SSブログ

あっちゃんのいろいろ [EXILE]

今日も私は残業
以前はとってもワクワクしながらしていた仕事ですが
最近は頭が回らずこんなとこでも年齢を感じてしまうわけで・・・

でも、なんでも年のせいにしちゃいけないですね。
いくつになっても向上心さえあれば
人は成長するんですからね。

・・・と思って頑張ってます♪

さて・・・
EXILE ATSUSHI / SPECIAL SOLO LIVE in HAWAII
公開されました。



とっても楽しみです。

それから・・・

昨年のファイナル
EXILE LIVE TOUR 2013 "EXILE PRIDE" ~0927~(仮) (3枚組DVD)
発売予定日は2014年3月26日です。

amazonでは予約開始されてますが
まだファミからは情報上がってませんね。
こちらは必ず買う予定

昨日のNコンの「桜の季節」
とっても共感できる歌詞で曲もとっても良かったですね。
合唱曲だから仕方ないけど
あっちゃんの声、歌い方で聞きたかったな~って思います。

10.jpg

最近は毎日「青い龍」聴きながら通勤です。
nice!(0) 

nice! 0

三代目JSB LIVE TOUR 201..MAKE A MIRACLE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。