SSブログ

明日は・・・ [東方神起]

さて・・・連休一日目
今日は主婦のお仕事
そしていろいろとチケットのこととか、青森公演での打ち上げのこととかやっていたら
1日がおわってしまいました。

明日は・・・

010.jpg

2年ぶりの東方神起のライブです。
宮城公演は2009年以来なので5年ぶりなんですね。

思えば・・
私が初めて東方神起のライブに参戦したのは
2007年のホールツアーFive in the Black
仙台市民会館の4列目という死にそうなお席でした。

今はセキスイハイムスーパーアリーナという名前になってますが
2008年はホットハウススーパーアリーナでした。
この時はお友達の強運で1列目と3列目という信じられない席

2009年
この時からプレミアシートができました。
今より1万円高くて3万円のPシート
チケットも写真入りのカードになってました。

入口もグッズ売り場もトイレも別で・・・それだけで
プレミア感にあふれてましたね。
ウエルカムドリンク
執事が出迎え、赤じゅうたんの敷かれたお席まで案内してくれます。
そしてグッズ付き、もちろん席もサブステージまん前ということで
大満足でした。

さすがに3万円は高いので
前回は2万円でウエルカムドリンクとか
執事の出迎えとかはなかったですけどね。

今回はペンライト付きのお席ですが
なんかアリーナの半分くらいはPシートになっているような感じです。

明日は久しぶりの東方神起たのしんできます。
with all my heart  歌うのね・・・

きっと私にとってはこれが最後の東方神起になるのかもしれないな・・・
そんな風に感じてます。
でもライブに行くとまた考えが変わるかな・・・



nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

さいたま19人のEXILE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。