SSブログ

THE SURVIVAL [EXILE]

まずはチケットの依頼です。

EXILE TRIBE PERFECT YEAR 2014 SPECIAL STAGE“THE SURVIVAL”

■三代目 J Soul Brothers VS GENERATIONS
 公演日 6/20[金] FC枠 2枚

2014年のツアーの勢いそのままに、三代目 J Soul Brothersの楽曲を中心にライブが構成され、
GENERATIONSがどう参戦するか必見 !!


もし譲ってほしい方がいましたら こちら までお願いします。

私は娘に付き合って6月21日(土)参戦しますが
この時は2代目JSB VS 3代目JSB

思えば、この組み合わせは2011年のTRIBE ライブでもありましたが
その時は2011年7月31日に参戦
ちょっと思い入れがあるんですよね。

ライブレポは こちら です。

この時期、検査の結果黒判定を受けて、手術することが決まってました。
いろいろと不安で落ち込んでいて・・・
このライブに参戦して元気をもらおう~と思ったんですよね。
ライブから帰ってきて、すぐ手術のためにMRIやら・・・CTやら・・・
なんか思い出しちゃいますね。

・・・あっちゃんのソロライブも終わったことだし
また検査に行かないとね~(^^ゞ
ちょっと検査を受けるのが怖くて、ソロライブ終わるまで
伸び伸びにしてました。(^^ゞ

ずっと行ってないので、きっと叱られちゃうな~
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。