SSブログ

いろいろと・・・ [EXILE]

今日は残業してきて
家に着いたのが10時近く・・・
昨日も残業してまして、3月の半ば頃までは休日出勤もあり
ずっとこんな感じかも・・・^_^;

ブログもこれからは週末じゃないと更新できないかもしれません。
私・・・
ライブ資金頑張って稼ぎます!

さて、そんな日々を送ってましたので
いろんな情報についていけてない感じなので
ここに残しておかないと~

【TV】出演情報!

◆フジテレビ『MUSIC FAIR』にEXILE ATSUSHIが出演します!!
大阪・フェスティバルホールで開催された『MUSIC FAIR 2500回記念コンサート』の
模様をオンエア♪
徳永英明さんとコラボレーションした『壊れかけのRADIO』をお届けします!!
ぜひ、お見逃しなく☆
----------------------------------------------------------------
★フジテレビ『MUSIC FAIR』
<2014/2/22(土)18:00~18:30 O.A>


◆NHK Eテレ『発表!Nコン2014課題曲』にEXILE ATSUSHIが出演します!!
2014年度(平成26年度)のコンクールシーズンがいよいよ開幕! 課題曲を発表します!
ATSUSHIと課題曲の初演をする中学生の交流をはじめ、課題曲制作者たちのインタビューや
合唱団との対話もお届けします。
ぜひ、ご覧ください☆
----------------------------------------------------------------
★NHK Eテレ『発表!Nコン2014課題曲』
<2014/2/23(日)16:00~17:00 O.A>

その他にも

2/27収録の TBS「A-Studio」

「ぐるナイ」のごちにも出るようで・・・

アルバムが発売されることにに伴い露出が増えて
うれしい限りですね。

月刊EXILE、JUNONもあっちゃんの表紙のようですね。


さて・・・三代目のライブから早1週間
次は札幌に参戦しますが・・・
その参戦する日なんですが
SHUNちゃんがフリーライブやるようです。

全国7ヶ所でアコースティックフリーライブ開催決定!!

「唄い屋・BEST Vol.1」の発売を記念して、下記の会場にてフリーライブを開催します。
さらに!商品(初回限定盤・通常盤とも)に封入されている<イベント参加券>をお持ちの方は、ライブ終了後のハイタッチ会にもご参加頂けます。
※各イベント会場でも商品はお求め頂けます。
※発売日以降~イベント開催期間中にお求め頂くすべての商品(ON LINEショップ販売分含む)にはイベント参加券は封入されております。

■日時/会場
3/8(土)14:00~
イオンモール幕張新都心 グランドモール1F グランドスクエア
(千葉県千葉市美浜区豊砂1-1)
3/9(日)14:00~
ラゾーナ川崎プラザ2F ルーファ広場グランドステージ
(神奈川県川崎市幸区堀川町72-1)
3/15(土)14:00~
ナディアパーク2F アトリウム・イベントスペース
(愛知県名古屋市中区栄3-18-1)
3/21(金・祝)14:00~
千里セルシー1F セルシー広場
(大阪府豊中市新千里東町1-5-2)
3/22(土)14:00~
キャナルシティ博多B1F サンプラザステージ
(福岡県福岡市博多区住吉1-2)

3/29(土)13:30~
サッポロファクトリー アトリウム
(北海道札幌市中央区北2条東4丁目)

3/30(日)14:00~
阪急西宮ガーデンズ4F スカイガーデン・木の葉のステージ
(兵庫県西宮市高松町14-2)

せっかくなんで行けたら行ってみようかと思ってます。

やっと週末で
ゆっくりできるかと思いきや
明日は勤め始めた頃、一緒に仕事をした仲間と
久しぶりに会ってランチすることになってました。
最後にみんなで会ってから20年は経っているかと・・・
懐かしいな~

nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。