SSブログ

EXILE誕生会&打ち上げ [EXILE]

みなさん、こんばんは
いよいよ明日から東京ドーム再追加公演ですね。

バクステの抽選は9/26のみなんですね。
私は9/26は15時頃じゃないとドームに着かないんですよね。
きっと、1日のみなんでめっちゃ混んでる?

・・・なんて思ったりしています。

前記事にたくさんのあたたかいコメントありがとうございます。
読んでいて涙があふれてきて・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
本当にうれしかったです。

ファイナル前の盛り上がる時に
暗い雰囲気のブログになっちゃってすいません。[あせあせ(飛び散る汗)]

気持ちはだいぶ前向きになり、明日からのライブに
思いをはせています。
あっちゃんの歌声に癒され、EXILEメンバーみんなから
元気をもらおうと思ってます。
だから、大丈夫ですよ。
みなさんとは笑顔でお会いできると思います。[手(パー)]

今回、9/27はEXILEの誕生日ということで
前からお知らせしていた誕生会

参加される方への連絡です。
本当は一人一人へ連絡すればいいんですが、このブログの記事での連絡と
させていただきますね。m(__)m

 「炭火ダイニング けむり 水道橋」

ライブ終了後 10時頃~2時まで 飲み放題付き 4000円

ライブ終了後、まっすぐお店の方へ行って大丈夫です。
HIROさんがパフォーマーとして最後のライブ
そしてEXILEが誕生した日
そんな特別な日に集まってお祝いできることを幸せに思います。

どうぞよろしくお願いします。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。