SSブログ

アルバムの感想と・・・ [EXILE]

まずは・・・チケットの依頼です。
『EXILE TRIBE PERFECT YEAR LIVE TOUR TOWER OF WISH 2014 ~THE REVOLUTION~』

■大阪・京セラドーム 2枚
★9/4(木)開場16:00 / 開演18:00

譲ってもらいたい方は こちら までお願いします。


ライブ初日まであと1週間なんですね・・・
どんな感じになるのかな?
2012年の時みたいな感じ?

そのツアーのキックオフアルバム
昨日届いたんですが
イマイチ感がぬぐい切れなくて
このアルバムは聴くものではなく
映像とともに観るものなのかな・・・?
と感じました。

24WORLD PV観て、すごくアゲアゲになったんだけど
CDを聴いてあれ?って思ったんですよね。(・_・;)


やはりあっちゃんの声のないEXILEの歌は別もののようだったね。
いっそのこと
THE REVOLUTION とか 24WORLDのように
EXILE TRIBE 用の曲ばかりを収録してもらいたかったな・・・

EXILEの歌以外は良かったです。
あっちゃんがいない分
TAKAHIROがすごく頑張ってステップアップしたな~って
感じます。
Best Friend's Girl はとっても良かった~
なんか三人の歌声がとってもよく合って聴いてて心地良かったです。

CLAP YOUR HANDS
TAKAHIROってこういう歌合っているよね。

だけど
VICTORY とか Someday とかEXILEの歌は
やはり慣れなくて・・・
ライブではパフォーマーも一緒で盛り上がると思うけど
CDを聴いて盛り上がることできなかった感じです。

やっぱり、あっちゃんが恋しいな。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

要はそこなのかも・・・


話しは変わって・・・
今、もしかしたらEXILEをしのぐ人気なのかもしれないこの三人
本日、東京・銀座で行われた「Samantha Tiara Bridal&Samantha Thavasa銀座本店」の
オープニング点灯式に登場

100.jpg

101.jpg

102.jpg

103.jpg

この三人。。。やっぱりいいです。
ハイタッチ会もこの三人が基本ダブらないようにしている感じかも?


nice!(3)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 20

まあ

こんばんは(*^^*)
アルバム届きましたね~
私まだ聴いていないんです^^;
今までの歌は歌って欲しくなかったなあと
チャコさんと同じ感覚なのかなあ
封を開けることが何だか寂しくて
あっちゃんの声が入っていないアルバムは
寂しいなあと思ってしまう(;_;)
ライブはどんな感じになるのか不思議な感じがします
けど行くからには楽しまなければですね(*^^*)
ハイタッチ仙台、私も三部からです
一時間にどれだけの人がいるのかなあ?
お会いできたら宜しくお願いします\(^o^)/
by まあ (2014-08-27 22:49) 

はーちゃん

チャコさん こんばは。

うちにも昨日アルバム届きました。
ハイタッチ会楽しみです♪

アルバムもさっそく聴きましたけど、う~ん。。。
私も新曲とかはいいんですが、VICTORYとかEXILEの曲はアツタカじゃないのが違和感がありました(^_^;)
やっぱりEXILEはあっちゃんがいないと~(>_<)
早くアツタカで聴きたいです~

LIVEで盛り上がって聴けばまた違うのかもですね。
いよいよツアーも来週からですね。
参戦楽しみです(^^♪

by はーちゃん (2014-08-27 23:04) 

とまと☆

チャコさん こんばんわ(^o^)
すっかりご無沙汰してしまっていましたが
毎回ちゃんとお邪魔させて貰っていましたよ。読み逃げばっかでごめんなさい(^0^;)
私のもとにもアルバムとハイタッチ券が届いきました(≧∀≦)私は11/4の福岡に参加します。今からAKIRAとのハイタッチ券…想像しただけでにやけてしまいます(≧∀≦)
アルバムの感想なんだけど…私もチャコさんと同じ事思っていました。
新曲はいいんだけど…今まで聞き慣れた曲はなんか…違和感があって…やはりあっちゃんの歌声で聞き慣れているもんだから…なんか違うって…(>o<)
さっきまで昨年のライブDVDを見てたんだけど…やっぱりEXILEにはあっちゃんがいないとだめだよぉ~ってしみじみ思っちゃいました。なんか…あっちゃんが凄く懐かしかったです。
by とまと☆ (2014-08-27 23:38) 

かずきママ

おはようございます!私の気持ちを聞いてください!!
あつしくんのいないアルバム…すご〜く切なく、悲しかったです。
しゅんちゃんが辞めた時みたいな…
あつしくんの歌声が、消されたかんじが辛い!!HIROさんは、いたけど…
早くあつしくんの歌声、聞きたい!さみしいです。
by かずきママ (2014-08-28 07:44) 

Miyu

チャコさん おはようございます
いつも、 お邪魔は、してるんですが
なかなか コメントも入れず、読み逃げばかりで...すいません。


今回のLIVE あっちゃんが 出ないので
行かないことにしたんです

お友達のチケットを私のFC枠で取ったら なんと アリーナget!!

アリーナなら 私...ちょっと 行きたいかも...
と 思ったけど、
お友達に 楽しんで来てもらえたら 良いなって ...



そしたら その子が お礼も兼ねて
ハイタッチ会のCDを10枚も買ったから〜
1枚あげる〜って

私、CDも あっちゃん 入ってないから
買わなかったんです
だから
有難く ちょっと ラッキーでした。

2008年〜 EXILE LIVEに行き始めてから
始めてLIVE不参加
今年の楽しみもぅ ないなぁ〜って思ったけど
あっ!!
あっちゃん、ソロLIVEのDVD!
早く出て欲しい 待ち遠しい
早く 蘇りたい♡
ですよねぇ〜

まだまだ残暑厳しいので、
パワフルなチャコさんですが あまり無理のないように〜

また お邪魔します^_^



by Miyu (2014-08-28 08:57) 

ミキティ

チャコさん、こにちは!

私も、皆さんと同じでアルバム聴いてて
盛り上がれない感じです。
あっちゃんがいない・・・悲しくなりました。
小2の息子はノリノリで踊ってますが・・・

ハイタッチ会も、「あっちゃんのいないハイタ
ッチ会なんてハイタッチ会じゃない」(笑)なんて
思いながら、しっかり仙台の3部と4部に参加
予定でいます。チャコさんも仙台へ来られるよう
なので、是非、お会いしたいなぁと思ってます!
宜しくお願いしまーす\(^o^)/
by ミキティ (2014-08-28 09:03) 

ルンルン

チャコさん、おはようございます!

私も今回のアルバム買ってませ~ん。
ライブもハイタッチ会も行きません・・・

アサヤンの時からあっちゃんを好きで応援してきたけど
EXILEファンと言いながら、あっちゃんがいたから
だったんだなぁ~と今回改めて思いました。
EXILEの歌をあっちゃん無しで歌ってるのをチラッと聴きましたが
とっても悲しくなっちゃいました゚(゚´Д`゚)゚

だからってEXILEが嫌いになった訳じゃないですよ~(笑)
行かれる方みなさんが楽しんできて欲しいです!!
行かない分、レポをめっちゃ楽しみにしてます♪

今は焼酎TRAINだけが楽しみです(*´∀`*)

メンプログッズ・・・HIROさんのがあったので
まさかあっちゃんも!!!!と思って見たら
ありませんでしたね(-_-;)

チャコさんいつも頑張っちゃうから
身体に気を付けてほどほどにですよ~(´ー`)/~~



by ルンルン (2014-08-29 09:13) 

あおぞら

チャコさん、こんばんは(^o^)v

私の所にもアルバムとTシャツ届きました。が、しかしまだ未開封です。まだ聴いてないのにチャコさんの感想がまるで自分の気持ちをそのまま代弁してくれてるようで、モヤモヤしてた心が逆にスッキリした感じです。

あっちゃんとTAKAHIROの歌声を思う存分聴きたいです。
by あおぞら (2014-08-30 19:23) 

まぁたん

チャコさん、こんばんは☆
ご無沙汰しております…が、毎回お邪魔させていただいてました!
人生初の手術入院をこの夏経験して、いろいろ考える事がありましたが、アツタカの歌を聴いて癒やされてました!今はすっかり元気なって、仕事復帰してま~す!

EXILE TRIBEのアルバム、今日聴きましたが…感想はやっぱりチャコさんや皆さんと同感です(^_^;)
EXILEの歌はあっちゃんがいて当たり前だったので、何だか変な感じです。新曲を聴いていてもあっちゃんが唄ったらと無意識に考えてしまいますね。
でも、きっとEXILE以外のボーカリストはEXILEの歌を唄えて嬉しかったんだろうなって思います(^-^)

ライブで聴けば盛り上がるでしょうから、12月のライブを楽しみにしたいと思います!

チャコさん、息子さんの応援で北海道なんですね!
試合がいい結果でありますように☆彡
相変わらずお忙しいようですが、ご自愛下さいね!!
by まぁたん (2014-08-31 00:16) 

みっちぃ

チャコさん、久しぶりのコメントですいません!ずっと読んではいたんですが子供が毎日いる夏休みはなかなかハードで新学期が始まったのでこうやってこれました(^O^)さて、アルバムの感想。私もチャコさんと同じでEXILEの曲にあっちゃんがいないと聞いてて「あれ、ここはやっぱりしっくりこないな」と、思うところが多々ありました。あっちゃんが恋しいです(;_;)ただ…あっちゃんのパートを今市君が歌っているとアリかなと思う私…あとは24WORLDや三代目やsecondの曲はライブで盛り上がれそうかな☆私が参戦するのは12月の名古屋だからまだ先ですがアルバムを聞き込んで楽しみたいです!チャコさんも毎日忙しいかと思いますが頑張ってください!
by みっちぃ (2014-09-01 15:36) 

チャコ

まあさん、こんばんは
御返事遅くなりました。
日付が変わってから帰宅
朝4時間くらいの睡眠で仕事行ってきました。(^^ゞ
さすがにちょっと疲れております。
アルバムは1回聴いたらいいかな~っていう感じですが
PVはなかなか見ごたえがあって
車の中でずっと観てました。
やはり聴かせる歌ではなく、見せるものなのかな~って
思ってます。
ハイタッチ仙台、同じ三部ということで
よろしくお願いします。
隆二君に会えるのが楽しみですね。
by チャコ (2014-09-01 20:59) 

チャコ

はーちゃん、こんばんは
アルバムはやはり聴くだけでは
ちょっと違和感ありますね。
あっちゃんのパートが違う声というのは
やはり慣れないです。
新曲は映像とともにみるとなかなか
いいような気がします。
ライブでは盛り上がりますね。
あと1カ月切りましたが・・・これはこれで楽しみですね。
by チャコ (2014-09-01 21:01) 

チャコ

とまと☆さん、こんばんは
お久しぶり~
ハイタッチ会はAKIRAですね。
想像するだけでドキドキしちゃいますね。

アルバムはやはりあっちゃんの声がないのは
さびしいです。
24Karats のあっちゃんの歌声に
なんかホッとしました。

でも違和感がある曲でも
きっとライブでは映像&パフォーマンスで
盛り上がるかもね。
今回のライブは聴かせるものではなくエンターテイメント
ですから、それはそれで楽しみですね。
by チャコ (2014-09-01 21:07) 

チャコ

かずきママさん、こんばんは
その気持ちとってもよくわかります。
しゅんちゃんがやめて
歌声も映像も消されてしまいましたよね。
今のTRIBE
あっちゃんの歌声もなければ映像もないし・・・
グッズもあっちゃんだけ無くて・・・
本当にさびしいです。
早く元気な姿みたいし、歌声も聴きたいですね。

by チャコ (2014-09-01 21:11) 

チャコ

Miyuさん、こんばんは
今回のライブは行かないんですね。
でもアリーナだったんですね。
願いの塔なんでアリーナはどこでも近いので
ちょっと惜しかったかな?

うちは娘と息子が三代目好きなんで
私も一緒に参戦します。
私も三代目好きだしね。

あっちゃんのソロライブのDVD
待ち遠しいですね。
Shoo choo TRAIN でも話してましたが
来年の再追加公演あったらいいですね。



by チャコ (2014-09-01 21:17) 

チャコ

ミキティさん、こんばんは
あっちゃんのいないアルバムは
やはりさびしいですね。
1回聴きましたが
後はいいかな~っていう感じです。
ハイタッチ会は隆二君に会いたくて参加します。
同じ三部のようなので
どうぞよろしくお願いします。
ミキティさんも隆二君ですか?
by チャコ (2014-09-01 21:19) 

チャコ

ルンルンさん、こんばんは
そうなんですよね・・・
今回のことでEXILEファンだと思っていたけど
実はあっちゃんがいたからEXILEが好きだったんだ~って
思った人多いですよね。
ライブにも行かない人多いですね。

私は・・・娘と息子に付き合う形ですが
実は三代目が見たくてライブ参戦です。(^^ゞ
まあ・・・娘と息子が行かなければ
行くことはなかった感じですけどね。

Shoo Choo TRAIN いいですよね。
来年再追加公演やってくれるといいね。
by チャコ (2014-09-01 21:24) 

チャコ

あおぞらさん、こんばんは
アルバム聴きましたか?
聴きなれた曲はやはり
あっちゃん無しでは違和感があって聴いていられなかったです。
別に否定しているわけではなく
さびしくてたまらなくて・・・

でも年末にはあっちゃんも復帰して
来年はアツタカの歌たくさん聴けるのを楽しみにしたいですね。
by チャコ (2014-09-01 21:27) 

チャコ

まぁたんさん、こんばんは
手術入院したんですね。
私も三年前の夏
手術入院しましたが、あっちゃんの歌声に
癒されてました。
手術前には看護婦さんに緊張をほぐす意味でも
歌を聴いていていいですよ
と言われEXILEの歌で元気を出してました。

もう大丈夫なんですね?
あまり無理はしないでくださいね。
・・・そういう私も実は定期検診行ってなくて
来週久しぶりに行く予定です。(^^ゞ

アルバムの曲は違和感ありますが
ライブでは盛り上がる曲なので
それはそれで楽しみたいですね。
by チャコ (2014-09-01 21:32) 

チャコ

みっちいさん、こんばんは
どうもありがとうございます。

夏休みも終わって今日から学校ですね。
なんか子供たちが学校行けば
ヤレヤレといった感じですよね。
うちはもう子供たちも大きくなってしまって
最近はそういう思いはしてませんけど・・・

アルバムの歌はやはりしっくりきませんが
今市君の歌声はなんかすっきりしますよね。
彼の歌声だけは埋もれないでいるような気がします。
私はあと1カ月弱で東京ドーム参戦
これはこれで楽しんできますね。
by チャコ (2014-09-01 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。