SSブログ

さいたま [EXILE]

こんばんは
私、今日は神奈川から昔からのライブ友であるひろみちゃんが
弘前の桜を見に来たため
そのおもてなしをしておりました。

残念ながら桜はもう散ってまして
見ごろは過ぎてましたが、久しぶりの再会
公園行って、その後おいしい食事とお酒飲んできました。

メールやラインいただいた方、
先の記事にコメント入れてくれた方へ
お返事が全然できてなくてすいません。
少しずつお返ししていきたいと思いますのでよろしくお願いします。


それからチケットのことでメールいただいた「小林さん」
アドレスが違っていたようでメールが帰ってきました。
もうしわけありませんが、もう一度送っていただけたらと思います。

さて・・・
私が参戦するあっちゃんのソロライブまであと1週間
当初心配されたチケットももう届いてやれやれといった感じです。
みなさんお疲れ様でした。

今回のたまアリはスタジアムモードエンドステージ1ということで
3万人は収容

001.gif

列は90列、横は120番まであるような感じですね。
その他、アリーナA・Bブロック
こちらは列がなくて番号だけ・・・
いったいどこの席?

今回の座席はステージの裏にもお席があるようなので
そこの席の表記はどうなっているんでしょう?
まあ・・・こればかりは行ってみないとわからないですね。

私はたまアリは
東方神起3回
EXILE 1回
二代目VS三代目 1回
三代目JSB 1回
うちスタジアムモードは2回でした。

結構見やすくて好きな会場です。

私は今月、他にも青森公演
こちらはたくさんのEX友のみなさんが来てくださるので
打ち上げをする予定です。
場所はもう押さえてありますので、後日
メールさせていただきますね。

追加公演も発表になりましたが・・・
大阪だけ?


nice!(2) 

nice! 2

Happy Birthday と・・・明日は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。