SSブログ

“THE SURVIVAL” 6/21 番外編 [LIVE レポ]

018.jpg

EXILE TRIBE PERFECT YEAR 2014 SPECIAL STAGE
THE SURVIVAL  IN SAITAMA SUPER ARENA 10DAYS

平成26年6月21日(土)
さいたまスーパーアリーナ
開場 17:00  開演 19:00


サバイバルも番外編で最後です。
今回、ガチャがあるということでとっても楽しみにしていた娘←子供か!
娘・・・健二郎君と同い年なんですよね~

010.jpg

当初は14時頃到着の予定が・・・
さいたまスーパーアリーナに着いたのは15時ちょっと前
さっそくガチャへ~

・・・がしかし・・・
こちらはすでに売り切れ~^_^;

011.jpg

・・・ということでEXILE TRIBE カードを持っているしiD も使えるようにしていたので
こちらのガチャに挑戦

012.jpg

当初は5回くらいでいいかな~と思ったのに
なかなか目当てのキャラが出ず・・・ムキになってしまったんですよね。(>_<)
し・しまった~LDHの戦略にハマリにハマってしまった親子でした。

・・・で? いったい、いくら使ったの?
・・・ちょっと落ち込んでましたよ~

だって・・・

016.jpg

ネス 2個  NAOKI 3個
ファンだったら泣いて喜ぶんだろうけどね。

それで最後に隆二君のキーホルダーが出たところで
やめました。

017.jpg

会場でお会いしたEX友の麻奈美さん
岩ちゃんのキーホルダーとクリーナを当ててくれて
娘にと譲ってくれたのでなんか救われました。
娘は泣いて喜んでましたよ~本当にありがとうございました。
麻奈美さんはなんとファンクラブナンバーが4ケタという
初期からのファンなんですよね。

今回サバイバルは3回参戦しましたが、3回とも全く違う個性で
楽しんだようです。
そうですね・・・なんか全部の組み合わせ
私も見たかったな~って思いました。

ガチャで落ち込み、モバでスロットまわし・・・
こちらはがんちゃんのカードきました。

ということで・・・いただいたものも一緒に・・・

015.jpg

カードはレアカードで、QRコードを読ませると
モバのマイページ用に衣装、背景をもらえるんだそうです。
私のキャラはあっちゃんなんで駄目ですけどね。

モバのペースのメッセージ

014.jpg

013.jpg

岩ちゃんと隆二君

今回お会いした人は
ゆかちん←ゆかちんは6列目で生着替えを肉眼でみれたそうで・・・超うらやましい~

あっちゃんのライブでもお会いした
ゆかりさん、ノリノリさん、はーちゃん、ちあきさん、MEIさん、もさりんさん
少しでしたがお話できてうれしかったです。
写真撮るの忘れちゃったな~^_^;

ノリノリさんは来月またよろしくです。

そんなこんなで・・・超無駄遣いして落ち込んでしまった私です。
やはりiDはだめだな~^_^;
知らない間に使っちゃうわ。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

“THE SURVIVAL” 6/2..R.Y.U.S.E.I とBLUE I.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。