになり
歌もまたまたアレンジ

英語のナレーション
スクリーンは星空から月
そしてオーロラ


22.Sun is rising again
スクリーンにATSUSHIとTAKAHIRO
これは映像のみで歌が流れるということで実際に歌いません。
キラキラとATSUSHIになったりTAKAHIROになったり・・・
という感じでした。
今回一番よく見えました。

中央のステージが下りてきて
中からジェネ君たちやらEXPGがたくさん出てきます。
そしてEXメンたちも登場
ステージの後ろのスクリーンは真っ赤に燃えた太陽


23.Rising Sun
ここで金テープ
ウォウ ウォウォ ウォウ ウォウォ 一緒に歌いました
もっとー!
スタンドのみなさんも~!


24・ I Wish For You  4VO
TAKAHIRO
ここからもっと盛り上がっていきましょう~!

ここはあっちゃんのカモ~ンで
いつもの掛声
ヘイ!ヘイ!ヘイ!ヘイ!
みなさん、いつも本当にありがとうございます
で締めました。


25.Everything
カメラに向かっての笑顔
アツタカの肩組みやらアイコンタクトやら・・・

途中であっちゃん
TAKAHIRO九州へ帰ってきました~
そしていつもの
♪生きてるだけで みんなは宝物さ~


26.SUMMER TIME LOVE
この歌の時も振りを覚えて一緒にやると楽しいですよ
この歌もいつもよりアップテンポな感じです。
スクリーンは海ですね~
なんか今回、映像を見ていると船に乗っているように感じ♪

♪胸騒ぐ まだ6月~(^◇^)
ここはみんなでラインダンス、かっこ良かったよ~
もちろんあっちゃんとTAKAHIROも参加


27.時の描片~トキノカケラ~    
ここでまたブロック動きます。
ここでEXILEの12年間の歴史を見てください!

この時、ステージのスクリーンでは、HIROさんのデビュー当時からの映像
ATSUSHI
今も昔もHIROさん、かっこいいな~
ドレッドの若かりし頃のHIROさん
初の武道館ライブ、オリメンたちの期待にふくらんでいた様子
TAKAHIROの加入、14人のEXILE
今回は両方のスクリーンがよく見えたのでスクリーンだけ
見たかったんですが、やはりバックステージに来るとそっちを
みちゃいますね。


28.BOW&ARROW
HIROさんが弓をひき矢を放つパフォーマンス
その矢がステージ中央スクリーンに
ここでバーンと爆竹
中が開くという感じでした。

またブロックは移動します。
そしてアリーナ間レーンへ

ここでまた
ヤフードームのみなさん、盛り上がってますか?
それではみなさんの元気な声を聞かせてください!
準備はいいですか~!
E・X・I・L・E
E・X・I・L・E

29.Someday(ハウスMIX) 
サイン入りボールのバズーカ
アリーナ中レーンでミニステージ。そこからフリスビー投げます。
バックネットが邪魔してフリスビーが飛んでこない~(・_・;)

間奏の時、TAKAHIROよりゲストパフォーマーの紹介あります。
そして・・・
♪心はまだ九州のみなさんを思っています~ 


30.銀河鉄道999 4vo
ブロックはメインステージへと移動
全員でジャンプ~!とジャンプ要請
ここであっちゃん、歌詞飛んだ?
と思ったらTAKAHIRO、ネス、SHOKICHIがあっちゃんの側に
寄ってきて大丈夫か?みたいな感じになって
みんなで手を下から上へ・・・で
7色のキラキラテープです。
そういうパフォーマンスだったんですね。
なんかかわいかったですね。

MC
ATSUSHI
ありがとうございます。
楽しい時間が過ぎるのは早いもので最後の曲となりました。
お約束の え~!

TAKAHIRO
福岡のみなさん楽しんでくれましたか~!
イェー!

最高でしたか~!
イェー!

幸せだった人~!
イェー!

スゲエー
ありがとうございます。

ATSUSHI
福岡よかろうもん!
さっそく使わせてもらいました。
TAKAHIRO
ATSUSHIさん、舞台裏でよかろうもんってどんな意味って聞いてました。
と暴露

ATSUSHI
最後に歌う曲は 今日ここに来てくれたみなさん
そして世界中の笑顔のかわいい子供たちに 
心を込めてお届けします 聴いてください


31.愛すべき未来へ
パフォーマーはひな壇に座ります。
今回の替え歌は
♪幸せそうな今日のみんなの笑顔~

スクリーンは宝石キラキラ
♪命の糸~ で暗くなります。

ここで相方のHちゃん
最終便の飛行機で帰る関係で
ドームを後にしました。
寂しい~

スクリーンには子供たちが将来の夢を語ります。
野球選手になりたい・・・とか
そして最後に
EXILEになりたい!

EXILEは再び登場
♪僕が笑顔でいられたら~ と再び歌います。
♪愛すべき僕らの~ う~う~ と溜めがあり

今日ここにきて下さったみなさんの・・・と言い
♪幸せのために~
ここね最高でした。
マイクの持つ角度から顔の角度、マイクを近づけて離す感じと声の出し方
(うまく言えないけど、わかってもらえます?)

もう鳥肌もので、会場も大拍手喝さいですよ。

パフォーマーはそれぞれの穴の下へ・・・
スクリーンには大きな扉
最後その扉が開きます。

アンコールを待つ間
いつものウェーブあります。

予告映像は最初みた時とちょっと変わってましたね。
SPECIAL STAGE“THE SURVIVAL” IN SAITAMA SUPER ARENA 10Days 6月開催決定!! !!
ここではTAKAHIROよりも THE SECONDよりも
三代目の時が一番歓声が上がったんですよね・・・(・_・;)
やはりキテいるね~三代目


~アンコール~
ステージ中央が下りてそこから巨大EXILEマンが登場
中央ステージ下からEXメンがせりあがって登場


32.24karats TRIBE OF GOLD
あっちゃん、白のタンクトップ

火はボーボー
アツタカが歌って、ネス&ショーキチが歌った後

紹介しましょう~三代目JSB
ここで初めて三代目JSB登場
ドームはキャー! と今回もすごかったですね~

がんちゃん
髪型・・・前の方が好きなんだけど、ちょっと盛り上がってましたね。
隆二くん・・・白タンクトップになっちゃいましたよ~
私としてはそれも脱いでもらいたかった~
臣くん・・・頭にバンダナ、前で結んで・・・それって?

そしてコールあります
セイ イェ~ セイ イェ~
セイ EXILE セイ EXILE
セイ Jソウル セイ Jソウル
セイ EXILE TRIBE セイ EXILE TRIBE

あっちゃん、脱ぎましたよ~
身体になんか塗っているのか黒光りしてました。
最後に念願の細マッチョ拝めて私幸せでした~(*^_^*)
・・・毎回、どうもすいません(^^ゞ

33.Love,Dream & Happiness 4VO
ツアーTに着替えメンバー登場
いいよね~この歌
エンディングを飾る歌では一番好きだな・・・
最後にみんな総登場
三代目の紹介の時はまた歓声が半端なかったですね。
そして・・・今日来て下ったお客さん~!
EXILEでした。

歌い終わると EXILEメンバー 加入の遅い順に
中央の階段を上がって一人ずつ退場していきます。
あっちゃんはこの時、サングラス外しました。
最後はHIROさん
やはりこの時の歓声が一番大きかったように思います。
いつものように照れた笑顔に なんか寂しくて泣けちゃうよ~

終わった後、スクリーンにはFlower SongのMVが流れてました。

今回は福岡ということで、いつにもまして
TAKAHIROの煽り、MCが多かったように思います。
あっちゃんのフォローもよくできていた感じですね。
まさに自覚と覚悟を感じました。

観光編へ続く

nice!(1)  コメント(56) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 56

ノリノリ

チャコさんお世話になりました!
ライブも観光も、とっても楽しい思い出となりました。
たくさんのEX友さんにも会えて、ほんとに楽しかったです。ありがとうございました。

今回はスタンド1Fの一番後方だったのですが、とにかく真正面で、全体がよく見えました。
斜め後ろには、Dreamのメンバー全員とFlowerの水野絵梨奈ちゃんが見てました。
やっぱりAmiちゃんは金髪だから目立つのでよく見えてかわいかったです!

周りに変なタイミングで声かける人もなく、すごく入り込んで見れました。
開演前にたくさんのEX友さんと会えたことが嬉しくて、「これもEXILEを・・・あっちゃんを好きになったおかげだなぁ。HIROさんあっちゃんありがと~!」って思ったら、涙が止まらなくなってしまいました。
私は追加公演はエントリーしてないけど、チャコさんに「これが最後じゃないよ~。東京追加は絶対行けるって強く思わなくちゃ」って言ってもらった言葉どおりに、絶対行けることを信じます。

福岡空港でキャプテンと握手してもらえたことも最高の思い出となりました。
でも、何も話せなかったよ~!
「あっちゃんをよろしく!」って言えば良かった・・・わ~! 上から目線(笑)

チャコさん、お疲れが出る頃だから無理しないでくださいね。
また14日にお会いできるといいなぁ。
by ノリノリ (2013-07-03 01:57) 

ぺぺ

チャコさんおはようございます(^o^)

お帰りなさいーーー(*^^*)
ゆっくり休めましたか?

チャコさんレポありがとう!!嬉しいです♡
たくさんのEx友と楽しく過ごせた福岡でしたね(^^)

次は撮影会ですね!!また2、レポ待ってますね!!

by ぺぺ (2013-07-03 04:51) 

なな

チャコさんお帰りなさい(*^_^*)
福岡のレポ見て、またあの感動がよみがえってきました!
いつも本当にありがとうございます。
そして、携帯のメールが消えた件ですが、私もあります。スマホにかえてから1年くらいたった頃にメールを見ようとしたら全部消えてるんです(T_T)主人と全く同じ時期に同じスマホを買ったのに私のだけ。それから何故か3ヵ月ぐらいの周期でいきなりメールが全部消えてしまいます(゚◇゚)ガーン
修理にもだしましたが、どこも悪くないと言われ、またいつ消えるのか分からないので大切なメールは受信したらすぐにSDカードへみたいな感じです。
まだ電子チケットでとったことがないのでわからないのですが、もしメールがきた時に運悪く全部消えてしまったらどうなるの?と怖くて、電子チケットがとれません(>_<)
by なな (2013-07-03 06:39) 

はちきん

チャコさん お疲れ様でした。そして素晴らしいレポ本当にいつもありがとうございます。
すごい記憶力とゆうか才能ですよね。EXILEへの愛を感じます。
私ごとですが 京セラの4月5月と参戦しましたが興奮のあまり すかっりすっぽりぬけてる個所もあり チャコさんのレポをみて記憶を思い出し 年齢のせいかまたすぐ忘れ(笑)そしてチャコさんのおかげでまた記憶を戻し頑張ってます。
チャコさんがおっしゃってた「愛すべき未来へ」の「幸せのために~」の「あの部分」わたしは首筋と顎のラインがたまりません(妄想中でございます)
次は撮影会ですね。あああ後ろにたったらもうあかんやろなぁ(妄想中)
お忙しいと思いますが 体調を整えて「幸せ」掴んできてくださいね。私はチャコさんのブログで「幸せ」もらってます。
by はちきん (2013-07-03 10:09) 

うに

チャコさんお帰りなさい!

LIVEレポ読んでいて
こんな感じ?あんな感じ?と想像して
ワクワク楽しい気分になりました~
ありがとうございます♪

お忙しいようなのでお体に気を付けてくださいね♪
by うに (2013-07-03 12:30) 

なおまあ

チャコさん、こんにちは(^O^)/
メールのお返事、ありがとうございましたm(__)m
そして、初めてお会いするのに、29日は観光に誘って頂き、もうドキドキ❤
チャコさんの顔を見たら、じゎ~っと潤んでしまいましたよ...(T^T)
改めて、快く同行させて頂いたチャコさんのお友達の方々にも、感謝致します(^_-)-☆ お世話になりました!!

 優しくて、理知的で、素敵なイメージ通りのチャコさんでした♡
不思議な縁に、感動し、素晴らしい2日間を送る事が出来て、大切な思い出が増えました(*^^)v

 チャコさん、Reeさんのおかげで、EX友さん達とお話し出来て、つくづく
EXILEを好きで良かった~\(^o^)/
 残念な事に30日はLIVE前ギリギリで、お名前を聞きそびれた方々もおられ
ましたが、また宜しくお願いします<(__)>
まずは、お礼を伝えたくて...有難うございました(^_^)/~
by なおまあ (2013-07-03 15:34) 

まぁたん

チャコさん、こんばんは☆
福岡ではお会いできなくて残念でしたが、撮影会でお会いできるのを楽しみにしております(^-^)

ライブレポ早々にアップして下さってありがとうございます♪
あの時の感動が蘇って、本当に幸せな気持ちになりますぅ[ハート]

福岡初日は、あっちゃん唄うのが辛そうだったので次の日大丈夫かとっても心配してたんですが、前日より調子も良さそうで(途中かすれてましたが…)安心しました(^。^;)
そして、アツタカのアイコンタクト&肩組みを目の前で見れてメッチャ嬉しかったです[ハート]
早くもライブDVDが待ち遠しくて仕方ありません!
東京の追加公演の件も気になりますが、会報を待つしかないようですね…。
by まぁたん (2013-07-03 18:00) 

とまと☆

チャコさんこんばんわぁ~&おかえりなさ~い!

福岡ではほんとに何から何までお世話になり・・・
ありがとうございました。
29日に一緒に写真も撮って頂いて・・・我が家の家宝にします(笑)

私はまだEXILEのライブは3年目なんですが・・・
初めてEXさんとお泊り&参戦できて・・・
もう凄く楽しくて・・・いままでで1番楽しいライブ参戦でした( *´艸`)
ホント病みつきになりそうです!!!
この繋がりを作ってくださったチャコさんにはいつも感謝してます
ありがとうございます

30日は写真撮影にギリギリセーフでせっかく皆さんが集まられてるのに
2,3人のかたにしかお名前が聞けず残念でした(:_;)

チャコさんのライブレポ・・・やっぱり凄い!!!
またまた思い出してライブの余韻に浸っています( *´艸`)

でも・・・チャコさ~ん、私としたことが・・・
30日のAKIRA・・・せっかく脱いでくれたのに見そびれましたぁ~(:_;)
オペラグラスをもうバッグの中に片付けてて・・・それだけが心残り・・・(:_;)(笑)
でも、追加公演に期待して・・・(^^♪

30日チャコさん達のお部屋にお邪魔して・・・
私達4人・・・<いつかはシーホークで・・・( *´艸`)>を合言葉に
頑張ろうね!!!って話していました。
それくらいステキなホテルでしたねぇ~(^^♪

最後に・・・この場をお借りして・・・
ノリノリさんご挨拶できて嬉しかったです
これからもよろしくお願い致します
by とまと☆ (2013-07-03 19:40) 

まるまるこ

チャコさんこんばんは

あっちゃんの声、大丈夫だったようでよかったです

あと拝めて[揺れるハート]よかったですね[うれしい顔]

いつもながら詳細なライブレポ、すごいです
ありがとうございます

再追加の発表が待ち遠しいですね

by まるまるこ (2013-07-03 20:31) 

ルンルン

チャコさん、こんばんは!

福岡では本当にありがとうございました。
まさかまさかのバースデーをお祝いして頂いて、
感激で29日のライブが吹っ飛ぶほど嬉しかったです゚(゚´Д`゚)゚
そんな事を考えて頂いてるとはちっとも思わずに
ライブ後にチャコさんと会ってすぐの第一声が“あっちゃん脱ぎましたよ!!”だった私・・・
すみませんでした(T_T)

ほとんどの方が初めてお会いする方だったのに
お祝いして頂いて、皆さん本当にありがとうございました。
(この場をお借りしてすみません…)

29日はチャコさんにも愚痴ってた席でしたが、違った意味でVIP席でした。
高い所だったんですが肉眼でも良く見えて、柱の影にいる時の様子や
Choo Chooもレアな横から←いい席ではないですね(~_~;)
24の時映像が流れている間、ステージのセリ上がる前の
穴の中が丸見えで、メンバーがアンコールで登場前の様子がずっと見れました。
話して笑ってたり、あっちゃんとTAKAHIROくんが握手したり・・・

愛すべき未来への♪幸せのために~♪のところ
めっちゃわかりますぅ♥
ほんとに鳥肌たって毎回涙しちゃいました(;>_<;)
30日の席はチャコさんが言われてた通り何度も気絶しちゃいそうなとこで
私の座席運の悪さに呆れていた娘もずっと号泣してました(^_-)-☆

チャコさん、お会いした皆さん、本当に楽しい2日間をありがとうございました♪
東京ではまたよろしくお願いします<m(_ _)m>






by ルンルン (2013-07-03 21:01) 

まあ

チャコさんおかえりなさい♪
いつも詳細なレポありがとうございます(*^^*)
今度私もチャレンジしてみようかな?
ムリだなー(笑)
あっちゃんの声が心配でしたが大丈夫みたいですね~良かった!!
それぞれの公演、セトリは同じだけれど
全部違うんですよね
席によっても見え方も変わりますものね
何か言ってくれるかなあ?と私も期待してましたが何もなかったんですね~
今度は東京で写真撮影会ですね♪
チャコさん忙しいですけど体調気を付けて
楽しんで来てくださいね
当選された皆さんも楽しんで来てください!!
チャコさんレポありがとうございました♪
by まあ (2013-07-03 21:36) 

ぷーママ

チャコさん お帰りなさい!
そして、お疲れ様でした。
詳細なライブレポありがとうございます!情景が思い描かれます♪( ´θ`)ノ
ヤフオクドームの大きさは西武ドームくらいですか?だとすると去年の経験から東京ドームより結構近く感じますね。
同じライブでも場所を変えると新鮮なんでしょうね。私もヤフオクドームいつか味わってみたいです!
撮影会の件もそろそろ気になりますが、観光編も楽しみにしてま〜す^_−☆

by ぷーママ (2013-07-03 21:39) 

ひろ

チャコさん、お帰りなさい。お疲れのところ、素晴しいレポをありがとうございました。
読みながら光景が目に浮かんできました。「愛すべき未来へ」の最後のところ、鳥肌ものだったようですね。私も「ふたつの唇」のあっちゃんの歌い方、大好きです。やはり生で聴きたいな~。何度でも聴きたいです。あっちゃんの声の調子が心配でしたが何とか大丈夫だったようで良かったです。沢山のEX友さんたちとも会えて楽しく過ごされたようで良かったですね。それと、遅れましたが、お父様のお誕生日おめでとうございました。お健やかな日々を過ごされますようにお祈りしています。チャコさん、本当にお忙しいですがご無理をなさらないでくださいね。
by ひろ (2013-07-03 21:53) 

yucchan5

チャコさん
こんばんは。今回は本当にありがとうございました~^^福岡参戦でき、たくさんのパワーをもらい毎日福岡でのあっちゃんの姿を思い出してはニヤケや涙が出てきます!
うっさんのダンスアースも感動でした^^

次は、撮影会で会えると思うと今から心臓が止まりそうです!!!
チャコさんやたくさんのEX友の方々に会えるのをとても楽しみにしています~^^
by yucchan5 (2013-07-03 22:03) 

はーちゃん

チャコさん こんばんは。

お疲れのところライブレポありがとうございます(^^)
レポ読ませていただいていると、またライブに行きたくなります♪
サプライズ発表はなかったんですね。
東京追加公演の発表が待ち遠しいです。

観光編も楽しみにしていますね(^^♪




by はーちゃん (2013-07-03 23:10) 

あゆみ

こんばんはチャコさん★彡
レポ、さすがチャコさんですね(#^.^#)
わかりやすいですし、興奮で忘れてる箇所が思い出したくらいすごく細かくレポされててほんとすごいです(*´ェ`*)

わたしも見習います 笑

愛すべき未来へ やばかったです(;_;)

うっとりもしましたが、心が揺れるほど鳥肌ものでしたね(;_;)

一言、"やばい"出ちゃうくらい、あんなかっこよく力強く、あっちゃんファンにはたまらない感じでしたね(;_;)[黒ハート]

DVDはやくみたいです★彡

撮影会シアワセをもらってきてくださいね(#^.^#)

アンコールは本当にドームが揺れましたね!笑

EXILE最幸でーす(((o(*゚▽゚*)o)))

by あゆみ (2013-07-03 23:35) 

らぶ子

チャコさん こんばんは(^O^)
そしてお帰りなさい。

福岡LIVE、観光、EX友さんとの出会い最高ですね(*^^*)
お疲れのところ 詳しいLIVEレポありがとうございます。
ドームによって光の感じがかわってみえるのですね。
あっちゃんの声の調子がもどってきて良かったです。
私はまだ黒光りの裸体拝めたことがないので9月の京セラに期待します♪
by らぶ子 (2013-07-03 23:54) 

りこ

チャコさん、おかえりなさい。

今回は、身内の不幸があり
直前になって行けず本当にすみませんでした。

皆さんとまたお会いしたかったのに
本当にツイないわたし‥(T_T)

わたしのライブ参戦は
もう終わっちゃいましたが

チャコさんのレポを見て
またあの大感動が蘇ってきました。

あっちゃんの半裸が(笑)
↑やっぱりここ重要

EXILEとの撮影会も仕事で行けませんが
また、いつかお会い出来ること
楽しみにしてます。


by りこ (2013-07-04 00:06) 

くーみん

チャコさんおかえりなさい。

またまた素敵なレポありがとうございます♪
東京ドームの記憶も薄れてきていますが、おかげさまで少しよみがえってきます。
素敵なあっちゃんがいろいろと(*^^*)見られて良かったですね☆
喉の調子も少しずつ良くなっているのでしょうか?
サプライズはなかったようですが、
会報とともに追加公演の発表でしょうか?
レポを読ませていただきまた強く行きたい!!と思いました。

皆さんとの楽しい観光の様子も楽しみにお待ちしています。
by くーみん (2013-07-04 00:30) 

まぁ

チャコさんおはようございます!
福岡FINALよかったですね♪
「愛すべき未来へ」本当に感動しました。
席も、メインとサブの真ん中辺りで、よく見えたのでよかったです(//∇//)
あっちゃんが脱いだ時は、騒ぎすぎて母親もびっくり!してました(笑)

撮影会 緊張しますが楽しみです♪
by まぁ (2013-07-04 07:40) 

るる☆

チャコさん、遠征おつかれさまでした!
レポありがとうございます(^-^)
コメントからも皆さんで楽しく盛り上がった様子が伺えて、何よりです☆

あっちゃんの、拝めたんですね~♪
ぜひタカヒロも出し惜しみせず、見せて欲しいのですが(笑)
by るる☆ (2013-07-04 11:58) 

ミユママ

チャコさんこんにちは(*^^*)
今日は朝から一日MAKIさんが日テレをジャック!で、めちゃくちゃ嬉しいです(*^^*)

福岡レポありがとうございました☆
ライブはもちろん、出会ったEX友との時間も楽しめて良かったですね!
じっくり読んで、東京ドームのライブがまた蘇りました(^o^)
毎回レポの描写が細かくて、ライブ参戦してなくても雰囲気が十分伝わりますね♪
いつも楽しみにしています(*^^*)
今回は特別、HIROさんへの思いを寄せて参戦しました。「パフォーマーHIRO」がいなくなるなんてあり得ない…って(;_;)
デビューから応援して見続けてきたので、HIROさんのパフォーマンスなしでEXILEなんて語れない…なんて、ちょっと大げさですかね(^^;;
ま、それぐらいのHIROさんへの思いがあるということで(^^;;

いつもチャコさんに会いたくて思いを寄せていましたが、なかなか都合があわず…今回の撮影会でついに会えると思うと、もう嬉しくてたまりません♡(笑)翌日が誕生日なので、最高のプレゼントになりそうです!!当日はよろしくお願いします♪

それから、お父様お誕生日おめでとうございます☆ずっと入院されているようですが…今は安定していて何よりです。私の父もここ数年でガンを患いまして、入院、手術を何回かしました。
今は元気ですが、チャコさんの気持ちを考えると切ないですね…。入院を続けられるそうですが、また元気な姿になることを祈っています。
by ミユママ (2013-07-04 12:17) 

りえっち

チャコさん、こんにちは(*^。^*)
やっぱり、チャコさんのレポはすごいですね!
あの時の感動がよみがえってきてドキドキしながら読ませてもらいました♪

愛すべき未来へ、感動でしたね!
あっちゃんのドームに響きわたる声に鳥肌がたちました。

1年ぶりのライブでとっても楽しみにしていたのですが金曜日になって一緒に行くはず
だった友達が急に仕事で行けなくなり、どうしようと心配しましたが
チャコさんのおかげで楽しくライブに参戦することができました。
ありがとうございました(*^_^*)

まさか同じエレベターに乗っていたなんて思いもせず
今、思うときちんとごあいさつも出来ず、申し訳なかったなあ・・・と後悔しています。
撮影会の時はもっとお話し出来たら嬉しいです♪

チャコさん、この場をお借りしてすいません。
とまと☆さんはじめ九州のEX友のみなさん、声をかけていただいてとっても
嬉しかったです。声をかけてもらえるなんて思いもしなかったのでドキドキして
あんまりお話し出来なくてごめんなさい。
今度はぜひお仲間に入れて下さいね(*^。^*)


by りえっち (2013-07-04 17:49) 

Yuki

チャコさん、こんばんは。
そしてお帰りなさい。

お疲れのところ、またまたこの速さでレポUPして頂きありがとうございます。
本公演ファイナルってことでサプライズ発表、私も期待していましたが…
なかったんですね(>_<)
やはり会報待ちってことなんでしょうか…。
はやく東京再追加、あるのかないのか(あると信じてますけど)知りたいです。

待ち遠しい会報ですが、その前に撮影会ですね。
チャコさんとは時間が違い非常に残念ですが、EX友さん達にお会いできるのを楽しみにしております。
チャコさん、忙しいようですので体調には気をつけてくださいね。
健康でなければ楽しいことも楽しめなくなりますから…←すみません、私自身へ
言うべきことです(^^ゞ



by Yuki (2013-07-04 21:30) 

よこちん

チャコさん
福岡では大変ありがとうございました♪
大勢の皆さんと写真撮影もできて、
とてもいい思い出になりました。

そしてライブレポのup
いつもながらにあのときのステージが蘇ってきます。
二重に感謝です!!

今回自分は弾丸で観光して福岡に戻りライブ参戦…
を繰り返しましたので、いまだに疲れが取れません(泣)
チャコさんとはハーフ越えのほぼ同じ年齢かな~と
ブログを拝見してて推察させて頂いてますが、
だとするといつも早々にライブレポをupされて
本当に凄いな…と思います。

写真撮影会までには体力、気力、その他もろもろ
肝心なお肌のコンディションも(笑)
回復させなければ
さて、間に合うかあ?(爆)

撮影会でもチャコさんに
少しでもお目にかかれればいいなあ…


by よこちん (2013-07-04 22:38) 

momo

チャコさん☆ こんばんわ ^ ^/

ライブレポ ありがとうございます。Finalということもあり、何だか感慨深いものがあります。1曲1曲のチャコさんレポに ライブの時のあのワクワク感 思い出します☆ あっちゃんのFinalの涙は 追加公演までお預けでしょうかね ^_^
東京の追加公演ぜひ行きたいですぅ!!

チャコさんはその前に撮影会がありますね。楽しんで来て下さいね。レポも待ってま〜す(*^^*) 毎回 ありがとうございます♡ m(_ _)m
by momo (2013-07-05 23:34) 

ぴーすけ

チャコさん、お帰りなさい。
たくさんの友達ととっても楽しい時を過ごせたようで
ホントによかったです(^^)♪

レポ、ありがとうございます。
情景を思い描きながら、わくわく(^o^)、楽しみました。

名古屋・札幌・福岡公演の間は
気持ちだけでも一緒にと…昨年のライブや昔のライブDVDを見て
へらへら、時にうるうるしながら…過ごしました。

しばらくはチャコさんのライブレポもお預けですね…

どんなに大変なつらい時でも
大変だと思わず(…と以前書かれていたと思います)、
頑張ってやり遂げてしまうチャコさん。

もしかしたら、
身体のどこかが悲鳴をあげたりしているかも知れないので
時には、ゆったりのんびり身体を休めて下さいね。

by ぴーすけ (2013-07-06 17:55) 

とまと☆

チャコさん こんばんわぁ~(*^^*)

すいませ~ん・・・またまた登場致しました(;^ω^)
この場をお借りしたくて・・・(すいません)

りえっちさんへ
わざわざお言葉ありがとうございました(*^^*)
こちらこそどうぞよろしくお願い致します
チャコさんやReeさんのお蔭でどんどんEX友さんの輪が広がりますね( *´艸`)
9月の追加公演の時にお逢いできるといいですねぇ~(*^^*)

チャコさん・・・遅くなりましたが・・・
娘さんのお誕生日おめでとうございます!!!
うちは息子ですが27才ですよぉ~
子供も大人になると色々と話し相手になりますよね・・・
特に同性となると・・・(#^.^#)

何度もお邪魔してすいません
by とまと☆ (2013-07-07 20:10) 

チャコ

ノリノリさん、こんばんは
福岡は楽しかったですね。
たくさんのEX友さんとの出会い
本当に宝物です。

そして・・・きっとファイナル行けますよ!
そう信じていきましょうね。
私も根拠のない自信をもって臨みます。
 ↑
これ大事(笑)

そして、撮影会
こちらもまた楽しみましょうね。
いろいろとお手数おかけします。
by チャコ (2013-07-07 22:02) 

チャコ

ペペさん、こんばんは
レス遅くなりました。
福岡は観光にライブにとっても楽しめました。

次は撮影会
こちらもまたいろいろとレポ
させていただきますね。
by チャコ (2013-07-07 22:04) 

チャコ

ななさん、こんばんは
携帯メール全部消えたんですか?
私の場合は一部でした。
どうも電源のON OFFのタイミングが悪かったみたいで・・・
こういうこともあるんだな~って
思っています。

電子チケットはメールが消えても
チケボーにログインすれば良かったような・・・
でも、私、間違って削除しそうになり
あわてて保護かけました。
by チャコ (2013-07-07 22:55) 

チャコ

はちきんさん、こんばんは
レス遅くなりました。
一番最初のレポは気合いを入れてやってますが
何回か参戦すると
違った箇所とかMCに重点をおけばいいので
結構楽にやっています。

愛すべき未来へは
本当に良かったですよね。
もう魂が震えました。

そして・・・もう少しで撮影会
参加できるだけで幸せです(^O^)/
by チャコ (2013-07-08 22:52) 

チャコ

うにさん、こんばんは
6月は本当にハードスケジュールでした。

7月もまたいろいろとありますね。
体調には留意して
夏を乗り越えたいと思ってます

その前に撮影会で元気もらって来ないと・・
by チャコ (2013-07-08 22:54) 

チャコ

なおまあさん、こんばんは
お返事遅くなりました。
福岡からはや9日ですね。
こちらこそありがとうございました。

当日は拉致みたいな感じで連れ出してしまい
楽しんでもらえてとても良かったです。
これで佐賀県も制覇ですね(笑)

たくさんのEX友との出会い
本当に宝物となりましたね。
by チャコ (2013-07-09 21:15) 

チャコ

まぁたん、こんばんは
福岡ではお会いできませんでしたが
撮影会ではお会いできますね。

どうぞよろしくお願いします。

あっちゃんの喉
ちょっと心配でしたが
その中でも最高の歌声とどけてくれて
とっても感激しています。


by チャコ (2013-07-09 21:22) 

チャコ

とまと☆さん、こんばんは
福岡では
とっても楽しめたようで良かったですね。

EX友とのお泊り&ライブは
病みつきになりますよね。
これからもたくさんの出逢い大切にして
行きたいですね。

あのお部屋は本当に良かったですね。
ライブ前のトイレも全然気にしなくてもいいと
ゆったりとした気持ちでライブに参戦できます。

いつかは・・・
その夢をかなえてくださいね。(^O^)/
追加公演も楽しみですね。
by チャコ (2013-07-09 21:26) 

チャコ

まるまるこさん、こんばんは
お返事遅くなりました。

ライブ良かったですよ~
なんかテレビでEXILE PRIDE を見ると
またライブに行きたくなっちゃいますね。

再追加公演
会報にでも載るのかな?
待ち遠しいですね。
by チャコ (2013-07-09 21:43) 

チャコ

ルンルンさん、こんばんは
29日は喜んでもらえて良かったです。
席も思ったよりいい席で
良かったですね。

今回はたくさんのEX友のみなさんとの出会い
本当に宝物になりましたね。
これからもEX友の輪をどんどん広げて
充実したEXILE LIFEをおくりたいですね。

愛すべき未来へは
みんな感動で鳥肌ものでしたね。
ソロライブツアーもとっても楽しみです。

・・・その前に
撮影会、また楽しみましょう~
by チャコ (2013-07-10 22:24) 

チャコ

まあさん、こんばんは
今度まあさんもレポ
挑戦してみてください。

私はレポで形に残しておかないと
すぐ忘れちゃうもんで・・・(^^ゞ

今度の日曜日は撮影会
またどんな感じだったかレポしますね。
どうもありがとうございます。
by チャコ (2013-07-10 22:27) 

チャコ

ぷーママさん、こんばんは
ヤフオクドームはアリーナは結構広いんですが
スタンドの席が東京ドームに比べたら少ないんです。
だからスタンドがその分見やすくなっています。

西武球場は
見やすかったですよね。
西武球場よりは広い感じですよ。
by チャコ (2013-07-10 22:30) 

チャコ

ひろさん、こんばんは
どうもありがとうございます。
毎日忙しいけれど
とっても充実した日々をおくっています。

あっちゃんの
「愛すべき未来へ」は本当に感動ものでした。
生の歌声
本当に何度でも聴きたいですね。

父親の誕生日のお祝いもありがとうございます。

by チャコ (2013-07-10 22:33) 

チャコ

yucchan5さん、こんばんは
福岡ではライブ参戦できて良かったですね。
もちろん、うっさんのダンスアースもね

たくさんのEX友のみなさんとの出会い
宝物になったかと思います。
また撮影会では
新しい出逢いが待っていますよ。

楽しみですね。
by チャコ (2013-07-10 22:36) 

チャコ

はーちゃん、こんばんは
福岡の観光編は
思ったよりも写真が少なくて
あんまりいい記事が書けないかもしれませんが
よろしくお願いします。

再追加公演は会報待ちのようですね。(^^ゞ

by チャコ (2013-07-10 22:38) 

チャコ

あゆみちゃん、こんばんは
レス遅くなってごめんなさいね。

ライブ
愛すべき未来へは
本当に良かったですね。
鳥肌ものでした。
DVD出たらまた確認したい箇所なんですが
東京ドームの時だから、またちょっと違ってるかもですね。

いよいよ今度の日曜日
またどんな感じだったかレポさせてもらいますね。
by チャコ (2013-07-11 22:43) 

チャコ

らぶ子さん、こんばんは
レス遅くなってすいません。
福岡はライブに観光に楽しんできました。

今回はやはり
愛すべき未来へと
24ですね。
黒光りの裸体
ぜひ追加公演で期待していてください。(^O^)/
by チャコ (2013-07-11 22:55) 

チャコ

りこちゃん、こんばんは
今回は残念でしたね。
とっても素敵なホテルでしたよ。

あっちゃんの黒光りの裸体
これ重要ですよね。
私も4公演目にして、初めて
拝めました。

また機会があったらよろしくお願いします。
by チャコ (2013-07-11 22:58) 

チャコ

くーみんさん、こんばんは
レス遅くなりました。
ライブはやはりいいですね~
私は最近、すぐ忘れちゃう感じなので
こうやってレポして残しておくことで
また鮮明に思い出すことができるんですよね。
・・・ということでレポはずっと続けていこうと思ってます。

追加公演
やはりHIROさんの最後のライブは
見届けたいですよね。
by チャコ (2013-07-11 23:07) 

チャコ

まぁさん、こんばんは
福岡FINAL
やはり「愛すべき未来へ」が
最高でしたね。
喉の調子がイマイチなのに
本当に良く頑張ったな~って思っています。

そして24では
念願かなって良かったです。(*^_^*)

撮影会ももうすぐ
楽しみですね。
by チャコ (2013-07-11 23:11) 

チャコ

るる☆さん、こんばんは
そうなんですよ~
やっと念願かなって見る事ができました・・・って
どんだけ(笑)

そういえば・・・
TAKAHIRO
ぜひお披露目してもらいたいものです。(笑)

スタジアムツアーの時は
練習では脱いでましたけどね。
by チャコ (2013-07-11 23:13) 

チャコ

ミユママさん、こんばんは
レス遅くなりました。

ライブレポは自己満足のもので・・・
後で見た時にその時のことが思い出すことができるようにと
ずっと続けています。

マキさんの怒涛のテレビ出演
きっとミユママさん喜んでいるだろうな~って
思ってました。

いよいよ撮影会まであと少し
撮影会の翌日がお誕生日なんですよね。
最高のバースディイヴになること間違いなしですよ♪
by チャコ (2013-07-11 23:22) 

チャコ

りえっちさん、こんにちは
レス遅くなってすいません。

福岡では、寂しい思いをしなくて良かったですね。
そして
まさかエレベーターで一緒になるとは・・・(^-^)
びっくりしました。
たくさんのEX友との出会い
本当に宝物になりましたね。
これからますます楽しいEXILEの日を送れそうですね。

私もお会いすることができて
とてもうれしかったですよ~
またよろしくお願いします。
by チャコ (2013-07-13 09:55) 

チャコ

Yukiさん、こんにちは
レス遅くなってすいません。
私も本公演ラストなので
なにかしら発表があるかと思ったのに
何もなくて残念でした。

会報待ちということで・・・
楽しみに待ちたいと思います。

そしていよいよ明日は撮影会ですね。
記念の一枚・・楽しみですね。
by チャコ (2013-07-13 09:58) 

チャコ

よこちんさん、こんにちは
福岡では少しの時間ですが
お会いできてうれしかったです。

みんなで記念の一枚
すごい集団でしたね。
奇跡の一枚です。(笑)

そして、次はEXメンバーとの撮影会
こちらも一生の思い出になる一枚となりますね。
by チャコ (2013-07-13 10:00) 

チャコ

momoさん、こんにちは
そうですね
やはりファイナルではきっと泣いちゃうでしょうね。
私も絶対ファイナルは行きたいです。

発表が待たれますね。

その前に
明日はいよいよ撮影会
かなり暑くて大変そうですが・・・
こちらもレポさせていただきますね。
by チャコ (2013-07-13 10:02) 

チャコ

ぴーすけさん、こんにちは
どうもありがとうございます。

やはり私もかなりなお年頃なので
時々、あれ?みたいな感じになります。
でも楽しむということが
一番の薬なのかな~って思っています。

撮影会が終われば
一息
少し休んで、あるだろうと言われている
ファイナルに向かって行きたいです。
by チャコ (2013-07-13 10:05) 

チャコ

とまと☆さん、こんにちは
福岡の追加公演
またまたたくさのEX友が増えたようで
みんなで楽しんできて下さいね。

娘の誕生日のお祝いありがとうございます。
娘も28歳
来年は三代目のライブの年なので
みんな一緒に参戦・・・ということになりそう?
by チャコ (2013-07-13 10:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。