SSブログ

三代目JSB LIVE TOUR 2014 "BLUE IMPACT"  宮城公演 2/16 その2 [LIVE レポ]

01.jpg

2014年02月16日(日)
セキスイハイムスーパーアリーナ
開場 16:00  開演 17:00


ライブから早1週間経とうとしています。
ライブレポが終わらないとライブもまだ終わってない感じで・・・

・・・ということでライブレポその2
いっちゃいますね。
MC満載の本当に楽しいライブでした。
   





字幕付きの英語のナレーション

16.パフォーマーのダンスタイム
スクリーンではボーダーの囚人服を着たパフォーマー5人
大脱走したという設定
円形のセンターステージ下から飛び出て
会場はキャー!

NAOTOは中央でキレッキレッなダンス
健二郎は花道で両脇にいるサポーターの腕で逆上がり
ELLYはマイクを使ってラップ
がんちゃんいつものように舌出し~
NAOKIははだけてダイナミックなダンス
三代目のパフォーマーのダンスはキレキレで
見ていて気持ちがいいです。
最後は5人一緒にダンスで爆竹がバーン!
でした。


17.T.T.T.
隆二と臣がステージ下から上がってきました。
この曲はがんちゃんの振り付けなんですよね。
大きな旗を持ったサポメンも登場
衣装はそれぞれのカラーのベスト、チェック
隆二は赤、臣は青
オラオラ系の歌、たまらんです。
この歌の途中でバンドの紹介がありました。
もちろん掛声も。

次からは盛り上がるナンバーのメドレー

18.Japanese Soul Brothers
2代目 VS 3代目 思い出します。
メドレーなんで隆二のシャウト聴けなくて残念

19.1st Place
いつもの仰け反り向きを変えて2回やりました。
今回も隆二反れてない・・・(^^ゞ

20.GENERATION
みんな踊ります。

21.LET'S PARTY
会場ヘイ!ヘイ!
このメドレーの時、次々とみんな花道来てくれて
メモに忙しいやら、メンバーを見るのに忙しいやら
掛声、旗振ったりもう自分・・・パニック寸前(笑)
花道では隆二とがんちゃんが肩組みして
この二人が大好きな娘は絶叫です。


22.Dynamite
この歌でタオルを使ったパフォーマンスをみんなにレクチャー
ダイナマイト、ダイナマイトでタオルを回して
Oh Oh でタオルを上へあげるという練習を何回かしました。
がんちゃん、近い~
ELLYが花道で座って・・・かなりヤバかったです。

三代目のライブはフラッグとタオルが必需品

23.(YOU SHINE)THE WORLD
元祖タオルを回すダンス曲
上がりますね~
ここでは隆二がタオルで、がんちゃんの汗をやさしく拭いてあげて
会場もう大興奮 キャーが半端なかったです。
この二人たまりません。
健二郎とエリーの汗ふきはダイナミックで笑った(^◇^)

がんちゃんとセイイエーがあり
とっても新鮮でした。

24.君の瞳に恋してる
ここでフリスビー
花道に次々とメンバーきてくれて、フリスビー飛ばしてました。
NAOKIのフリスビーが目の前
手を出せば取れたんですが・・・
娘「お母さん、なんで手を出さなかった?」
私「そういうあんたもなぜ手をださない?」
二人で顔を見合わせ
娘「後ろの女の子たちが取れてとっても喜んでいたからいいか~」
なんていう会話(^^ゞ
サポーターダンサーの紹介あり
セイホー セイホー の掛声あり
ここでもジャンプして盛り上がりましたね。
最後はありがとう~ でした。

そして・・・
まだまだ元気はありますか~!
イエー!
次がラストの曲です。
仙台もっともっとひとつになりましょう~!


25.Go my way
ここで銀テープ
前から10列目までかな?
今回はセンターステージ横のスタンドの方にまで
たくさん飛んでいってました。

みんないい笑顔でパフォーマンスしていて
こちらで笑顔になりました。
今回、残念ながら銀テープは取れなかったので
次回の札幌に期待したいと思います。


ここで19:10
会場ではウェーブの後のアンコールのコール

しばらくして、会場暗転

映像
隆二と臣が振り向いた時、会場はキャーでしたね。
確かにかっこ良かったです。
手にはSo Right のMVで持っていたカプセルを手に歩くメンバー
ここでブルースコーピオン登場
ジェネシスといいこれからこういうキャラクター
作っていくのかな・・・?
三代目のロゴマークが浮かび上がるとメンバー登場


アンコール

26.BURNING UP(三代目Ver.)


アンコール盛り上がっていきましょー!
臣君、バンダナにグラサン
バンダナがなぜか豆絞りに見えて・・・
ちょっと違和感覚えてのは私だけ?

隆二君は黒のタンクにジャラジャラと
たくさんネックスレスしてました。
三代目バージョンのBUもとってもいいですね。
隆二の声がよく通ってました。

27.24karats TRIBE OF GOLD
歌はサビから始まります。
隆二君、こちらの花道で脱ぎましたよ~
ライトは当たってないけど、よく見えました。
細マッチョだよね。♪
臣、がんちゃん、NAOTOも脱いで裸まつりサイコー

セイイエー
イエー
セイイエー
イエー
セイジェイソウル
ジェイソウル
セイEXILE TRIBE
の掛声ありました。

この歌は臣と隆二のシャウトがとっても良かった~

隆二
仙台の皆さんアンコールありがとうございます!
仙台の皆さんサイコーです!
まだまだパフォーマーの声聞きたいですよね!?

イェー

それではNAOTOさん♪

NAOTO
こんな裸で・・・○×△△

珍しくNAOTOが噛みました。

心の迷いががありました。(^^ゞ
僕たち三代目JSBは仙台のライブを心待ちにしてました。
昨日も今日も同じ空間で同じ思い出作り
また仙台に戻ってきますので、また会いましょう~!

もう一人のリーダー! 日に日に軍人ぽくなってきているNAOKI~!

NAOKI
みなさーん、鍛えてますか~!
イェー

イヤイヤ鍛えてないですよね。(^_^;)
三代目はアルバムがオリコン4週連続1位と最高のスタートを切れました。
フォトブックのリリース
そして四季のCDリリースも決定しました。
みなさんから東北魂を感じさせていただき
ありがとうございます。
これからも三代目頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。

そしてPBA挑戦するがんちゃんということで・・・


がんちゃん
東北のみなさん、楽しんでますかー
イェー!
スタンドー
イェー!
アリーナ
イェー!

東北のみなさん、サイコー
みなさんのおかげでステージに立つことができています。
PBA挑戦については
もっと高みを目指して、夢をかなえていきたいと思い
挑戦することになりました。
もし合格したら、三代目と兼任ということで、EXILEで経験したことを
持ち帰って・・・そうすることで三代目もどんどん成長していけると
思ってます。
オトコ岩田剛典、人生かけて挑戦していきたいと思います。

ここで
NAOTO
オトコ岩田剛典~!!
今度24ではふんどしなんかいいんじゃない?
なんて言ってました。

ELLY
みなさん楽しかったですか~?
本当に東北でライブをやれて幸せです。
今日はお母さんも来てくれてます。

ここで他のメンバー
えっ?エリーママ来てるの?
エリーママ、どこですか?
手を挙げてもらいますか?

何人も手を挙げたようで・・・
エリーママたくさんいましたね(笑)

フゥ~ フゥ~ トウホクゥ~
と東北バージョンやったりしました。

青森ではアツシさんもライブをやってくれますし
また盛り上がると思います。

あっちゃんのこと言った~(^◇^)
私も行きますよ~エリーも隆二と一緒に来てね。
と心の中で叫んでおりました。。。ハイ(^^ゞ

健二郎
仙台のみなさん盛り上がってますか~
イェ~!
すごいね~
そこのあなた丸見えだね~(^◇^)
俺はひとつだけ・・・怒ってまんねん
ドラエモンのしずかちゃん張りの登坂君
いつもシャワー浴びているけど、俺の洗顔フォーム
半分以上使って・・・
登坂君のお肌は僕が守ってます。
ここで大爆笑

そしてエリケン
クレイジーボーイ!と
ラップタイムが始まります。
そして最後はNAOTOを巻き込んで・・・

NAOTO
やめろ~!
思わずステップ踏んじゃったわ。運動は足りているんだよ~

みなさんエリケン楽しんでもらえましたか?
イェー!
と今回もとっても楽しいエリケンタイムでした。

ここでヴォーカル登場

健二郎
続きまして、おれの洗顔フォーム使っている登坂君

後でかえしますぅ~!

唇をとんがらせてふてくされて言っているような感じ(笑)
この言い方がとってもかわいいというか
面白かったですね。

それを受けて
激オコプンプンまるだ~!
には大爆笑でした。

なんかこんな感じ、若い子たちの心をしっかり
掴んでいるような感じでしたね。

三代目は楽屋でもこんな感じでワチャワチャしています。
それをまとめてくれるのが
新MC、昼の顔となるNAOTO
と紹介

NAOTO
火曜日のお昼レギュラーで
TAKAHIRO君とやらせていただくことになりました。
HIROさんからさりげなく言われずっとドッキリだと思って
隠しカメラとか探しましたが
昨日、正式発表となり、ドッキリじゃないとホッとしました。
絶対頑張るんでみなさんよろしくお願いします。

ここで腰に巻いているチェックのアフガンストール?が
ダラ~と垂れ下がってるのを
みんなからチェックされ
お昼の顔ですよ~!と言われて
それを直してました。

今年はBIを皮切りにEXILE PERFECT YEAR 開幕
どんどん進化していってファンのみなさんと絆を強くして
行きたいと思います。
7人一緒に今度はもっと大きなステージへと
みなさんを連れていけるように頑張ります。

なんかこういうのを聞くと
彼らは近いうちにドームツアーでもやっちゃうのかも・・・
なんて思っちゃいました。


東北すごいパワーです。
みなさん思い出つくれましたか?
東北でライブができることをみんな待ってました。
やっとこの地で最高のライブができて
とってもうれしいです
エンターテイメントの放つ力
幸せを届けられたらと思います。
「伝える」という言葉
グループのテーマとなってます。
この地でパフォーマンスができて、この地でライブができて
この2日間最高でした。

隆二
次は本当に最後の歌で
初めて歌詞を書かせていただきました
勇退されたHIROさんやEXILEメンバーの皆さん
自分たち、集まってくださった方々・・・
みなさんに向けての思いを書かせて頂きました。
三代目はおかげさまで4年目を迎えました。
多くのみなさんに今日まで支えてもらって感謝の気持ちでいっぱいです。
みなさんがいるから自分たちが存在している
意味があります。
自分たちはまだまだ未熟ですが、ステージでパフォーマンスして
歌っていることが恩返しに繋がるのかなと思います。
それで幸せを感じてもらえたらうれしいです。
一生懸命、想いが伝わるように歌いたいと思います。
聴いてください・・・PRIDE



28.PRIDE
円形のスクリーンには手書きの歌詞が映ります。
隆二の字ですよね?
歌詞を書く時、あっちゃんから
パソコンで歌詞を打つのではうまく伝わらないと言われたそうで
歌詞は手書きでいつも書いているんですよね。

隆二の思い、三代目の思い
とってもよく伝わってきてジーンとしました。
歌いながら胸に手をあて、差し伸べて・・・
タメの箇所も誰も叫ぶこともなく、本当に良かったです。
感動しました。

隆二
三代目の思いをこれからも伝えていきます。
ありがとうございました。三代目J Soul Brothers でした。

また絶対会いましょう~!
また帰ってきます。

こうして、3時間近いライブは幕を閉じました。
今回はしきりに東北でライブができてうれしかったと言っていたように思います。
また必ず戻ってきます・・・も
歌も他より1曲多かった感じですね。
大雪の影響で参戦できなかった人が多かったライブ
きっとまたここでやってくれると私は確信しました。

今回のライブでいろいろと思ったことありました。
それはまた番外編で・・・

ダラダラと長いレポ
読んでくれてありがとうございます。
s
nice!(0)  コメント(32) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 32

たえ

チャコさん、オハヨーございます(*^◯^*)
お仕事も、お疲れ様です。

しかし、凄い!
どうして、このようなレポが出来るのか?
ちゃんと見てましたか?楽しめましたか?
私なんかは見てるだけしか出来ないから、尊敬しますv(=^0^=)v

ウェーブですが、私の隣のお兄さんとやらないね、やろーと言って周りの人達巻き込んでウェーブ始めちゃったりしましたョ(笑)

北海道では、銀テープゲットして下さいネ!
楽しんで下さいネ!╰(*´︶`*)╯
by たえ (2014-02-22 08:27) 

ちあき

チャコさんこんばんは。3代目ライブレポありがとうございます♪♪
いつもながら、細かい様子が伝わり感激です♪♪3代目は、アットホームな感じで良いですね(*^_^*)
次からは、ドームツアーやりそうですね(><)
嬉しいような寂しい様な…EXILEもそうでしたよね(*_*)たまに小さくやってもらいたい気もしますが…
銀テ次こそはゲット出来ますように☆☆
by ちあき (2014-02-22 20:03) 

ゆう

チャコさん こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

三代目の宮城ライブから早いもので1週間経つんですね。土曜日私は仕事だったのでチャコさんからの連絡で交通機関がまひしてる事を知りました。
Σ(゚д゚lll)今回のライブを楽しみにしていたのに参戦できなかった方が沢山いらして…もしかしたら私もそうなってたかもしれない!行けなかった方たちの気持ちを思うと本当に切ないくなります。(T ^ T) 奇跡的にアリーナにたどり着けた事、旦那に感謝です。
今回はチャコさんに会えないとおもってたんですが、まさかあんな所で会えるなんて奇跡!あと、私の隣の方がFCで選ばれてステージに上がってましたよ!臣君の方でした。
札幌楽しんできて下さいね。
by ゆう (2014-02-22 21:42) 

はーちゃん

チャコさんこんばんは。

お疲れの所レポありがとうございます。
さすがチャコさん凄いです~!!
宮城公演では旅立つまえに唄ったんですね。
MCもみんな面白いですよね♪
また行きたくなって、ついつい追加エントリーしたくなってます^^;

次の札幌では銀テープgetできるといいですね(^_-)-☆


by はーちゃん (2014-02-22 22:22) 

なる

チャコさんこんばんは~☆
宮城ライブで残念ながらお会いできなかった、なるです。
その節は、ご連絡ありがとうございました!
やー、チャコちゃんのレポはやっぱり凄いです!凄すぎです!
私もライブレポ書いてみたんですが、チャコさんの読んで、
私のは「ライブレポ風味」だと気づきました・・風味すらないかもw
私はT.T.Tから数曲とアンコールが見れなかったので、これ読んで
雰囲気バッチリ伝わりました!大感謝です☆
あれ、チャコさん銀テ取れなかったんですね??
私大量ゲットしたんですけど、ほとんど周りの人に配ってしまったので、
手元に2本しか無いんですよ。わかってればもっと残しておいたのに・・・。
もし北海道でもGET出来ない時は1本差し上げますので言って下さいね♪
次、機会があったら、お会いできれば嬉しいです(^▽^)



by なる (2014-02-22 22:39) 

ひろみ

チャコさん、こんばんは!

BLUE IMPACT、大阪3日目に参戦してきました(≧▽≦)ゞ

嵐の翔くんから、三代目の今市くんに乗り換えた姪っ子と二人でめっちゃ楽しんできました♪

今市くんも、臣くんも、ほんとによく声が出ていて、前回のZEROの時より上手くなってるように感じました。

帰りの電車で姪っ子が、Twitterをチェックしていたら、友達の男の子が、
『三代目と写真撮影わず。
目の前に三代目がいる。
隆二男前すぎて爆笑。』
って、つぶやいてたんですよー!

これってバックヤードに当たったって事ですよねΣ(OωO )

姪っ子の話によると高校生の男子にも三代目は人気らしいです。嬉しいですね。

仕事でストレスばかりたまる日々ですが、三代目のライブで発散できました(σ≧∀≦)σ
次はあっちゃんのソロまでまた仕事頑張ります!
by ひろみ (2014-02-23 00:01) 

なおぴす

チャコさん おはようございます。
素晴らしい、素晴らし過ぎるゥ

代々木が蘇ってきました。
私なんてメモとる余裕なしです。
超人チャコさんにお礼申し上げます。

札幌参戦、楽しみですね。
我が家は今のところ19日のさいたまだけ。
20日は厳しいぃ。
コカコーラもはずれっぱなし。
なんてくじ運がわるいんでしよ。
コカコーラの売り上げ貢献中です。
by なおぴす (2014-02-23 09:10) 

なじゃ

チャコさんこんばんは!
22日の大阪行ってきました!
チャコさんのレポ読んで、ウンウンこんなだったーかっこよかったと、思い出してニヤニヤしてます。
宮城公演は行けなかった人がたくさんいたようで残念です。ニュースや天気予報で交通がマヒしてるのを見て胸が痛かったです。

三代目はホントMCが多くて楽しいですね。大阪では、健二郎は隆二に怒ってました(笑)気合い入れ五分前なのに鼻うがいするわ、トイレにいくわでいつもギリギリだと(笑)
歌もすごく良かったです。テレビよりライブのほうが2人とも声も出てるしのびのびといい感じがします。もうウットリでした。
とにかくみんなかっこよすぎ(≧∇≦)bそれに、三代目にしかないこの空気を続けていってほしいですね。
私はこの大阪のみなので、みなさんのコメントと、あとチャコさんの札幌レポも楽しみにしてます!
by なじゃ (2014-02-23 19:25) 

リボン

チャコさん、こんばんは(^O^)
ライブレポありがとうございます(^^♪今回の宮城の三代目のライブの件は本当に自分でも何と言っていいのか。土日参戦できると張り切ってましたがまさかの
( ゚Д゚)大雪。高速で1時間位で仙台に普通なら着くはずが~高速も途中までしか行けず下の道は大渋滞。私は宮城県にもう入っていたので頑張って会場まで行くつもりでしたが~迂回道にも行きましたがバスと車の事故でまた渋滞。高速も閉鎖され下の他の道も雪崩で通行止め。道に大きな木が倒れていて違う迂回道も通ることができず~山形にも帰れる道がなく仙台に向かいました。山道の渋滞に立ち往生していた時にもうライブの開始時間は過ぎていました。友達から開始時間遅らせてくれてるから間に合うといいね~とか大雪で大丈夫?気を付けて~とかチャコさんはじめエグ友から励ましのメールを頂いたのも見ながら山道の渋滞からなんとか仙台に着いたのがもうライブが終了した時間でした。車に10時間以上乗っていました( ゚Д゚)15日は電車もバスも動かず~高速も閉鎖で仙台に向かえずライブ諦めた山形の友達も沢山いました。次の日は参戦できるかと思いましたが午前中はまだ高速も閉鎖、風も強く電車も動かずで。一緒に参戦する娘は前日の長時間山の中での車の中での疲れなのか朝から体調が悪くグッタリで吐いたり。無事に帰れるかも心配で日曜日もライブ諦めて帰ることに決めました。チャコさんに会えることを楽しみにしていたのに残念で。夕方から娘は熱も出てきて~三代目のライブ娘もすごく楽しみにしていたのにライブが見れなくて~今回の二日間は本当に忘れられない出来事になりました。宮城はかなり空席もあったとも聞き行けなかったファン沢山いたのですね(>_<)宮城で追加して欲しいなぁ~私はライブに参戦できなかった悔しさで落ち込んでいましたがチャコさんのレポを読ませて頂いて元気が出ました(^O^)詳しいレポありがとうございました。札幌のレポも楽しみにしています(^_-)-☆
by リボン (2014-02-23 22:00) 

滋賀のMIKIです

こんにちは。いつもながらライブレポありがとうございます。
 
私は大阪3日目に参戦・・・する予定でしたが、親戚の法事と重なり田舎の長男の嫁としてはやはり法事へ・・・(ToT)/~~~高校生の娘2人に行ってもらいました。なのでほんとチャコさんのレポ、会場の様子がヒシヒシと伝わってきて感動と元気もらいました(*^^)v

まあ4月と7月にはあっちゃんライブも参戦決まっているし、4月27日の大阪ライブビューイングも当選予定??ですし、それまで体力温存しておきます(笑)
チャコさんも風邪など引かないように、北海道ライブも楽しんで来てくださいね(^_-)-☆
by 滋賀のMIKIです (2014-02-24 13:01) 

ミランダ

チャコさん、こんにちは。

素敵なレポありがとうございますm(_ _)m
私だったらこんなに素晴らしいレポできません。チャコさんはいろんな才能があって尊敬
しちゃいます。
三代目はライブに行くことができないので、レポを読んで私も行った気分になれました~(^-^)
ありがとうございます(^-^)

忙しくされてるかと思いますが、無理なさらないでくださいね。
by ミランダ (2014-02-24 13:06) 

**宮城の由美子**

チャコさん こんにちは!

宮城ライブの時はありがとうございました。
あの大雪で参戦できなかった方、たくさんいらしたんですね。
心が痛みます。。。
私も仙台市内に住んでいるのに家から車が出せず、バス→JR→JR→バスと
4時間かかり、青森からのチャコさんの方が早かったですよね。
いろいろな思いが残るライブでしたね。
三年前、あの場所でライブが出来る日が来るなんて思わなかったですもん。
三代目、きっとまた宮城に戻ってきてくれますよね!
今回ライブに参戦出来なかった方、チャコさんの素晴らしいレポ読んで元気だして
下さいね!
チャコさん、いつも素敵なレポありがとうございます。
by **宮城の由美子** (2014-02-24 15:10) 

むうみん

チャコさん!!
素晴らしいライブレポありがとうございました。
一つ一つの場面が想像でき、MCもこんな感じだったのかなと情景が浮かんできました。こんなに丁寧で詳しいレポを書けるチャコさんを尊敬してしまいます(^^)v
今回は私のように行けなかった人達の為にと頑張って頂き・・・チャコさん自身はライブ楽しめましたか?
ただ、読んでいるうちにいろんな想いが込み上げてきて涙が出てきてしまい(TT)その後の番外編を読んで、なぜチャコさんはわかるのだろう・・・その通りです、凹んで悔しくてもぶつけるところが見つからなくて、毎日のように聴いていた曲も聴けなくなってしまったこの気持ちを。また涙が出てしまいました。
1週間ずっと落ち込んでいて、しまいには私の運勢が今年は良くないからこんな風になるんだと、悪い事ばかり考えていましたが、チャコさんの言葉に救われました!
土曜日の出来事は、震災以来のサバイバルでした。豪雪地帯には住んでいた事があるので雪は平気だったのですが、いろいろな交通機関がマヒした事は自分達の力ではどうする事も出来ない状況。ギリギリまで進めると信じ我慢していたけど、もう無理とわかった時・・・止まっていた所が何とかUターン出来る所で、常備していた雪用スコップで雪かきして反対車線へ脱出。その後は家路へと進むはずが上りも大渋滞。少し動いては止まるの繰り返し。しかも凄いわだちで体験した事のない揺れで、恐怖で命が縮まる想い・・・
でも、うまく脇道に入る事が出来、そこからはスイスイ。とっくに日付も変わっていました。約16時間、事故にもあわず家に帰れたのは奇跡だったのかもしれません。そして上記のような気持ちに陥った次第です(>.<)
追加公演はいろいろ事情もありエントリーはしません。せめてライブビューイングあればいいな。
5月のあっちゃんライブまで我慢。その後もサバイバルはパスしてTRIBEツアーに備えるつもりです。

そしてどうしても言いたかった事・・・
セキスイアリーナに行きたい一心でいたけど、もう間に合わないかもと不安になっていた時にトラモバでたまたま見た舞台裏のぞき見で、「凄い雪で~す」なんて大人げなくはしゃいでいるメンバーの写真を見て、ガッカリして頭に来ました。まさにその雪で行けなくなっているのに・・・(そのメンバーのファンの方ごめんなさい)

長々とすみませんでした。
全国の皆様の多くはこんな体験は滅多にしないと思いますが、今回は東北、特に南東北のファンは行きたくても行けない人がたくさんいました。
本当に何が起こるかわかりません。これから参戦される皆様は、どうぞ余裕を持って行かれる事を願います。
by むうみん (2014-02-24 16:01) 

ひろ

チャコさん、こんにちは。PCが壊れて、寂しい日々でしたがやっとつながり
うれしいです。これからもよろしくお願いしますね。三代目のライブレポありがとうございました。最高のライブだった様子がよくわかり、凄いなって思っています。今、絶好調の彼らのライブはテンションもはんぱないですね。私も今から
5月9日のあっちゃんライブを楽しみにしています。アルバムは、やはり欲しくなりました。
by ひろ (2014-02-24 16:56) 

ドラちゃんママ

はじめまして チャコさん
ライヴレポありがとうございます!
15日の仙台に参戦出来ず 吹雪の高速道路上に足止めでした。
残念で辛くて三代目の曲も聞くのが怖くて
CDもDVDも手にできずにいます。

アメブロなどでいろいろなコメント目にして
その場にいない自分といたはずの自分が
ごちゃ混ぜになってどん底でした。
そしてチャコさんのライヴレポに行き着いて
気持ちが楽になりました。
引き込まれるように読ませてもらって
ライヴの感覚が伝わってきて
涙が止まりませんでした。
ホントにありがとうございます。
まだ聞けませんがウォークマンにはセトリ通りにブックマークで入れてみました。
もう少し落ち着いたらライヴレポとあわせて聞いてみるつもりです。

またブログのぞかせてもらいます。
by ドラちゃんママ (2014-02-25 15:55) 

あき

チャコさん、こんばんは。
お仕事お疲れ様です。

ライブレポ2&番外編ありがとうございます(#^.^#)
ライブから1週間は行けなかった悔しさで大好きな三代目の歌を聞くこともDVDを見ることもできずにいましたが、ライブレポを読ませていただいて本当に楽しいライブだったんだなぁというのが伝わってきて元気になれました。

追加公演にエントリーしてるんですが今のところく当選できていません。。。
でもギリギリまで諦めずにチャレンジするつもりです!(^^)!



by あき (2014-02-25 22:16) 

チャコ

たえさん、こんばんは
お返事遅くなりました。
残業続きでお疲れ気味です。
そちらは雪はどうですか?
もう大丈夫かな?

三代目のライブレポは
いつも以上に気合いを入れてやりましたよ~
札幌まであと1カ月
今度こそは銀テープゲットしたいと思ってます。
by チャコ (2014-02-25 23:39) 

チャコ

ちあきさん、こんぱんは
どうもありがとうございます。
三代目は人数も7人と丁度いいし
アリーナライブですから
本当にみんなが目立っていて
とってもいいですね。
いつまでもこんな感じでやってもらいたいな~って
思っています。
札幌では銀テープぜひゲットしたいと思います。
by チャコ (2014-02-25 23:41) 

チャコ

ゆうさん、こんばんは
お互い、宮城公演
無事行けて良かったですね。
私もまさかあんなとこで会えるとは・・・
マスクしていたので
きっとわからなかったのでは・・・と思ってます。

今回の公演は
大雪の影響で行けなかった人がたくさんいて
本当に心が痛みました。
いろんな意味で忘れられないライブとなりましたね。
by チャコ (2014-02-26 23:03) 

チャコ

はーちゃん、こんばんは
ライブは宮城から1曲追加になったようです。
本当に一度参戦したら
何度でも参戦したくなるライブですね。

私はあと札幌が2daysありますので
追加公演は行かなくても大丈夫なんですが
もし、あと参戦予定がなかったら
きっと追加公演はエントリーしただろうな~って
思います。
札幌では銀テープゲットしたいですね~
by チャコ (2014-02-26 23:06) 

チャコ

なるさん、こんばんは
宮城ではお会いできなくて
残念でした。
でも、なるさん、無事参戦できて良かったですね。

やはり三代目への想いが
そういう行動に移させたんでしょうね。

銀テープの件、ありがとうございます。
札幌ではゲットできると信じてますが・・・(^^ゞ
ゲットできなかった時は連絡させていただきますね。
by チャコ (2014-02-26 23:08) 

チャコ

ひろみさん、こんばんは
三代目、大阪参戦してきたんですね。

そうなんですよね・・・
本当にZEROの時よりも
歌がとってもうまくなっていたように思います。

楽しいMC満載で
ストレス発散できましたね。
最近は残業続きですが、なんか頑張れそうです。

あっちゃんのライブも
とっても楽しみですね。
by チャコ (2014-02-26 23:11) 

チャコ

なおぴすさん、こんにちは
お返事遅くなってすいません。
レポ喜んでもらえて
とってもうれしいです。

私はあと札幌公演
新曲歌ってくれないかな~なんて
期待しています。

ファイナルやはり20日は厳しいですか?
私はきっとあるであろうライブビューイングに
しようと思ってます。
コカコーラ頑張って応募して
4/27当たるといいですね。
by チャコ (2014-03-01 11:22) 

チャコ

なじゃさん、こんにちは
お返事遅くなってすいません。
大阪公演参戦したんですね。

なんか本当にMCが面白かったようですね。
健ちゃん、すごくいい味出してますよね。
私も三代目が持っている雰囲気
ずっとそのままでいて欲しいな~って
思ってます。

後は札幌2days
思いっきり楽しんできたいと思います。
ファイナルはライブビューイングあると思うのでそちらで・・・
by チャコ (2014-03-01 11:26) 

チャコ

リボンさん、こんにちは
今回は本当に大変でしたね。
もう落ち着きましたか?

いろいろと思うことあると思いますが
あの状況で無事帰れたということ
みんなが心配してくれたこと
それをありがたく思って気分を切り替えて
行けたら・・・と思ってます。

今回は大雪の影響でたくさんの方が行けず
みんな心を痛めてました。
次でリベンジですよ。
私は札幌公演
またレポ頑張りますので楽しみにしていてね。
ファイナルもきっとライブビューイングやってくれると
思うので行けない場合はそちらでね(^-^)

by チャコ (2014-03-01 11:31) 

チャコ

滋賀のMIKIさん、こんにちは
お返事遅くなってすいません。

大阪公演、参戦できなかったんですね。
長男の嫁っていろいろとありますからね。
そういう私も長男の嫁でして・・・
あまりそう感じさせないとこもありますが(^^ゞ

ライブレポで
少しでもライブの雰囲気を味わっていただけて
私もうれしいです。

あっちゃんのソロライブなど
これから楽しみがたくさん待っていますね。
今は体力温存で、その時は思いっきりはじけましょうね。
by チャコ (2014-03-01 11:35) 

チャコ

ミランダさん、こんにちは
お返事遅くなってすいません。

ライブレポは行けない人が
行った気分になれるものを・・・と
書かせてもらってます。
少しでもその雰囲気が伝わって私もうれしいです。(^-^)

最近は仕事が過去一忙しくて
頭がぐるぐるしています。
これもライブに行くためだ~って
頑張ってます。
楽しみが待っていればいろいろと頑張れるもんですね。
by チャコ (2014-03-01 11:38) 

チャコ

宮城の由美子さん、こんにちは
お返事遅くなってすいません。
そのせつはどうもありがとうございました。
旦那がとっても喜んでました。

今回は大雪の影響で
いろいろと大変でしたね。
仙台市内からより青森からの方が
早く会場に着いたという・・・
本当にびっくりです。

行けなかった人のことを考えれば
心が痛みますが、このレポで少しでも
雰囲気伝わったらいいな~って思い書かせてもらいました。

次はあっちゃんのソロライブでまた
お会いできますね。
楽しみにしています。
by チャコ (2014-03-01 11:46) 

チャコ

むうみんさん、こんにちは
お返事遅くなって本当にすいません。
むうみんさんのコメント読んで
痛いほど当時の辛い気持ちが伝わってきて
本当に心が痛みました。

もう落ち着きましたか?

相手が自然ということで
怒りをぶつける事もできず、モバを見て
頭にきた気持ちも理解できます。
メンバーもその時はそういう大変な状況だとは
知らなかったということで・・・
そう思って気持ちを切り替えれたらと思います。
ライブビューイングは絶対あると思いますので
そちらはぜひ行ってくださいね。

レポで少しでも元気になれたようで良かったです。

今回に限らず
日常生活の中で、何があるかわからないというのは常
後悔だけはしないようにしていきたいですね。

あっちゃんのソロライブ楽しみですね。
by チャコ (2014-03-01 11:55) 

チャコ

ひろさん、こんにちは
お久しぶりです。
PC壊れていたんですか?
また復活できて良かったです。

三代目は今、本当に勢いがありますね。
EXILEとはまた違った魅力
堪能してきました。
今月末も札幌行きますのでとっても楽しみです。

あっちゃんソロも楽しみですね。
やはりアルバムは買いですよ♪
by チャコ (2014-03-01 11:58) 

チャコ

ドラちゃんママさん、初めまして
コメントありがとうございます。
お返事遅くなって本当にすいませんでした。

ドラちゃんママさんも
15日足止めで参戦できなかったんですね。
好きなCD、DVD手にとれなくなる気持ち
痛いほどわかります。
みんな行けなかった人はそういう状況に
陥るようです。
このライブレポで少しでも元気になれたようで
本当に良かったです。

時間が解決してくれますから
落ち着いたら、またCD聴いてみてくださいね。

きっとライブビューイングもあると思うので
そちらはぜひ行ってくださいね。
by チャコ (2014-03-01 12:01) 

チャコ

あきさん、こんにちは
お返事遅くなってすいません。
やはりあきさんも
DVD見れなくなっていたんですね。
辛い気持ちが蘇ってきちゃいますからね・・・

今回は行けない人がたくさんいて
その人の想いをひしひしと感じてライブレポも
いつも以上に気合いを入れてやらせて
いただきました。
少しでも元気になれたようで良かったです。

追加公演、最後まであきらめずに
エントリー頑張ってくださいね。
チケットが取れますように・・・
願っています。
by チャコ (2014-03-01 12:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。