SSブログ

出張の事など [一般]

こんばんは
昨日は仙台へ出張

本当は16時頃に終わって、ゆっくり利久で牛タン食べてから
帰ってくる予定でしたが
会議の議題が多くて時間がかかりまして
終わったのが17時20分頃・・・(>_<)

ゆっくり「極」定食たべる予定もダメになっちゃって
駅で牛タン弁当を買って新幹線で食べることに・・・

2.jpg

伊達の牛タン弁当
これはこれでおいしかったですけどね。
まあ・・・とにかく朝10時半から17時半くらいまで
お昼も40分しかとれない、結構キツイ出張でしたね。(・_・;)
これからこの会議を元に説明会開かないといけないので
まだまだ落ち着きません。

昨日は疲れて早めに就寝
そうしたら、12時ちょっと前にメールの着信音

娘から送られてきたのが・・・

1.jpg

^_^;

帰りが遅いと思ったら、仕事帰りにカラオケですか~

今度私も行かないとね(笑)

今日は、仕事が終わってから講習会がありまして・・・
本当にいろいろとありますね~

早く週末になってもらいたいです。
nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

Happy Birthday と 冬物語読書の秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。