SSブログ

充実した1日 [三代目JSB]

こんばんは
先日の記事へのたくさんのコメントありがとうございます。
バックヤード当選のおめでとうメール、ラインもたくさんいただいて本当にうれしく思ってます。
後日、ゆっくりお返事したいと思っていますのでよろしくお願いします。

今日は午前10時半頃、札幌の息子のアパートに到着
お昼ご飯を札幌ファクトーでとって
その後、俊ちゃんのフリーライブ、ハイタッチしてきました。
ライブはとっても良かったです。
私が聴きたいと思っていた「愛のかたち」「羽1/2」「今」聴けたし
コラボということであっちゃんのこともたくさん言ってくれました。
このことについては後日詳しいレポを上げたいと思います。

俊ちゃん、とってもかっこよくて、相変わらず魂の歌声でした。

その後、三代目のライブ
ライブが始まる前に、あきちゃん、RIEちゃんと待ち合わせて
お茶していろんな面白い話に花が咲いたりして・・・
とっても楽しい時間を過ごすことができました。

三代目のライブは相変わらず面白いMC
健二郎サイコー
歌はね・・・今回はいつもより思いがこもった歌声だったような気がして
じーんとしちゃいました。
隆二と臣、最高のコンビです。

これもまた後日詳しいライブレポを上げたいと思います。
なんせ、バークヤードの当選メールで睡眠時間がわずか・・・
ゆっくり休んで、明日のライブに備えたいと思います。

明日は終わったらすぐ帰って、朝、そのまま仕事へ直行というハードスケジュールです。
nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。