SSブログ

私の弟は・・・ [EXILE]

今日届いたものは・・・

104.jpg

THE REVOLUTION のCD+DVD
結構豪華な写真集とケース、そしてフォトカード付きでした。

さっそく娘と一緒に見たわけですが・・・
いろいろと勝手な事言っている娘

1.TETSUYA と がんちゃんは残念な時がないよね
2.隆二とTAKAHIRO は残念な時がたまにあるよね・・・ ←二人ともとっても好きだったのに~
3.デビュー当時の臣は変だったけど今はとってもかっこいい
4.THE SECOND のダンスが好き。
5.TRIBE OF GOLD のPVのTAKAHIROはかっこいい
6.Japanese Soul Brothers のPVのてっちゃんが好き

まあ・・・いろいろと出てくるわけで
一番受けたのは・・・大樹君を見て
かわいいな~こういう子が弟だったらいいのに
私の弟、メンディーだもんな~

(・_・;) (・_・;)

確かに・・・
うちの息子、柔道をやってますが雰囲気がメンディーに似ていると
よく言われています。

娘と二人、思いっきり笑いました。


今日はメンプロが解禁
  

105.jpg

106.jpg


HIROさんのメンプロはあるんですね。
なんかあっちゃんだけないのって・・・[がく~(落胆した顔)]

娘はがんちゃんと隆二を買う予定とのこと・・・
私は帽子が好きなんで臣と隆二と健二郎かな?

nice!(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

アルバムの感想と・・・今日から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。